錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

えみり 24歳

  • 2024/04/12 21:05Kさまありがとうございました



    Kさま


    先程はお誘いありがとうございました💓

    制服コスプレつけてくださったので

    お礼日記の写真は制服にしてみました...🤭



    YouTubeや日記をみてくださり

    特にあのパン大好物でしたので、

    差し入れとても嬉しいです🥲


    これからおうち帰っていただきます💕




    制服コスプレをしたこともあり

    とても刺激的でしたね🥰

    またいつでも遊びに来てください...💓



    お気をつけてお帰りくださいね🤍




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/04/12 19:03ご新規Kさま向かっています



    ご新規Kさま



    今日は初めてのお誘い

    ありがとうございます💕

    素敵なラスト枠を過ごしましょうね🥰


    ただいま向かっています☘️

    リラックスしてお待ちくださいね👀🤍






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/04/12 18:42本指名Sさまありがとうございました



    本指名Sさま


    今日はお誘いありがとうございました❤️

    普段遊びに来ないというSさまが

    ご贔屓してくださって嬉しいです🥰



    Sさまとはありのままでいられるので

    一緒にいる時間がとっても心地よいです✨

    焼肉いつか一緒に行きたいですね😋🍽️




    疲れてるならゆっくりしてきなと

    優しいお言葉をありがとう...🥲✨



    気を遣った お前 の言い方には

    とても笑ってしまいました🤣💓




    真剣にお話ししたり笑い合ったり

    イチャイチャしたり...

    時間を長くとってくださったのに

    あっという間にすぎてしまいましたね🥹



    本当にありがとうございました✨

    再来週もお誘いいただいていますので

    またお会いできるの楽しみにしてます🤭💓







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/04/12 16:00本指名Kさまありがとうございました



    本指名Kさま


    先程はお誘いありがとうございました💓


    ようやく会えました😭!

    なかなかタイミングが合わずでしたので...🥲



    本日も素敵な差し入れを

    ありがとうございます🥹✨

    お家に帰って飾らせていただきます🤍

    うがい薬もずっと欲しかったので

    これで健康維持したいと思いますっ😋💕





    Kさまは責めるのがお上手ですが

    今回は私から...❤️

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しいです🥰



    お腹冷やさないようにと

    お気遣いいただいたのも嬉しかった...💓




    次回もしっとりねっとりと

    エロスを楽しんでいけたらいいなぁ🤭



    お気をつけてお帰りくださいねっ💕

    ありがとうございました✨





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/04/12 15:56本指名Sさま向かっています



    本指名Sさま


    今月もお誘いありがとうございます💕

    2度目ましてです...🍀

    今日は長めの時間をとってくださったので

    まったりとイチャイチャできますね...🤭

    今月も楽しみにしておりました☺️



    ただ今向かっています✨

    リラックスしてお待ちくださいね😋💓




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/04/12 13:55本指名Cさまありがとうございました



    本指名Cさま


    今日もお誘いありがとうございました💕

    お会いするたびにCさまの

    表情が柔らかくなってきたかなと

    距離が近くなることが毎度喜びなんです🥰


     
    とても優しく触れてくださるので

    ついつい責める事を忘れて没頭してしまいます💦

    次回は私から襲っちゃおうかな...🫣❤️




    足元が悪い中、遊びに来てくださり

    ありがとうございます✨

    雨が止んだので

    この後も晴れるといいですね🌞

    お気をつけてお帰りくださいませ☺️


    またお会いできる時を楽しみにしています💓





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/04/12 13:52本指名Kさま向かっています



    本指名Kさま


    今日はお誘いありがとうございます💓

    ようやくお会いできますね...✨

    オプション付けてくださったので

    刺激的なひとときになる予感です🫣❤️




    ただ今向かっています💕

    リラックスしてお待ちくださいね🍀







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/04/12 12:22本指名Cさま向かっています



    本指名Cさま


    今日もお誘いありがとうございます🍀

    スタート枠、盛り上がりましょうね🥰

    ただ今向かっています💕

    リラックスしてお待ちくださいね😋✨




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥