日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 只今待機中 16:36~
  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/08/09 01:05🕊️...たっぷりと...♡




    休み明け初日♡
    沢山のお誘いありがとうございました🍀✨


    完売嬉しい💐🤍



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🦴ご新規Hさん( ベビードール/サボイ )


    事前予約ありがとうございました🐶💓

    まさかのまさか
    ホテル入る前のお兄さんを見かけて
    覚えてたのすごすぎる奇跡✨✨✨

    初めましてなのに
    初めましてな気分じゃなかったです(笑)

    痛い痛いなのかなと思ったけど
    元気そうで一安心でした🦴🫧

    今度は完治したら遊んで下さい💋
    楽しい時間をありがとう♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🛁ご新規Yさん( ベビードール/Pドア )


    事前予約ありがとうございました🍖♡

    前からさやのこと知っててくれて
    気になってたなんて///

    喉奥の奥すぎるイラマ💘
    深かったね🍌❤️‍🔥

    " あんなに奥まで入ったの初めて ''
    嬉しすぎる言葉でした📝✨

    また奥奥イラマしましょ♡

    さやオススメのサウナ行ったら
    感想お待ちしております🛁🫧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    👾ご新規Sさん( OL/アジアンPドア )


    事前予約ありがとうございました🧩✨

    優しい責めに
    感じるとMになっちゃうお兄さん♡

    さやのS心がむくむくと😈💕

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    たっぷり出ちゃって最高でした///

    お風呂での続きはまた今度ね?💋
    また会えるの待ってるよ〜♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🏹本指名Iさん( 人妻セーター/サンパレス )


    事前予約ありがとうございました🍭🫧

    さやの予約状況見ててくれて
    会えてない期間も考えてくれてて
    とーっても嬉しかったです💗

    久々だったけど
    相変わらずドSで楽しすぎたね꒰✩ω`ૢ✩꒱

    そしていつもプレイ後に
    手や腰もみもみしてくれてありがとう♡

    マッサージ大好きなので至福です✨✨✨

    またえっちすぎるえっちなこと
    い〜っぱいしようね🫶❤️

    いつもありがとう♡







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ⌚️ご新規Sさん( 人妻セーター/クリスタルI )


    滑り込みのお誘いありがとうございました🌟

    際どいラインをすりすり///
    興奮しまくっちゃったね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    窓越しにも...🫢💕
    見られてたかなぁ?❤️‍🩹

    楽しすぎる時間をありがとう🎶

    出会えて感謝です✨
    これからよろしくね🤝💗