五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

あずみ 27歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/04/07 22:44すってんころりんっ


    こんばんは、あずみです?

    本日もお誘いありがとうございました?

    あずみがこの前の雨の日に滑って捻挫したから、お兄様に帰り道転ばないか心配って言われちゃった?笑

    安全第一で気を付けて帰ります??


    明日はお休みだけどお天気も悪いみたいだから、お家でゆっくりしようかな?


    次の出勤は4/9(日)の13時〜20時です?

    あずみと気持ち良いことして遊んでください?


    あずみ?

  • 2023/04/07 17:13ホテルウエスト?T様


    Tさん?

    昨日はお誘いありがとうございましたっ?

    お休み前と明けどちらも会えて嬉し過ぎたよ〜???

    Tさんとはリラックスしていられて、女の子同士のお話しもさせてくれるからとっても楽しい??

    あずみの癒しタイムです?

    次はどんな組み合わせかなっていうのもドキドキ楽しみのひとつ?

    Tさんのお話もまたたくさん聞かせてね??

    次に会える日も楽しみに待ってます?

    またね?



    ?かえらさん?
    実はどんな方なのかなってずっと気になっていたので、昨日はご一緒出来て嬉しかったです?
    癒しオーラ満載でとっても癒されちゃいました??
    またご一緒した時はよろしくお願いします?


    あずみ?

  • 2023/04/07 15:34ヒルズ?O様


    Oさん?

    お礼遅くなってすみません??

    先日はお誘いありがとうございました?

    Oさんとは年齢も近くて世代ならではのお話も出来てとっても楽しかったです?

    優しい見た目からは想像出来ないテクニックで何度も…恥ずかしかった??笑

    お仕事やジム通いも両立されていて尊敬します?

    次は〇〇しようねって約束覚えていてね??

    また会える日を楽しみにお待ちしています?

    またね?


    あずみ?

  • 2023/04/07 11:56早く会いたいな?


    こんにちは、あずみです?

    この後14時から出勤します?

    お天気良くないので、お足元に気を付けていらしてくださいね??

    今日もいちゃいちゃ楽しい時間を過ごしましょ?


    お兄様に会えるの楽しみに待ってます??


    あずみ?