錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

えみり 24歳

  • 2024/02/29 22:523月のシフト



    3月のシフトになります🍀*゜

    3月は東京出勤のみです❕









    23(土)が3月ラスト出勤日です✨

    すでにご予約多数いただいております😌

    本指名様、それとAmazonの

    欲しい物リスト送ってくださった方は

    オキニトークもしくはTwitterで

    ご予約承りますので気軽にメッセージくださいね🙇‍♀️🌸








    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/02/29 21:22本指名iさまありがとうございました



    本指名iさま


    先程はお誘いありがとうございました🤍

    本日はiさまからリクエストを

    頂いたのでありがたくお受けいたしました🥰




    月末にお会いすることが多い私たちですが

    今日はなんと閏年ということで

    4年に一度の特別な日を

    iさまと過ごすことができ嬉しかったです🥰



    差し入れもありがとうございます🙇‍♀️✨

    はまっているものや、好きなものを

    さりげなくチョイスしてくださる所が

    日記を見てくださっているのだなと

    こちらもとても嬉しく思います...🙈❤️



    本日も最後お食事へ連れてってくださり

    聞いて欲しいお話しがたくさんあり

    ついつい私ばかり話してしまいましたが

    話すたびに箸を止めて真剣に

    聞いてくださる姿や、ご自身のお話しを

    交えて話してくださる姿に

    とても安心感といいますか...

    気持ちがほっこりしました😮‍💨💕



    本日も素敵な時間をありがとう🍀



    いつもお仕事終わりで疲れている中

    遊びに来てくださり、少しでも

    iさまに癒しの時間を...と思うのですが...

    少しでも癒しになっていれば本望です🙈✨




    お気をつけてお帰りくださいね💓

    また来月お誘い待っています🤭







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/02/29 17:50本指名iさま向かっています



    本指名iさま


    ただ今向かっています😌🍀

    リラックスしてお待ちくださいね💕






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/02/29 16:42本指名iさまお誘いありがとうございます



    本気名iさま


    今日もお誘いありがとうございます💕

    今年2度目になりますね🥰

    本日も楽しみにしていますので

    お気をつけてお越しくださいね🍀




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/02/29 13:07直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/29(木) 17:30 - 20:00
    03/01(金) 21:00 - 22:30
    03/02(土) 12:00 - 14:30
    03/03(日) -
    03/04(月) 15:30 - 23:30
    03/05(火) -
    03/06(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/29 13:03【お礼写メ日記】



    この間はお誘いありがとうございました🤍

    あれからいかがお過ごしですか??


    前回お会いした時にお話しもそうでしたが

    聞き上手な印象で、そんな貴方様と

    過ごした時間は、確かに笑うところが

    多かったように感じます🤭💕



    あっという間に時間が過ぎてしまいましたね💦



    口コミでもたくさん褒めてくれて

    とで嬉しいです🙈💕



    またお誘いいただけたらもっと喜びます...🍀





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/02/29 11:52【お礼写メ日記】



    この間はお誘いありがとうございました💕

    あれからいかがお過ごしでしょうか?


    サインして!って言われたのは

    人生初めてでしたので嬉しかったです🤭

    その他にも女の子が喜びそうな

    差し入れをしてくださったところも

    高評価でございました🙇‍♀️❤️



    ピロートークがとても印象的です✨

    今後も応援よろしくお願いします🍀


    またお会いできる時を楽しみにしております🌸






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/02/29 02:22本指名Mさま、続きです✨



    本指名Mさま


    先程の続きです🙏!


    久しぶりに会えて本当によかったし、

    日数が空いても変わらない

    私たちの関係性、ついこの間

    あったかのようなあの暖かい雰囲気に

    包み込まれて幸せでした🥰

    いつも新鮮なお野菜もありがとう😳



    いただいたスピーカーは

    充電して明日から早速使わせていただきます🥴🎵💕

    2コ使いだなんてリッチすぎる🙈❤️





    最後日記が終わってなくて

    ドタバタとパニクる私に対して

    的確な判断をしてくださったり

    片付けを手伝ってくださったのが

    とても嬉しかったです...🙏🤍

    とても助かりました😭❤️




    また来月も予定立てましょうね✨

    今日もお仕事お疲れ様でした🍀

    ゆっくりお休みくださいませ😌💕






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/02/29 02:12Tさまありがとうございました



    Tさま


    先程はお誘いありがとうございました🥰

    元々ありさちゃんのお客様で

    今日こうしてお会いできた事

    とても嬉しくおもっております🙏✨



    ああやってメッセージいただけたからこそ

    私もお会いしたいと強く思いました🥰

    こちらに来られる用事があり

    私もタイミングがたまたま合い、

    神様が引き寄せてくれたのかもしれません🤍




    素敵なラスト枠を過ごさせていただきました✨

    初めましてなのに、初めましての感覚が

    あまりなかったのは、日頃から

    ありさちゃんや私のことを

    よく知ってくださっているからなんだなと

    嬉しく思いました😊


    本当に素敵なラスト枠をありがとう🍀




    私もまた福岡出張しますので

    その際はぜひあそびにきてくださいね💕



    ゆっくり休んでくださいませ🌸






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/02/28 23:02Tさま向かっています



    Tさま

    ただいま向かっています💕

    リラックスしてお待ちくださいね🥴🌸





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥