日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/31 00:37💌...お礼日記...♡




    🧀本指名Mさん( メイド/Pドア )


    事前予約ありがとうございました♡
    半年以上振りでしたね🫶💕
    またお会いできて嬉しいです🎀ミ

    前回同様長い時間で予約してくれて、
    時間たっぷりご奉仕🍌🤍

    おっぱいにたっぷりかかったの
    えちえちすぎました///❤️‍🔥

    帰り際さやのカバンについている
    " らぶいーず " に興味持ってくれて嬉しかったよん🎶
    可愛いから是非調べてみてね🥰💓



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍖ご新規Nさん( 女教師/LUX )


    ご予約ありがとうございました🤍🩵🤍

    めためたえっちなお兄さんに
    " さやちゃんえっっっろ " と言ってもらえて
    すごくすごく嬉しかったの💗

    お互い盛り上がっちゃったね🫰💕

    いろんなこと褒めてくれて
    口コミ書く!!!宣言も📣✨
    楽しみに待ってるね💗💗💗

    これから色々お世話になりそうな予感なので...
    また会えるの楽しみに待ってます💋



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍣本指名Oさん( OL/EXE )


    事前予約ありがとうございました❤︎"
    240分もありがとおおお💗

    今回は前回と違って
    お喋り&お食事メイン🍣🍻🍟✨

    たくさんお話しできて
    お互いの過去色々知れて
    前よりも距離縮まったね🌈🤍

    これからもっとも〜っと
    知っていきたいなって思ってます(*´꒳`*)💓

    また4月会えるの楽しみに
    それまでお互い頑張ろう✊✨






  • 2024/03/29 00:05💌...お礼日記...♡




    🍇本指名Dちゃん( ベビードール/Pドア )


    事前予約ありがとうございます🤍💜🤍

    " 夫の為に上司の要求を受け入れ性のご奉仕をする "

    盛り上がる設定に
    えちえちすぎる時間でしたね///❤️‍🔥

    相変わらず濃厚な時間に
    気持ち良い、心地よい時間が
    ずっと続けば良いなと思いました🍯💖

    また会えるの楽しみにしてるね🎶
    いつもありがとうヾ(*´▽`*)ノ💓



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍉ご新規Tさん( スポーツウェア/鶯谷倶楽部 )


    事前予約ありがとうございました🌟ミ

    トレーナーの先生に
    ストレッチ名目でじっくりじわじわ責めてもらって
    さやのあそこは大洪水に🐳💦🤍

    じわじわされるの好きすぎる...💗

    お兄さんもたくさん興奮してくれて
    たっぷり出してくれて
    最後まで興奮する時間だったね🔥

    種類豊富なコスプレあるから
    色々チャレンジしていこうね✨✨✨



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍒ご新規Nさん( ベビードール/Bali Bali )


    ご予約ありがとうこざいました🎺🎶

    ヌルヌルおっぱいでしこしこ
    いっぱい感じちゃってましたね❤️‍🔥

    お兄さんが気持ちよくなってくれる度に
    ご奉仕しててさやの心が気持ちよくなってました💋

    いろんなお話しも聞けて、
    さやも3P気になるなっ🫣❤️

    経験豊富みたいだから
    また聞かせて下さい🙉✨



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍓本指名Tさん( 人妻セーター/プランタン )


    事前予約ありがとうございます💗
    今月も会えて嬉しいよおおお❣️

    お兄さんの舐め方が気持ち良すぎて
    乳◯で大絶叫でした///

    思い出すだけで濡れちゃいそう🥹💕

    3点責め披露したら
    めためた感じてくれて
    たくさん出してくれて嬉しかった❤️‍🔥

    お話しも共通することがあって
    今まで以上に盛り上がったね🎶

    また会えるの楽しみにしてます♡
    毎月ありがとう💗💗💗




  • 2024/03/28 00:45💌...お礼日記...♡




    🍜本指名Nさん( OL/Pドア )


    事前予約ありがとうございました♡

    お久しぶりでしたねぇ🥰💞

    さやのご奉仕いっぱい感じてくれて

    気持ちよくなってくれて心が満たされました💗

    YouTubeの話しからのまさかの共通点が💫

    さや漫画の方見たことないから

    見てみたいなぁって思っちゃったよ👀✨

    映画見たらお互い報告会しましょ📣笑

    またお会いできる日まで楽しみにしてます🍀🫧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    🥗本指名Tさん( 女教師/シャール )


    空き枠ぴったりに

    お誘いありがとうございました🫶💕

    相変わらず気持ちよく責めてくれて

    さやのお尻がえっちなことに///💗

    ネクタイで手首拘束されるのも

    精◯まみれにされるのも興奮しすぎちゃった🫣❤️‍🔥

    今度はアイマスク✖️ネクタイで決まりだね❣️

    次はいつになるかな!?💫

    また遊べるの楽しみに待ってます♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    🥪ご新規Iさん( 人妻セーター/Pドア )


    ご予約ありがとうございました🌈🫧

    さやと同じくらいイラマ好きのお兄さんで

    喉奥いっぱい責め責めしてくれて

    お互い気持ちよくなっちゃいましたね💋

    あんなにガンガンしてもらったの久しぶりで

    いっぱい興奮しちゃった///❤️‍🔥

    いっぱい褒めてくれてありがとう💗

    " ハマっちゃいそう " はさやも同じ気持ちです🫢💕

    また遊べますように🙏✨



  • 2024/03/27 13:15☀️...気分良き...♡




    こんにちは♡


    今日は天気が良くて気持ちが良いね🐶☀️


    天気が良いと
    自然と気分も上がるの
    あるあるなお話しだよね?💫


    洗濯物がよく乾くのも
    とっても嬉しいんだぁ👚🫧


    と、ご機嫌な気持ちで
    鶯谷に向かっております🚃💭💗


    今日も既にご予約してくれてる
    本指名様ありがとう🎶


    どんなえっちなことできるのか
    ワクワクそわそわ...❤️‍🔥


    16時以降は好きな時間帯でご案内できるので
    お仕事終わりに良かったら
    リフレッシュしに来てください(。・ω・。)ノ


    今日もアナタを待ってます💋




  • 2024/03/27 00:25💌...お礼日記...♡




    🍿本指名Nさん( 女教師/EXE )


    お誘いありがとうございました💗

    " 会いたかった〜!!! "
    と、アイマスク取った瞬間
    ハグしながら言ってくれて
    とっても嬉しくてきゅんってしちゃった💘

    いっぱいえちえちなことできて
    お仕事の話しも聞けて...🇰🇷✨

    さやも芸能人会いた〜いっ!笑

    楽しすぎる時間をありがとう🍯💖
    また会えるの楽しみに待ってるね🫶💕



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍨本指名Hくん( スク水/アジアンPドア )


    やっっっと会えた🥹💗
    事前予約ありがとう(*´◒`*)💓

    会うたびどんどん敏感になっていって
    ご奉仕してても楽しいし、
    お話してる時間は癒されるし、
    120分まるっと最高でした🌸✨

    ゆっくりお風呂に浸かってまったりしたの
    超自然体でなんだか嬉しかったな♡

    お仕事忙しい中でも
    時間を作って会いに来てくれて
    愛を感じます🤍❤️🤍

    また会えるまでエール送り続けるね🚩✨






  • 2024/03/26 11:45🌧️...雨よりびちゃびちゃに...♡




    こんにちは🐶💓


    昨日もお出掛けしてきて、
    何年か前によく遊んでいたお友達と集まれたので
    エネルギーチャージしてきました🔋💖


    いやーーー♡
    とっっっても楽しかった💗💗💗


    来月も集まれるので
    今からわくわくなんだぁ🐾🫧


    しっかり2日間遊んだので
    その分ムラムラは溜まってます///❤️‍🔥


    今日はじっくり濃厚なプレイがしたいな💋


    当日のご案内も可能なので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🪄✨


    待ってます🤍



  • 2024/03/26 10:15🏩...ホテル紹介...♡




    【・・・定期更新・・・】



    お店
    NGで利用できないホテルがあるので

    把握して頂きたく更新します♻️

    ご利用NGの理由は長くなってしまうので

    気になる方はお会いした際聞いて下さい

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ついでにさやの好きなホテルと

    狭さの関係でプレイしにくいホテルも

    紹介しちゃいますね🏩✨

    🩷 好きなホテル 🩷

    ピードア

    シャルム

    APIO

    SEEDS

    EXE

    EXE ANNEX
    プランタン
    Bali Bali

    💔 プレイしにくいホテル 💔

    ENJU( お店自体でNG )
    ステーション本店( 個人的NG )

    ENJU別邸

    KOYADO

    シャーウッド

    ストーリー

    ダイアナ

    ステーション系列

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    どこのホテルに入ろうか迷ったら

    好きなホテルのどこかに入って下されば

    間違いないので...💗💗💗

    悩んだ際はご参考に🪄💫



  • 2024/03/26 09:45🔖...取扱説明書...♡




    【 ・・・定期更新・・・ 】



    ちょっとえっちな自己紹介🐶💓




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💛...さやの体...♡


    ❤︎ドM
    ❤︎乳首とクリちゃんが弱点///
    ❤︎おもちゃ×クリちゃん=昇天
    ❤︎激しい❌フェザータッチ⭕️


    🩷...好きなこと...♡

    ❤︎ご奉仕
    ❤︎イラマ( 喉奥までお願いします♡ )
    ❤︎ねっとりフェラ
    ❤︎イメージプレイ
    ❤︎ローションプレイ

     ❤︎イくのを寸止めされること///
     ❤︎イッても止めずに連続イキ///



    💔...苦手なこと...💔

    ▲噛まれる/スパンキング(痛い.怖いこと)
    ▲手マンがしがし
    ▲お顔/アナル舐め
    ▲唾液移し




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧡...好きなオプション...♡

    ❤︎アイマスク
    ❤︎バイブ( クリちゃんにHITするの♡ )
    ❤︎とびっこ( TTT )
    ❤︎パンスト破り




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    遊ぶ際の参考程度に❣️


    Next ホテル紹介🏩💖



  • 2024/03/25 01:35🌹...今週の出勤予定...♡




    こんばんは🌙


    今日はお休みを頂いて
    お友達と桜を見に行きましたが
    まだ芽すら出ておらず...🌸🌱


    残念だったけど
    毎年行く場所に今年も行けて
    美味しいご飯も食べれて
    楽しい1日でした🌈✨



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    そして本題🌟
    タイトル通り【今週の出勤予定】です💫


    25日(月) 休み
    26日(火) 14時〜22時
    27日(水) 14時〜22時
    28日(木) 14時〜22時
    29日(金) 16時〜22時
    30日(土) 14時〜22時
    31日(日) 休み



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    今週は月曜日と日曜日にお休み頂きます🦋❤︎


    今月はお仕事が忙しい方が多いようで
    事前予約が少ないので
    当日のお問い合わせもどしどしお待ちしております🤍


    いろんな発散だけでなく
    癒しも与えていきたいので
    お時間取れそうなお兄様は
    さやチャージしに来てね🐶💓




  • 2024/03/24 18:35💌...お礼日記...♡




    遅くなりましたが昨日のお礼です💌🫧
    たくさんのお問い合わせに完売までありがとう❤︎"



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💐本指名Kさん( チャイナ/APIO )


    事前予約ありがとうございました♡

    前回とっても楽しかったので、
    2度目ましてできたのも
    今回も時間たっぷり遊べたのも
    全部全部嬉しかったです🍫💕

    お話しもできたので
    もっとこれから知っていけたらいいな💗

    次はどのコスプレか
    どんなえっちな展開が待っているのか...
    楽しみにしてますね🤭💞

    楽しい時間をありがとうございました🤍🤍🤍



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     


    🪻ご新規Yさん( JK/EXE ANNEX )


    事前予約ありがとうございました🩵

    責めも受けも楽しんでくれて
    お話しもゆったりできて
    楽しく癒される時間でしたね🎶

    このお店のコンセプトを楽しんでくれて
    一緒に楽しめたの
    すごく嬉しかったんだぁ♡

    コスプレの種類たくさんあるから
    1つずつコンプリートしていきましょ💋



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🌹本指名Iさん( JK/EXE ANNEX )


    お誘いありがとうございました💗💗💗

    昨日も来ようとしてくれたこと
    日記など見てくれてること
    色んなこと感謝します💐🤍

    お互いいつも以上に興奮しちゃって
    体にしっかり変化が出ちゃってましたね///❤️‍🔥

    気持ち良すぎちゃったな🤤💓

    お仕事忙しいみたいだけど
    また落ち着いたらお誘い待ってます💋







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🌷本指名Kさん( ブルマ/EXE )


    お誘いありがとうございました🥂✨

    相変わらずじっくり濃厚な責め
    たまらなく気持ちよかった...💗

    整体の先生にあんなに気持ちよくしてもらえるなら
    治っても通っちゃいたい気持ちです👉👈💕

    そしてお兄さんの香水
    匂い良すぎてずっと嗅いでたいレベル🧴🫧

    次回もクンクンさせてください🐶💓
    また会えるの楽しみに待ってます🎶