五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

あずみ 27歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2023/05/31 19:38BIX?O様


    Oさん?

    お礼が遅くなってすみません??

    先日はお誘いありがとうございました?

    あまりにもお身体カチコチだったからマッサージもさせてもらったけど、あれから少しは楽になったかなぁ?

    Oさんが癒されたよ〜ってニコニコ喜んでくれたから、あずみもその笑顔でとっても癒されました???

    次もお風呂でいっぱいいちゃいちゃしようね?

    次にお会い出来る日も楽しみにしています?

    またね?


    あずみ?

  • 2023/05/31 17:20ヒルズ?K様


    Kさん?

    お礼が遅くなってすみません??

    先日はお誘いありがとうございました?

    あんまりこういうお店には来ないって言ってたけど、楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです?

    あずみもKさんとの時間が楽しくてあっという間でした??

    漫画のお話も出来てつい夢中で話しちゃった!笑

    オススメしてくれた漫画も読んでみるね?

    次もいろんなお話聞かせてください?

    またね?


    あずみ?

  • 2023/05/31 16:01SARA GRANDE?H様


    Hさん?

    お礼が遅くなってすみません??

    先日はお誘いありがとうございました?

    とっても優しくてあずみの話もうんうんって聞いてくれて、Hさんの包容力に癒されました???

    お寿司もお腹ペコペコだったからとっても嬉しかったです!

    一緒に食べられたから余計に美味しかったよ?

    次はゆっくり一緒にお風呂入ろうね??

    またね?


    あずみ?

  • 2023/05/31 14:46イーアイ?Y様


    Yさん?

    お礼が遅くなってすみません??

    先日はお誘いありがとうございました?

    恥ずかしいってずっと照れてるのが可愛かったです?

    連勤続いていて大変そうだけど、あんまり無理はしないでね?

    ネイルの事もまさかの共通点があってびっくりしちゃった!笑

    同年代の方とゆっくりお話も出来て楽しかったです??

    次にお会い出来る日も楽しみにしています??

    またね?


    あずみ?

  • 2023/05/31 12:11楽しくなきゃ?


    こんにちは、あずみです?

    この後14時からおります?


    今日もお兄様と楽しくエッチに過ごせますように???

    今日もよろしくお願い致します?


    あずみ?

  • 2023/05/31 00:47読み耽る…?


    こんばんは、あずみです?

    日付け変わっちゃったけど、今日はお誘いありがとうございました?

    初めましてのお兄様方にたくさん優しくしてもらえて幸せでした?


    明日5/31は14時から22時まで五反田です??

    明日もよろしくお願い致します?


    漫画読んでから寝まーす??

    おやすみなさい?


    あずみ?

  • 2023/05/30 17:11涼しいのが好き?


    こんにちは、あずみです?

    先頭からご予約くださっていたお兄様、楽しい時間をありがとうございました?

    可愛い笑顔に癒されちゃった??


    この後20時まで?

    その後の時間でのお誘いは一度お問い合わせをお願いします?

    ムシムシ暑いから涼しいお部屋で過ごそうね?


    あずみ?

  • 2023/05/29 20:07ウトウトDAY


    こんばんは、あずみです?

    今日は1日眠気と戦いながら過ごした日でした?

    明日はお兄様と会える日なので、しっかり寝ていちゃいちゃに備えます?笑


    お兄様もお仕事お疲れ様でした?

    おやすみなさい?


    ?次回出勤日?
    5/30 14時〜20時


    あずみ?

  • 2023/05/29 14:22気になっちゃう?


    こんにちは、あずみです?

    また新しく好きな漫画を見つけてしまいました??

    ジャンプ+で連載していて、かっこいいおじさまが戦うお話!

    分かったお兄様いるかなぁ?

    お兄様のオススメの漫画も教えてね??


    明日は14時から20時まで五反田です?

    また夜にも日記更新するね!


    あずみ?

  • 2023/05/26 18:46ヒルズ?M様


    Mさん?

    お礼遅くなってすみません??

    先日はお誘いありがとうございました?

    あっという間に時間が過ぎてしまって、バイバイの時寂しくなっちゃった?

    次も一緒にいっぱいいちゃいちゃしようね?

    またお会い出来る日を楽しみにしています??

    またね?


    あずみ?