歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ヒヨリ 21歳

  • 只今待機中 15:45~
  • 本日出勤13:00~03:00
  • 2024/05/03 12:26ドアを開けたらO秒で合体…!?


    おはぴよ🐣

    昨日は短い出勤だったけど
    忙しくさせてくれてありがとー!!
    5月入って2日間忙しい‪‪💦‬

    忘れないでいてくれてありがとう笑

    先月休みすぎて久しぶりにランキング
    載れなくて悲しかった…😭

    でも少ない中でも会いに来てくれた
    ご主人様に感謝🙏´-

    今月も楽しい月にしたいにょ!



    ロボデリの魅力と言えば
    3-1(喋らない×動かない)だと思うのですが
    やっぱり初めてだと難しい!

    少しでもスムーズにできるように
    初めましてのご主人様には
    「即尺」のオプションつけて欲しいな🥺

    あと全裸で放置されるの恥ずかしいから
    コスプレも是非!笑

    裸より服をずらすとか覗き込むなんて
    ことも出来てえろさ爆上がりするよ✨✨
    (個人的な趣味だけど)

    会ってすぐメイドやブルマのロボットの、
    口やアソコを○すのやばくない?
    想像したら興奮しない?
    私はする!!


    普通のSM店よりど濃厚じゃない?




    GWはどこも混んでて行けず暇してるので
    鬼出勤します‪🥹

    会いに来てやー!!!!




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/01 07:26生の良さに気づいた?


    おはぴよ🐣

    先月はちょっと遅めの冬眠をしていて
    なかなか出勤できなかったので
    今月はできる範囲でたくさん出勤します‪( . .)"‬

    だから愛に来てくれたら嬉しいな🫶


    先月は少ない日数でも愛に来てくれた
    ご主人様ありがとう💕

    嘔吐と撮影とおしっこが多かったけど
    全部が濃厚な時間だった…

    やっぱり特殊性癖はいいよな🤤✨️

    私はSでもMでもなくて
    ただ楽しいこと非日常が好きな変態なので
    ご主人様の好きを共有してくれた嬉しい


    よく写真より生で会って見る方が
    断然いいって言われるので
    少しでも気になってくれてるご主人様!
    是非お試し下さい笑




    1枚目だとおっぱいツルペタに見えるけど
    ちゃんとあります!(Gカップです)

    大きめが好きな方へ届け〜!!笑



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/25 23:36こんなの嫌いな人いる?


    おはぴよ🐣

    ※画質悪いけどこの格好好きだから見て!

    今月イヤイヤ期に入ってまして
    半分以上休んでおりました…

    お久しぶりです!!
    毎度写真より実物の方がいいって褒められるひよりです🤫


    今月マイペース出勤のなかでも
    会いに来てくれたご主人様方ありがとう😭

    タイミング合わなくてお断りしてしまったり
    そもそも日程が合わないなどもあるなかで
    浮気せず一途に来てくれるご主人様が
    大好きです🥹♡


    来月は今月より出勤する予定ですが
    ローペースで頑張ろうと思います💪🔥
    (GWはほぼいるよ!)

    ○○日行けますか?とかの相談は
    直接お店かDM.オキニトークでくれたら
    お返事できますのでお気軽に御連絡ください



    ちなみに休日は!!
    江戸前寿司を食べてたり
    富士急ハイランドに行ったり
    お花見&散歩しまくったり
    犬をレンタルして遊んだり
    めっちゃ充実してました✌️✨



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/18 17:56ここ好きなんよ🤤


    おはにゃん🐾

    久々に日記書く\(*°∀°*)/
    最近全く出勤しないで好きなことして
    自由を謳歌してました👏

    好きなことと言っても
    猫と遊ぶとか動物巡りとか散歩とか
    4月はゆっくり過ごそうかなって思ってます

    5月からはたぶん今まで通り出勤するよ!



    早く動物に囲まれて過ごしたい!!!
    と思いつつこの子と2人だけでも幸せ💞



    最近全身が弱弱すぎて笑われてしまう事
    が多くなって恥ずか悔しいwww

    前は攻める事が多かったのに
    最近3-1(動かない-喋らない)で攻められる
    ことが多くなって頑張って耐えるんだけど
    ピクラーなので色んな所を舐められると
    すぐ体が勝手にピクピク痙攣しちゃう🤫

    それを見られるの本当に恥ずかしい…

    強く触られるよりフェザータッチか
    優しく舐められる方が気持ちいいから
    沢山溶かしてくれたら嬉しい…

    その代わりにたくさん溶かすから!?



    今月出勤少ないけど
    一緒に楽し気持ちいい時間を過ごせたら
    嬉しいよ!!

    希望日時やプレイ相談も
    DMやメッセージください🧸💌





    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/07 20:16欲にまみれて🫶

    おはぴよ🐣

    昨日も時間枠いっぱい遊んでくれて
    ありがとー!!!
    毎日忙しくて色んなプレイできて楽しい💗

    会いに来てくれるご主人様に感謝🙏✨️


    毎日色んなプレイするけど…
    最近特に嘔吐と撮影の
    オプションをつけてもらうこと増えた!

    嘔吐物にこだわりがある人は
    事前にオキニトークかDMか予約の時に
    言ってくれたら対応出来ます🙆‍♀️
    (事前に食べないでとか!)

    美味しい食べもの買って待っててくれたら
    より楽しめるし嬉しいな😊
    (ゼリーとか飲料系とか吐くのに必要な物)


    あとあと、前も書いたけど個人的には
    イラマより指の方が嘔吐しやすくて好き🫶
    崩れる顔とか視覚的にもエロい…

    ドロドロになったひよりも愛してね?


    撮影も最近顔もスタイルも褒めて貰えて
    嬉しいかぎりだよ🥲
    太ってきたから痩せなきゃと思いつつ
    めちゃくちゃ爆食してしまってる…

    私のことを好きな人にだけ
    私の魅力が伝わればええか!!笑


    次回22時半頃〜🈳なので
    お誘いお待ちしております!!
    来週めっちゃ出勤するよー

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/06 20:56散りゆくは…


    おはぴよ🐣

    今日も遊んでくれたご主人様ありがとー!

    毎日予約あって忙しくさせてくれて
    嬉しいマンだよ!!!

    一昨日、昨日は家族とお花見してきた😊
    去年は忙しなくて気づいたら散っていて
    ちょっと切なくなったので今年はゆっくり
    花見ができて嬉しいかぎりだ💗



    日本橋と六義園に行ってきたよ✌️
    しだれ桜は散るのが早くてもう葉桜だった
    けど散りゆく様が綺麗だった✨

    忙しい時期ではありますが
    前ばかり見て過ごすより
    少し立ち止まって上を見上げると
    こんなにも綺麗な世界がありますよ!!




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/03 01:46🙏✨


    おつかれさまだぁぁー!!

    Xばっかりで最近日記サボってて
    すみません💦


    3月も忙しなく過ぎて行ってしまった!

    4月は環境や関係が変わる時ですね…
    不安や疲れが大いにでるので
    焦らずゆっくり落ち着いて一緒に生きようね


    3月度めちゃくちゃ休んだり早上がり
    したけどたくさんのご主人様に支えられて
    ランキングにも乗れたし心もホクホク🫶
    いつもありがとうね!一途な方が大好き♡


    最近食事やデートに誘われる事多くて
    すっごく嬉しい!!!



    1人で入るのは怖いから一緒にきて!

    誕生日だから一緒にいて欲しい!

    なにか美味しい物が食べたい!

    部屋でイチャつきながらゆっくり食事したい!


    とかご主人様により様々だけど
    私は今ならお花見デートがしたい💗


    その後はちょっと濃厚なプレイなんて🤭



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/27 20:06少しだけならいいよ?


    おはぴよ🐣

    昨日も遊んでくれたご主人様ありがとう🫶
    昨日はずっと完全ロボット設定続きで
    新鮮で楽しかった!!!
    基本喋ることが多いのでこれはこれであり笑

    今日は本指様と女の子との
    3Pの予定があるのでめっちゃドキドキ😖


    最近仲良し様とまったりロングコースで
    ベットで甘い時間過ごしてから、
    一緒に美味しいご飯デートしたり
    お部屋にUVER頼んでシェアしたり
    マッサージのし合いっこなどなど
    ゆったり時間が多くて凄い癒された👏


    でもやる事しっかりしてるよ笑

    たくさん汚れて汚されて
    一緒に非日常を共有しあえる環境っていいね

    少しだけなら恥ずかしい部分見せてあげる


    ご主人様の好きなこと
    たくさん教えてくれたら嬉しい!



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/26 16:16好きだからつい!


    おはぴよ🐣

    最近ずっと忙しかったので
    日月とお休みもらって猫とゴロゴロ
    して過ごしてました!!!🐈🐾

    今日からまた頑張るので
    少しでも気にしてくれてるご主人様!!!
    愛に来てくれたら凄く嬉しいです🥹


    最近特に何が好きですか?何が嫌いですか?
    って聞かれること多いので答えます!

    Q.好きなプレイ、得意なプレイ

    A.W&Mが1番好きです🙆‍♀️
    Xや日記によく書いてるけど、
    汚れる全般が大好きです!!!!

    何で!とかこだわりは特になくて
    ご主人様と楽しく一緒にぐちゃぐちゃに
    なれたら嬉しいです🥰

    後は嘔吐とか緊縛かな!

    全頭マスクとかアイマスクとかで
    奉仕するのもえろくてすき🫶



    Q.嫌いなプレイ、苦手なプレイ

    A.レズプレイと唾液が苦手です💦
    レズはNGで唾液系は要相談

    ヤキモチ妬くから複数プレイはあまり
    好きじゃなくて🥲

    ずっと私だけを見ててくれるご主人様が好き

    後は私の体を気にしてくれないプレイ
    怪我するまでとか考え無しのは苦手です

    怪我することもあるので確認大事🫡


    私を選んでくれるご主人様は
    本当にみんな優しくて紳士な方しかいない
    のでいつも楽しい♡ ありがとう!


    普段全くオナニーしないので
    やり方わからないwww
    でもこの写真すきだから見てね💕︎



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/23 15:08イタズラと羞恥


    おはぴよ🐣

    今週は事前ご予約で満枠にさせてもらえる日が多くて嬉しい!!!

    しかも本指様がたくさんで
    まったりロングで遊んでくれるの尚嬉しい♡

    たくさん甘やかされてます!!!!
    これからも仲良く(甘やか)して下さい🙌


    今週もたくさん
    楽しくてエロいプレイしたよ🫶
    特にお○っこと顔面汚し系が多かった!

    載せたい写真とか聞いて欲しい事とか
    凄くあるんだけど上手く言葉にできなくて
    日記も久々になっちゃった💦

    恥ずかしい姿をたくさん見られて
    隠れたい!逃げたい!って思うけど…

    最後は恥じらいのない姿に
    夢中になって貰えることが嬉しいです🥹


    私を選んでくれる方は面白くて優しくて
    心が広い紳士な方が多くて有難い🙏✨


    明日以降は
    空いてるのでたくさんお誘いくれたら
    嬉しいです🙆‍♀️

    ロボデリ公式HPはこちら!