町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

はづき 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/08/30 12:59ᯒᯎ″❤︎ᯒᯎ″❤︎

    
    

    昨日お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました☺️♡
    素敵な出会いと再会とっても嬉しかったです♩

    スタート予約してくれたこうちゃんっ〜!
    あんなに沢山のオプション付けてもらったの初めてなんだがッ😳
    すごく充実した20分だったけどあっという間だった🥺
    またすぐ会えるよね👱🏻‍♀️♡らぶ

    名前を忘れてたお兄さん🫣
    2回目ありがとう〜っ♡わたしはもうお兄さんのこと忘れることないからあとはお兄さん次第だっ😏また待ってる☺️✊🏻

    お土産ありがとう〜っ!
    昨日時間ギリギリで食べれなかったから今日食べる😛
    いつも可愛い言ってくれてありがと😻



    皆様、通勤時の雨大丈夫でしたか❔
    今回の台風10号の名前がサンサンってめちゃくちゃ晴れてそうな名前なの笑う😹
    今日は15:00〜20:00でいます❕
    少し雨は落ち着いてきたけど、くれぐれも無理せず足元に気をつけてお越しくださいっ🙂‍↕️♡

    来週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    9/2(月) 11:00〜20:00
    9/5(木) 10:00〜19:00
    9/6(金) 11:00〜20:00

    9月もよろしくお願いします🐕‍🦺🐾

  • 2024/08/29 10:59愛おしい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    
    
    
    
    
    きずなちゃん&あみちゃんと👱🏻‍♀️♡

    火曜日お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました☺️♡

    まさかの2日連続で来てくれたお兄様が居て
    普段あんまりないことだから嬉しすぎて固まった🫨笑
    まだ出会ったばっかだけど今月1番多く会ってるかも😏♡

    そして約束通り2回目来てくれたお兄様も
    今月来てくれるか不安だったお兄様もちゃんと来てくれて
    すごく充実した1日でした😏🤍

    今週予定ᝰ🖋꙳⋆

    8/29(木) 11:00〜19:00
    8/30(金) 15:00〜20:00

    来週のシフトは明日あげます☝🏻

    きょうからずっと天気悪いけど
    安全第一で遊びに来てください🫡♡



  • 2024/08/27 10:55幸せを数えてみるᕦ(ò_óˇ)ᕤ ♡

    
    
    




    おはようございます♩
    昨日お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました🫣♡

    またまたまた先週初めましてしたお兄様が
    2回目会いにきてくれた!!爆嬉アリガトウ🫶🏻
    こんなすぐ会いにきてくれると思ってなかったので
    めちゃくちゃ嬉しかった☺️ダイスキ

    朝から雨が降ったり止んだり忙しいね、、
    今日も20時まで出勤しております👱🏻‍♀️
    会いにきてくれるの待ってる🥰

    今週予定ᝰ🖋꙳⋆

    8/27(火) 11:00〜20:00 
    8/29(木) 11:00〜19:00
    8/30(金) 15:00〜20:00

    今月の出勤時間、過去最高だ😂
    まだまだ頑張ります💪🏻笑よろしくね🧏🏻‍♀️


  • 2024/08/26 11:198月もあとすこし😏🫶🏻

    
    
    
    


    ずぅっと行きたかったバンドのライブに当選して
    ハピハピご機嫌ちゃんです👱🏻‍♀️🫶🏻
    まだまだ先だけどいまから楽しみすぎル曲いっぱい聴かなきゃ🎧♩

    先週(水)お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました🤍
    またまた出会ったばかりのお兄さんが
    2回目すぐ会いにきてくれて嬉しかった🥰


    また焼肉食べに行っちゃった👯‍♀️🥢
    前まで牛タンてあんまり好きじゃなかったんだけど
    最近ようやく美味しさに気づいた🤤笑

    今週はたッッくさん出勤します✊🏻

    ᝰ🖋꙳⋆
    8/26(月) 11:00〜20:00
    8/27(火) 11:00〜20:00
    8/29(木) 11:00〜19:00
    8/30(金) 15:00〜20:00

    イベント中は沢山ありがとうございました☺️
    8月最後の週もよろしくお願いします♡



  • 2024/08/21 09:30階段よく頑張りました💮

    
    
    
    
    

    おはようございます🕊️
    昨日会いに来てくださった本指名様、はじめましてさま!
    楽しい時間をありがとうございました🫧

    先週はじめましてしたばっかなのにまたすぐ会いにきてくれたお兄さんが居てくれてめちゃめちゃ嬉しかった🥺♡
    また来る言ってくれたから待ってるね🥰



    このまえお友達と焼肉たべた👯‍♀️
    普段あんまり物欲がない分、食欲はたッッッくさんあります😏笑
    ご飯大盛りはペロリです🍚✌🏻
    可愛くなくてごめんなさい🤣笑

    今日はイベント最終日🉐
    10:00〜18:00でいます!

    来週はまだ確定ではないけど
    (月)(火)(木)(金)予定です✊🏻
    HPのチェックお願いします🧏🏻‍♀️
  • 2024/08/20 11:2911:00〜居ます🤍

    
    
    
    このイベント中はほんっとに沢山のお兄様に
    遊んでいただきありがとうございます🙂‍↕️

    仕事で落ち込むことがあっても
    指名してくれるだけで勇気づけられるし
    モチベーションアップにも繋がります🥲
    もっともっと頑張る😏✊🏻

    お休みの中会いにきてくれてせんきゅ🥰♡
    お兄さんとは1番長い付き合い😏
    居心地よすぎて疲れてる時に顔見るとホッとする🥺
    ほんとにいつもありがとう〜っ、ご馳走様🫰🏻

    今日は11:00〜20:00🕊️
    イベントも残り2日🉐
    あしたもいます🫣

    たくさん遊んでくださあい♡



  • 2024/08/19 14:09きょうは20時までいるヨଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    
    
    

    先週の金曜日はお休みしてしまいごめんなさい😭

    そして(水)(木)とお遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました🥺💭

    久しぶりに会えた本指様🫰🏻
    もう来てくれないと思ってたよ(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)  
    忙しい中ありがとう🥺またいつでも癒してあげる😏笑

    入り直して来てくれたお兄様もありがとう🥺♡

    今週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    8/19(月) 10:30〜20:00
    8/20(火) 11:00〜20:00
    8/21(水) 10:00〜18:00

    イベント期間は21日(水)まで❕残り3日❕
    わたしも3連勤します😏✊🏻

    連休明けのお兄様も多いよね❔
    今日からまたお兄様のお仕事を陰ながら
    応援してるね〜っ🙂‍↕️



  • 2024/08/15 15:59階段のぼったさきにみえるもの👀




    20時まで出勤してます🙂‍↕️♡
    昨日今日と遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました🫰🏻
    たくさんのお兄様に選んでもらえて幸せです🥺🤍

    お礼の日記は明日書く✍🏻

    あしたは10:00〜20:00で出勤です🕊️
    絶賛イベント中なのでまだの方は是非来てね😏💭
    階段がんばろお✊🏻笑

  • 2024/08/14 10:49どっきどっき添い寝部🤍



    おはようございます🕊️

    皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか❔
    わたしは特別なことなく
    普段通りに過ごしてます🙂‍↕️笑

    ビデはんでは8/21まで3周年イベントやってるお🫶🏻
    通常コースから−¥1000て超お得でしょ😏

    8/14(水) 10:00〜19:00
    8/15(木) 11:00〜20:00
    8/16(金) 10:00〜20:00

    今日から3連勤✊🏻
    このお得な機会に是非たくさん遊んでくださぁい🗣️💭
  • 2024/08/09 13:20たのしいたのしい時間のはじまり(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    
    
    
    

    火曜日お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました🤍

    きょうは11:00〜20:00でいます〜っ!
    やっと金曜日で明日からお盆休みの人も多いのかな❔
    休暇中の計画を色々聞かせてもらったり
    わたしまでワクワクしちゃってます✊🏻
    ラスト1日ファイトだよ🧚‍♀️🤍
    お盆もお仕事の方は一緒に頑張ろ〜っ💭


    こゆきとあみちゃんと女子会🐩🎀♡
    美味しいもの食べてお買い物してスタバで永遠トークして🗣️
    とっても楽しくて充実した1日を過ごしたよ🥰幸

    来週の予定✍🏻

    8/14(水) 10:00〜19:00
    8/15(木) 11:00〜20:00
    8/16(金) 10:00〜20:00

    そしてそして明日から8/21まで周年イベントやってます♡
    全コース¥1000引きだから超お得😏
    周年イベント中に出勤するのはなにげ初👀笑
    詳細はHPに書いてあるからよーく読んでね🧏🏻‍♀️

    夏だからハメ外すのもアリじゃない😏❔

    いっしょに楽しもう🥰