新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

こなつ 21歳

  • 2023/05/28 04:44【お礼写メ日記】クチコミ!





    こなつです🌻


    クチコミありがとう〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💕



    別の子を希望してたの初めて知ったよ!?(笑)


    でも楽しんでもらえたみたいでよかったimg
    たくさん褒めて貰えて嬉しいよ〜!✨✨

    色んな出会いがあるからね、わたしも出会えてよかったな(*¨*)🎶


    また会える日を待ってますっ




    🌻こなつ🌻
  • 2023/05/27 20:36💗🎂




    こんばんは!こなつです🌻


    この間友達の誕生日のお祝いにおしゃカフェに行ってきました😌🎶

    ハートのケーキめちゃくちゃ可愛い(*¨*)♡
    ただ甘すぎて誕生日の本人は1口食べてわたしにくれたけど...(笑)


    久しぶりに会う友達と3人で行って、たくさん話せてたのしかった〜!



    本日夜0時〜6時で出勤します!
    もし会えるお兄さんいましたらお誘い待ってます💭💕



    🌻こなつ🌻
  • 2023/05/27 05:34たいきん!





    こなつです🌻


    出勤ありがとうございました🙇‍♀️



    猫カフェに癒されに行きたいな〜!
    犬カフェも気になる😌💭

    もふもふしにいきたーい(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)


    明日夜0〜6時で出勤します!
    会えるお兄さん待ってます🐰💕




    🌻こなつ🌻
  • 2023/05/27 00:04このあと!




    こんばんは!こなつです🌻



    このあと夜0〜5時で出勤します!
    もし夜更かししてるお兄さんとかいましたらこなつと楽しいことしませんか?img


    せっかくの華金、たくさん夜更かししよー!


    ぜひお誘い待ってます🐰💕



    🌻こなつ🌻
  • 2023/05/25 12:24いました!





    こなつです🌻



    何故か日記の存在忘れてました(笑)

    今日も出勤してました!


    明日朝8時〜15時でまた出勤するので遊んでくれるお兄さん待ってます🐰💕



    🌻こなつ🌻
  • 2023/05/25 00:09🍰





    こんばんは!こなつです🌻



    やっと食べれたー!
    ピノのショートケーキ味🍰❣️

    友達から美味しいって聞いてたから、楽しみにしてた🥺
    本当にめちゃうまだったimg


    アイス食べても凍えないいい季節になったなー!
    夏は嫌いだけど唯一そこだけはすきかも(笑)




    明日朝6時〜12時半で出勤します!
    もし早起きしてるお兄さんとかいましたらお誘いお待ちしてます🐰💕




    🌻こなつ🌻
  • 2023/05/24 01:24おやすみ〜





    こんばんは!こなつです🌻



    今日は友達と新大久保に行ってサムギョプサル食べてきました🐷
    初めて食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかった🤤❣️


    韓国料理好きだからまたちょっと別のお店行って開拓したいな〜!



    次は明日、朝8時〜15時で出勤します!
    もしお時間合うお兄さんがいましたら遊んでくれるの待ってます🐰💕



    今日はたくさん食べてたくさん歩いたからよく寝れそう😴💭
    おやすみなさいっ




    🌻こなつ🌻
  • 2023/05/23 16:34たいきん!




    こなつです🌻



    本日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    久しぶりな本指さん、初デリヘルに選んでくれた初めましてさん嬉しかったです(*¨*)♡



    今日雨で寒いのは知ってたけど、想像以上に寒くて凍えてます🥶🥶

    昨日まで暑くて今日寒くて明日からまた暑くて服装選びも体温調節も難しいよ!!
    今から半袖着ちゃうと負けな気がして未だに半袖着れてない...(笑)


    体調も崩しやすくなるから一緒に気をつけようねー(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬⚠️




    🌻こなつ🌻



  • 2023/05/23 03:14ろくじまで!





    こなつです🌻



    6時まで受付で出勤してます!

    夜更かしさん少ないのかな?(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬


    もしまだ起きてるお兄さんがいましたら遊んでくれるの待ってますっ❣️



    🌻こなつ🌻
  • 2023/05/22 23:46このあと!




    こんばんは!こなつです🌻


    昼間のお仕事終わって、友達とご飯食べて最近ハマってるトマトジュースを飲みました!🍅

    トマト自体は食べられるのに、トマトジュースだけはどうしてもずっと苦手だったのになんの成長か飲めるようになりました😌✨

    こなつの成長!!


    本日また夜0時〜6時で出勤します!
    もし夜更かししてるよ〜ってお兄さんとかいましたら、こなつと楽しいことしませんか?🐰💕
    ぜひお誘いお待ちしてますっ




    🌻こなつ🌻