新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

こなつ 21歳

  • 2023/06/30 17:04今日も!




    こなつです🌻


    本日の昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    たくさんお誘いしてもらえてたのしかった〜!!

    初めましてさん、いつもの本指さん差し入れありがとうimg
    マカロン大好きだから、嬉しい🥺✨✨



    マックの新しいテリヤキバーガー、北海道のやつ気になり🤔💭
    雨降ってるしうーばーするか悩むな〜




    🌻こなつ🌻
  • 2023/06/30 11:44たくさんっ✨





    こなつです🌻



    遅くなってしまいましたが、先日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてさん、いつもの本指さんありがとう❣️


    本指さん、いつもたくさんお菓子くれてこなつが肥えてしまう...🐷🐷
    太っても嫌いにならないでね🥺(笑)




    本日15時まで受付で出勤してます!
    まだ受付してるから、もしお時間合うおにいさんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💕




    🌻こなつ🌻
  • 2023/06/30 01:24あした!





    こんばんは!こなつです🌻



    明日朝6時〜15時で出勤します!
    ムシムシ暑いけど、会えるお兄さんいるといいな( ´•ω•` )💭


    ぜひお誘いお待ちしてます🐰💕



    寝ます!おやすみなさい😴😴



    🌻こなつ🌻
  • 2023/06/28 00:07ぬぎぬぎ




    こなつです🌻


    めずらしく動画あっぷ✨✨


    今日は友達とご飯食べて、買い物して、たくさん笑った日でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❣️

    まだ終わってないけど!



    お兄さん達に会えたらもっといい日になる気がする🥺✨(?)

    今日もこの後0時〜6時で出勤します!
    もし会えるお兄さんいたら遊んでくれるの待ってます🐰💕




    🌻こなつ🌻
  • 2023/06/27 05:24おしまい!





    こなつです🌻



    夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    約1年半ぶりの本指さん、ずっと覚えててくれてありがとう(*¨*)✨
    久しぶりに会えて嬉しかった〜!
    美味しいワインの飲み方も教えてもらって、それなら苦手な赤ワインも飲めそう😖🍷



    またすぐになるんですけど、少し休憩してまた朝7時〜13時で出勤します!
    いつもより少し時間短いけど会えるお兄さんいたら遊んでくださいっ

    お誘い待ってます🐰💕




    🌻こなつ🌻
  • 2023/06/26 19:04モモンガっ❣️





    こなつです🌻


    本日の昼間の出勤、お誘いありがとうございました!🙇‍♀️
    1年半ぶりとかに利用するのにラブマとこなつを選んでくれてありがとう〜🥰
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったimg


    ご飯買うのにコンビニ行ったら、ちいかわのシールがあったから思わず買っちゃった🥺
    好きなキャラは出なかったけど友達の好きなモモンガでた✨✨

    ランダムで自分の好きなキャラ出ないけど、人の好きなキャラ出しがち(笑)



    今日また夜0時〜5時で出勤します!
    お時間合うお兄さんいましたらお誘い待ってます🐰💕




    🌻こなつ🌻
  • 2023/06/26 06:24おはよー!





    おはようございます!こなつです🌻



    朝くらいの気温が1番過ごしやすい😖✨✨

    本格的に夏が始まってそろそろ半袖にならなきゃ〜と思いつつ、まだいける?って長袖着て暑さを実感してます(笑)

    暑さに弱いのに( ´•ω•` )💧



    本日朝6時〜15時で出勤してます!
    1週間の始まり、お兄さん達を癒せるといいな🥰🥰

    ぜひ遊んでくれるの待ってます🐰💕




    🌻こなつ🌻
  • 2023/06/26 00:03あした!





    こんばんは!こなつです🌻


    遅くなってしまいましたが、昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました!🙇‍♀️❣️

    急遽の出勤だったのに初めましてさんも本指さんも来てくれて嬉しかった〜img



    今日は一日お休みして、
    また明日朝6時〜15時で出勤しますっ

    会えるお兄さんいるといいな😖💭

    ぜひお誘いお待ちしてます🐰💕


    おやすみなさい😴



    🌻こなつ🌻
  • 2023/06/21 05:34たいきん!





    こなつです🌻



    本日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️
    いつもの本指さん今月ラストに会えてよかった〜!

    髪色明るくなったらちゃんと報告します(笑)




    今これをかきながら待機の冷凍庫にアイス放置してたの思い出しました😋💭
    さむいけど食べちゃおーっと!



    🌻こなつ🌻
  • 2023/06/21 02:34🐟🐟🐟





    こなつです🌻



    これはこの間たべた鮪レアカツ茶漬け🐟

    友達とごはん食べるのにふらっと入ったカフェ的なところで、めちゃくちゃ美味しかった〜!img

    ていう深夜の飯テロ✨✨✨



    本日まだ5時まで受付してるので、もし起きてるお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💕




    🌻こなつ🌻