錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

えみり 24歳

  • 本日出勤14:00~17:30
  • 2023/10/31 23:23本指名Kさまありがとうございました



    本指名Kさま


    今日もお誘いありがとうございました💓

    私の都合で時間をずらしてくださり

    本当にありがたかったです🙏!!!



    本日も無事お会いできて、お互いに

    癒し癒されましたね🤭💓




    私の体を労ってくださる心遣いや

    リスペクトしてくださっている気持ちが

    とっても嬉しかったのです...😭💭🍀


    今回もサイコーでした😂😂😂✨




    今日はいただいた栄養ドリンクを飲んで

    ゆっくりしたいと思います☕️🧡


    心なしか少し疲れている気がしたので

    何事も、無理せずですよ...!!!!



    また来月もよろしくお願いします💓

    気をつけてお帰りくださいね🥰




  • 2023/10/31 22:59今月もありがとう❤️



    10月も今日で終わりですね✨

    今月もたくさんの方に

    お誘いいただきました🙇‍♀️🧡



    初めましての方も、2回目以降の方も

    とっても優しい方ばかりで

    お兄様たちに私が助けられたような...

    本当に温かい気持ちでいっぱいです🍵✨



    出会に感謝です🥹💓



    11月は出勤が少し減りますが

    人肌恋しくなる時期ですので

    寂しくなったら、

    いつでもいらしてくださいね💓

    全力で受け止めさせていただきます😊





  • 2023/10/31 21:23本指名Kさま向かっています



    本指名Kさま


    ただ今向かっています🥴💓

    リラックスしてお待ちくださいねっ🌷



  • 2023/10/31 21:15本指名Mさまありがとうございました



    本指名Mさま



    今日は二度目のお誘い

    ありがとうございました☺️❤️




    今回も新鮮なお野菜をいただきました🥹✨

    ありさちゃんの分まで

    差し入れをいただき本当に嬉しかったです🥲!



    ありさちゃんに来月会うので

    その時に渡しておきますね...🥰💓



    2度目ましてでしたが、

    エロスだけでない所も見てくださり

    私のことを考えてくださる姿勢が

    本当に嬉しかったです...🥺✨💭




    これからもこうやって私たちだけの

    秘密の時間を作ってゆきましょう...🤭🩷



    お仕事の途中でしたのに

    お時間を作ってくださりありがとう...😭💭

    帰りの運転お気をつけくださいね🥺!




    またお会いしましょう...🫶🏻💓💓💓




  • 2023/10/31 20:34お疲れ様でした❤️



    今日も1日お疲れ様でした🌷



  • 2023/10/31 20:04ミスヘブン総選挙!!!



    投票しないと、イタズラしちゃうぞ❤️?



  • 2023/10/31 18:55本指名Mさま向かっています



    本指名Mさま



    ただ今向かっています💓

    リラックスしてお待ちくださいね👀✨💭?




  • 2023/10/31 18:53Nさまお誘いありがとうございました



    Nさま


    今日はお誘いありがとうございました💓

    お会いしてすぐに、

    今日はエミリちゃんを褒めに来た!

    と...🥹!?!?

    まだ何も言われてない私でしたが

    すでに恥ずかしくなってたのは

    きっとバレてましたよね...🫣❤️笑




    日記を見て、努力が伝わったと

    私自身このお仕事に対して

    とても誇りを持ってやらせていただいており

    お客様と一緒に楽しみたいという気持ちが

    強くて、その想いが伝わっていたことが

    何より嬉しかったです🥺



    本当に楽しい時間をありがとうございました💓


    コスプレの写真撮り忘れてしまったので

    二年前のメイド姿を載せておきます...🫶🏻🩷




    お仕事お忙しいと思いますが

    また来月お会いできるまで

    お互い無理ないように頑張りましょうね☘️



    ありがとうございました☺️✨💭





  • 2023/10/31 16:18Kさま向かっています



    Kさま


    ただ今向かっています✨

    リラックスしてお待ちくださいね🥰




  • 2023/10/31 16:17Nさまありがとうございました



    Nさま


    先ほどはお誘いありがとうございました💓


    YouTubeを見て

    会いに来てくださいました✨



    本日は会いに来たから!まずは

    お茶菓子どうぞ!!!って、たくさん

    おもてなししてくださり、嬉しかった🥰

    リラックスして過ごさせていただきました🥹☘️



    プレイだけでなく内面をしっかりと

    見てくださるNさま🥲!

    ありのままの私でいられました🥺❤️

    たくさん笑ってたくさん真面目な話もして

    充実してたなぁ...🫶🏻💓💓




    次回のお誘いも感謝です💓

    次はラスト枠、お酒を飲みながら

    しっとりと楽しめたらいいな🥰




    本当に素晴らしい時間を

    ありがとうございました☘️



    お気をつけてお帰りくださいませ☺️💓