町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

はづき 23歳

  • 本日出勤17:00~20:30
  • 2024/03/30 11:193月も沢山のありがとう💞

    
    
    

    おはようございます🕊

    きょうは12:00〜16:00だよ❤︎

    昨日会いにきてくれたお兄様達
    ありがとうございました🤍 
    いつもの仲良し様やちょっと久しぶりのお兄様にも会えてすごく嬉しかった🥺❕
    またすぐ会いたい🥰


    なにこの美味しいロールケーキ🥺ふわふわだったし苺も大きかったし、あのあとすぐ食べたよ🤍ありがとう〜っ☺️🙌🏻



    週末は黄砂がやばいんだって🥺
    目がシュパシュパするのはそのせいかな❔
    お出かけの際はメガネとかマスクしたりして
    気をつけてね〜っ👀



    4月からのシフトですᝰ🖋꙳⋆

    4/2(火) 15:00〜20:00
    4/4(木) 15:00〜20:00
    4/5(金) 16:00〜20:30 

    4月は(月)(火)(木)(金)たくさん出ようと思います🧏🏻‍♀️
    HPチェックしてね👶🏻💭
    たくさん遊んでくださ〜〜いっ❕❕❕





  • 2024/03/29 15:19待ってるからぁあ|´-`)チラッ❤︎

    
    1週間ぶり〜〜っ😆
    先週会いにきてくれたお兄様達
    ありがとうございました❕
    とっても幸せ時間でした( ◌´ `◌ )ニマニマ


    いつもお菓子センス良すぎ😈❤️‍🔥
    毎週会えて嬉しいありがとう🤍🤍

    皆さん今朝の雨大丈夫でしたか❔
    今日からしばらく最高気温20℃越えみたい〜っ、
    もうポカポカと言うより
    “暑いっ🫠”ってなりそう❕笑

    きょうは17:00〜20:30です♩

    お仕事1週間お疲れ様です😌💭
    頑張ったお兄さんの
    疲れを癒させてくださいっ👶🏻🤍

    あしたが今月ラストなのでお時間合う
    お兄様ぜひ一緒に遊んでください🧏🏻‍♀️
  • 2024/03/27 12:49変更のおしらせ🖋








    おやすみ5日目です🫠
    そろそろ皆様に会いたい🥺🤍

    3/30(土)時間変更させて貰いました🙌🏻

    変更後 ☞ 12:00〜16:00

    つぎの出勤は金曜日です❤️‍🔥
    短い時間だけどお待ちしてます〜っ❕
  • 2024/03/22 14:59金曜日はとくべつなひ🧚‍♀️

    
    
    
    昨日お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました〜っ🤍
    2度目ましてのお兄様や
    1年以上ぶりのお兄様に会えたり
    (ちなみに彼シャツイベントは一昨年だったよ😹)
    うれしいたのしいでした🥺❤️‍🔥

    きょうは17:00〜20:30だよん🧏🏻‍♀️



    映画館のポップコーン食べたすぎて
    週末は映画観ようかなて思ってる😈🍿
    いま上映中の映画でオススメあったら
    教えてください🥰🤍

    来週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    3/29(金) 17:00〜20:30
    3/30(土) 13:00〜17:00

    今月ラスト2回❕
    26日は出れなかったごめんなさい💔

    皆様遊びに来てください🥺 ❤︎

  • 2024/03/21 14:09しゅっ🤞🏼だよ



    
    先週お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました〜っ❕
    仲良し本指様、会えたね〜っ嬉しい🥰
    こんな日記なのにいつも読んでくれて
    ありがとうもっと面白いこと書けるように頑張りたい🥺🤍

    会えることを喜んでくれるひとがいることって
    幸せだなぁとしみじみ🥲
    私もそれ以上に嬉しかったり喜んでたりすること
    伝わってたらいいな…😈🤍
     
    今朝の地震びっくり怖かった〜🥺
    皆様平気だった❔❔
    最近地震多くて心配…
    ちなみに震度1でも絶対気づくくらい
    地震には敏感な女です🙄✌🏼



    今日は16:00〜20:30だよん
    あしたもいるよ🤍
    ぜひ電話予約を活用してみてください📞
    今月の出勤も残り4回〜〜っ
    お誘いお待ちしてます🧏🏻‍♀️
  • 2024/03/15 12:39もう今日しかないよ❔(๑ÖㅁÖ๑)





    昨日お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました🧏🏻‍♀️
    きょうは16:00〜20:30だよん❕




    会いたかったよ〜〜〜っ、1ヶ月空くことが今まであんまり無かったから余計にやばい🥺🤍
    ハンドクリームもありがとう愛用する🫶🏻
    またすぐ会いたいね😈💞


    来週以降の予定ᝰ🖋꙳⋆
    3/21(木) 16:00〜20:30
    3/22(金) 17:00〜20:30

    そのつぎがちょっと空いて
    3/29(金) 17:00〜20:30
    3/30(土) 13:00〜17:00

    を予定しています👸🫧
    (出れそうだったら26日も追加するかも🤔❔)

    (土)に出勤するのは去年の5月ぶり🤣笑
    またしばらく無いと思うので
    お時間合うお兄様、会いに来て頂けると大変喜びます🧏🏻‍♀️🤍🤍

    お誘いお待ちしてます〜っ🧚🏻‍♂️


  • 2024/03/14 11:09きょうにする?あしたにする??꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


    
    

    ふたつむすび🎀

    火曜日遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました🤍
    夕方から土砂降り予報で
    誰も来てくれないよな〜〜😣って思ってたから
    仲良し本指様達に助けられた🫰🏼🫰🏼


    まさかのホワイトデー🤍嬉
    おうちに帰ってから食べたよ🍫
    いつも本当にありがとう〜っ♡ˡºᵛᵉ
    今月もっかい会えるよね?ね??🫣

    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
    今週の予定˚❁。.・  

    3/14(木) 16:00〜20:00 
    3/15(金) 16:00〜20:30

    あしたは30分だけ長いよ☺️
    来週の予定はつぎの日記でねᝰ🖋

    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    昨日から花粉がひどすぎる🤧
    でも今日から週末まで
    昼間の気温が高くなるみたい❕☀️⋆︎*
    皆様気温差などで体調など
    崩されませんよーに❕
    今日も一日気をつけて過ごせますよーに🫧

    またあとでね🪄






  • 2024/03/12 12:39会いたい気持ち伝われ〜っ🪄





    先週金曜日に会いに来て下さった
    お兄様達ありがとうございました🤍

    お土産もありがとう🤤
    おうちの湯船はよく浸かるから入浴剤系嬉しい🛁🤍

    今日は天気悪いね😣😣
    夕方からはもっと雨強くなるみたいだから
    気をつけて来てね〜っ❕待ってる🧏🏻‍♀️笑

    ✎︎____________

    今週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    3/12(火)  16:00〜20:00
    3/14(木)  16:00〜20:00
    3/15(金)  16:00〜20:30

    女の子週間終わったので
    今日からNGオプション解禁してます☺️



  • 2024/03/08 14:09にっこり🧏🏻‍♀️






    本日16:00〜20:00です☝🏼

    火曜日会いに来てくれた仲良し様
    ありがとうございました🤍
    ◯◯◯のお話が久しぶりにできて嬉しかった🫣❕お互い程々に頑張ろう🧏🏻‍♀️(笑)





    ホットミルクティーが大好きで
    この冬ほぼ毎日飲んでた💫
    甘い系の飲み物はだいすき🤤🤍


    来週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    3/12(火) 16:00〜20:00
    3/14(木)16:00〜20:00
    3/15(金) 16:00〜20:30

    時間は短めでごめんなさい🙇‍♀️
    お時間作ってくださると嬉しいです❕



  • 2024/03/05 17:491ヶ月は長くない❔








    久しぶりに会えた😠🤍
    北海道のお土産ありがとう〜っ!
    まだ食べれてないから
    レビューの日記じゃなくてごめん🤤
    ぜっっったいまた今月中に来てね❕
    待ってる〜〜🧏🏻‍♀️

    今日はあと2時間✌🏼
    金曜日は16:00〜20:00で居るので
    是非遊びに来てください🐼🤍