五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

あずみ 27歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2023/04/30 16:04BIX?S様


    Sさん?

    お礼が遅くなってすみません??

    また会いに来てくれてとっても嬉しかったです???

    あずみより年下で可愛いお兄様なのに、優しくリードしてくれるところが素敵なSさん?

    GWは海外に行くって言ってたから、またお話し聞けるの楽しみにしてるね??

    楽しい思い出たくさん作ってきてください?

    お会い出来る日をドキドキ楽しみに待っています??

    またね?


    あずみ?

  • 2023/04/30 14:00ヒルズ?M様


    Mさん?

    お礼が遅くなってすみません??

    先日はお誘いありがとうございました?

    楽しくて時間があっという間に過ぎてしまって…?

    Mさんも楽しいって思ってくれていたら嬉しいなぁと、いちゃいちゃを思い出しながら考えています?

    次もいろんなお話し聞かせてくださいね??

    また会える日を楽しみにしています??

    またね?


    あずみ?

  • 2023/04/30 09:35実は…コレって知ってた??


    おはようございます、あずみです?

    今日はとっても酢豚が食べたい気分??

    (某グルメドラマの影響?笑)


    グルメドラマ大好きでよく見るけど、お兄様も見ますか?

    実は五反田にもドラマに出演していたお店があるのです?

    一度行ってみたいけど予約困難らしく?

    お酒飲めないけど行ってみるのが夢です?


    さて、本日は13時〜19時30分までおります??

    がおがお期なのでいつもより更に濡れやすいかも…

    シーツ冷たくしたらごめんね??笑


    今日もよろしくお願いします?


    あずみ?

  • 2023/04/29 20:21甘く熟した…?


    こんばんは、あずみです?

    元気に出勤しました?


    今日は昼間お出掛けしてたんですが、お友達がイチゴのケーキをくれたのでお外で一緒に食べました?

    すっごく風が強くてびっくりしちゃった?

    早々に退散して室内に行きました!笑


    今日は23時まで、あずみと一緒にいちゃいちゃしませんか?

    あなたに会えますように?


    あずみ?

  • 2023/04/29 15:07ご奉仕の嵐?


    こんにちは、あずみです?

    GWもお仕事だよ〜?ってお兄様、本当にお疲れ様です?

    いっぱいヨシヨシして、ちゅーして、ナデナデ元気にしてあげたい??

    どこかでお休みもぎ取ってくださいね…??


    お休み満喫するぞ〜ってお兄様も、いつもお仕事お疲れ様です??

    しっかり楽しんで、リフレッシュしてね??


    今日は遅い時間の20時〜23時でおります!

    早めに五反田行けそうなら直ぐにお知らせしますね?

    今日もよろしくお願いします?


    あずみ?

  • 2023/04/28 11:33出勤予定のお知らせ&恒例のアレ?


    こんにちは、あずみです?

    GWの出勤予定です??


    4/29(土) 20時〜23時
    4/30(日) 13時〜19時半
    5/1月 14時〜21時
    5/4(木) 14時〜22時


    バラバラな時間でごめんなさい?

    5/4は女の子の日が来てしまうとお休みになります。

    5/5からお休みをいただいて、もしかしたら次の出勤は2週間後位になってしまうかもしれません(;_;)

    そして女の子の日前ということは、そうです

    あずみ、がおがお期真っ最中です??

    お兄様といっぱいいちゃいちゃ貯めさせてください?


    あずみ?

  • 2023/04/27 22:34おやすみのちゅー?


    こんばんは、あずみです????

    今日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました?

    仲良し様にもお誘いいただけてたくさん笑った楽しい一日でした???


    次は4/29(土)の20時〜23時です??

    一枠だけのご案内になるかなぁ…

    なので事前にご予約いただけたら嬉しいです??

    早めに出られそうなら直ぐお知らせしますね!


    今日も一日お疲れ様でしたっ

    おやすみなさい?


    あずみ?

  • 2023/04/27 17:12BIX?I様


    Iさん?

    先日はお誘いありがとうございました?

    わざわざ好みを聞いてから飲み物を買いに行ってくれて、優しさにキューンってしちゃいました??

    いちゃいちゃタイムはとっても濃厚でしたね…?

    五反田にはあまり来ないって言っていらしたけど、またタイミング合う時はお誘いしていただけたら嬉しいです?

    次も濃厚な時間になる事を楽しみに期待しています?

    またね?


    あずみ?

  • 2023/04/27 12:05まだまだ続く…


    こんにちは、あずみです?

    昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました?

    お礼日記待っててください?


    この後14時から出勤です??

    今日は良いお天気になりそうで嬉しいのに、花粉をまだ感じる…

    しばらくはまだ戦いが続きそうですね?


    今日もお兄様と楽しい時間を過ごせますように?

    ドキドキしながら待ってます?


    あずみ?

  • 2023/04/26 19:25ヒルズ?M様


    Yくん?(Mさん)

    この前はお誘いありがとうございましたっ?

    急だったからとってもびっくりしたけど、久し振りに会えて嬉しかったよ〜???

    お仕事忙しいって言ってたから心配です?

    それなのに運動する時間も作ってて尊敬する???

    いつもたくさん可愛がってくれてありがとう?

    今回はいつもより短い時間で寂しかったから、次は長めにいちゃいちゃして欲しいな??笑

    直ぐに会えますように??

    またね?


    あずみ?