町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

はづき 23歳

  • 本日出勤17:00~20:30
  • 2024/05/17 15:19愛溢れるଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    
    
    

    昨日お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました🎶

    半年ぶりに会えた本指くん〜っ
    忘れられてなくて良かった🥹
    ちゃんと定期的に近況報告しにくるように🤛🏻笑

    1週間ぶりありがとう💞
    昨日会えると思ってなかった〜、嬉🤟🏻
    もうちょっとアニメ進んだらトークしようねえ🥰
    今月もっかい会えますように…(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡




    きょうは17:00〜20:30ですっ!
    数週間ぶりに会える予定だからワクワク♩
    ちゃんと来てね〜〜〜😈💞
     
    来週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    5/21(火)  15:00〜20:00
    5/23(木)  16:00〜20:00
    5/24(金)  17:00〜20:30


    来週もたくさん遊んでください💫




  • 2024/05/16 14:59そろそろ会いたい頃じゃないの〜〜〜っ😏🩵👾👌😇

    
    
    
    
    
    月曜日会いに来てくれたお兄様達、
    天気悪かったにも関わらず
    ありがとうございました😣💞

    なんだかんだ来てくれる本指様😏
    みてる〜〜❔週末は出れないから今日か明日また来るように🫰🏻

    ねえ!!

    この間初めて琥珀糖食べたんだけど 
    なにこれスキィ…🤤って感じでどハマりしてる🥺
    甘いの苦手なお兄さんはダメかもだけど
    仲良し様はもし見つけたら買ってみて🫶🏻(私にもね🧚‍♀️笑)


    今日は15:00〜20:00だよよん
    まだ今月会えてないお兄さんは
    そろそろだと思って待ってますぅ〜🧏🏻‍♀️

    今週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    5/17(金) 17:00〜20:30

    来週は(火)(木)(金)を予定してます🩵
    あしたには確定だす!!!

    お誘い待ってます♩




  • 2024/05/13 15:59どよーん💧て気持ちを吹き飛ばしてあげるଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    
    
    
    
    



    先週木曜日会いに来てくれたお兄様達
    ありがとうございました☺️♩

    仲良しのお兄様たくさんであっという間の時間だた🤭
    写真指名してくれた方達にもまた会えますように…🫣❤︎
    皆様ありがとうございました🫶🏻


    きょうは16時からのスタート❕
    月曜日×雨って鬱々のコンビネーションmaxで嫌気さすねえ🤢🌀
    天気悪いけど来てくれるお兄さん居るかな〜っ❔🥺
    会いに来てくれると大変喜びます👼🏻🩵

    今週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    5/13(月) 16:00〜20:00 ←今日
    5/16(木) 15:00〜20:00
    5/17(金) 17:00〜20:30

    お時間あうお兄様の
    ご予約・ご来店お待ちしてます🥰♩

    たくさん遊んでください〜〜っ♡



  • 2024/05/09 17:29きょうもげんきに🤛🏻

    
    



    20:30まで出勤してます🥰
    スタートから本指様来てくれてニヤニヤ☺️
    まだ空いてるからお時間合うお兄さんお待ちしてますっ🌟

    さっきシフト載せ忘れてた🙌🏻

    来週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    5/13(月) 16:00〜20:00
    5/16(木) 15:00〜20:00
    5/17(金) 17:00〜20:30

    見事に時間がバラバラ😹
    5月前半ぜんぜん出勤できなかったので
    後半でたっくさん会いたい💞

    会いに来てね?🥺





  • 2024/05/09 12:59今週もきょうだけ꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱

    
    
    
    
    
    
    先週金曜日来てくれたお兄様達
    ありがとうございました♩

    最近会えてなかった本指様達に会えたりして
    祝日出勤して良かった〜っ🫶🏻
    写真指名してくださったお兄様達
    朝早くから電話予約して来てくれたり
    ありがとうございます🥺🌟
    また会えると嬉しいな🥰♡



    🥔×🍫の組み合わせ最高🥰
    甘じょっぱいのだいすき💞ご馳走様でした♪
    17日まで待てないんだけど🤛🏻もっとはやくきて😽笑



    gw終わっちゃったねえ🥺
    半分はお友達とご飯行ったり、
    残りはお部屋掃除して好きな音楽かけて
    おうち時間エンジョイしてました🧚‍♀️
    (元々インドアだから気分の良い部屋を
    つくってダラダラ過ごすのは得意分野😮‍💨笑)

    みんなのgwのお土産話聞かせて😹😹

    それではまたあとでね🤲🏻

  • 2024/05/03 12:395月最初の出勤だよ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧会いたいなあ💞

    


    出勤中です🥰
    スタートから来てくれたお兄様
    ありがとうございました♩

    まだまだお店いるので
    ぜひお立ち寄りください〜っ❕
    電話予約してみてね🌟

    p.s
    (…今日来れないのかな?🥺)

  • 2024/05/03 09:391週間ぶり…ぅʓ( இдஇ )ぅʓ

    
    
    
    
    
    先週金曜日来てくれたお兄様達
    ありがとうございました♩

    短い時間だったにも関わらずスタートから
    ラストまでたくさん本指様が会いに来てくれて
    すんごくすんご〜く幸せな日でした🥺🫶🏻

    2日連続来てくれたお兄様も
    1週間ぶりのお兄様も
    数週間〜1ヶ月ぶりのお兄様も
    皆様ありがとうございました🥰感謝

    5月も元気に、楽しく!!!
    来てよかった〜っ!て思っていただける様に
    自分らしく頑張るのでよろしくお願いします🧚‍♀️


    毎週金曜日のたのしみ🫶🏻
    来週会えないから今日会えるといいなあ☺️♡
    待ってるぅ〜〜😈😈




    気づいたら5月入ってて
    気づいたらGWもあと3日〜😵‍💫
    連休中のお兄様は楽しめてますか❔
    私も友達とご飯行ったりお家でゴロゴロしたり絶賛満喫中です♩

    そしてきょうは11:00〜16:00です🥰
    お休み中の仲良し様はゼッタイキテネ✌🏻笑

    来週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    ⚪︎5/9(木) 16:00〜20:30

    (用事ができたので5/10出れなくなりました😿)
    来週も1日しか出勤できないごめんなさい (  இωஇ  )
    5月後半はいっぱい出るので遊びに来てくれると嬉しいです💞