新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

太鳳/たお 24歳

  • 2023/12/23 19:29もうちょっとで今年終わるね❄️今日は出勤だよ〜ん


    太鳳です!

    寒いーーー!!!

    久しぶりに体調ダウンしてしまった〜💧
    なんかでも予兆はあったんだよね💧


    みなさんも体調には
    お気を付けください😂

    油断は禁物だ〜😂



    本日は出勤です✨❤️


    20時から待ってるにょ❤️


    いっしょにあったまろ〜☺️⛳️




    太鳳



  • 2023/12/20 19:32こんばんは太鳳ちゃん20時に出勤ですヨロ


    太鳳です!
    やっほ〜💗


    ね、ねね、眠い!!
    最近なんだか眠気がよく来ます!

    と思ったら
    中々寝れない日々が続いたり…
    人間の体ってよく分からんね💧


    太鳳はよく自分の寝言で起きます!



    そんなことはどうでもよくて
    本日も出勤です✨
    20時から待ってるよ💕

    昨日は仲良ピお兄様と1年ぶりの
    再会があって泣いた😂


    普通にテンション上がって
    超語り合った💗


    そんな懐かしの再会もいいですよねぇ



    本日もよろしくお願いします🐱





    太鳳








  • 2023/12/19 20:21もしかして、おなか弱い❓


    やっほー
    太鳳だよ🌇


    今日は出勤です!
    今週は…
    12/20(水)20:00〜2:00
    12/22(金)20:00〜2:00
    12/23(土)20:00〜2:00


    出勤するよ💌


    もしかしたら変更しちゃうかもなので
    よかったら出勤スケジュールみてね💗



    昨日は謎の腹痛に悩まされて
    寝るのが遅くなっちゃったんだけど


    もしかして太鳳って
    お腹弱いのかな…?!


    最近すぐお腹壊す気がします🥲


    絶対食生活…!!



    お野菜たべないと…!




    太鳳



  • 2023/12/17 21:51太鳳ちゃん出勤したよ〜(*≧∀≦*)


    太鳳です!


    出勤しました💕💕
    お誘い待ってる😏✨


    今日もすっごく寒いですね!
    どうやら深夜から朝にかけて
    極寒、とのことです。


    みんなあったかくしてね🌇


    こんな日はコンビニのおでん
    とか肉まんを分け合いっこして
    食べたいよね🍢




    太鳳



  • 2023/12/16 18:32ハッピーセット魅力的すぎる件


    太鳳ちゃんです!!


    こんばんは🌇


    毎日寒いですねぇ
    マジ冬すぎ❄️


    今回のハッピーセットが
    超可愛いの…
    待ってました…

    太鳳はマック芸人なので
    小さい子たちに紛れて
    たくさん頼んでやろうと思います❤️


    今日も出勤だよ❤️❤️
    20時から待ってる〜☺️


    寒いから一緒にあったまろ❤️





    太鳳
  • 2023/12/15 20:51うわああああ!!


    太鳳です🌷


    ケータイ持ちながら寝ちゃってた!
    よくあるんだよね〜💧



    太鳳ちゃん今日も出勤です!
    昨日はありがとう😊

    お兄様に会うと元気もらえる❤️



    よろしくお願いします🥺




    太鳳



  • 2023/12/12 21:51動く太鳳ちゃん


    こうやって自分の動画を
    投稿するって初めてかも😳


    いつの日か行ったSMホテル💕笑



    お兄様方はSMホテルって
    行ったことある??


    これどうやって使うの?!
    みたいな道具もあったりするから
    面白いです☺️




  • 2023/12/12 19:31いいお尻❤️


    こんばんは太鳳です❄️

    今日も寒いですね〜💦
    布団から出るのが辛い😫


    本日出勤です💕


    寒いから一緒にあったまろ💕


    最近よくお尻🍑を褒められます
    お尻フェチにはたまんないよ〜☺️


    よろしくお願いします💕




    太鳳



  • 2023/12/10 22:21原宿の人の多さにビックリ太鳳ちゃん出勤してるよ


    太鳳です!


    今日は久しぶりにお出かけしました!


    表参道でご飯食べて
    そのまま原宿まで行ったんやけど


    人の多さにびっくり👀
    まっすぐ歩けない

    外国の人たくさん👀
    日本に旅行来るの、きっと
    楽しいだろな〜と思います💕

    美味しいものいっぱいあるし
    可愛いものもいっぱい
    あるしね💕💕



    太鳳はもう絶対に
    土日は原宿に行かない、と
    強く心に決心しましたね…


    そんなこんなで
    思ったより早く時間が空いたので
    出勤してみたよ〜🌺



    2時までいるので
    癒されたいお兄様は
    ぜひ〜💕💕





    太鳳



  • 2023/12/08 20:06太鳳ちゃん今日出勤らしい❤️


    太鳳です!


    お休み頂いてましたあ!
    今日出勤です☺️💕💕



    寒いとなかなかベッドから
    出られないよね💧

    冬は毎日こんな感じですよね〜。。


    尿意の限界が来るまで
    ベッドに篭るタイプです😴



    さてさて
    本日もよろしくお願いします❤️





    太鳳