歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ヒヨリ 21歳

  • 本日出勤14:00~02:00
  • 2024/05/11 20:46そのままごっくん♡


    おはぴよ🐣

    今日暖かいけど風強かったね🍃
    出勤前にライム氏と
    串家物語行ってきたー!!!
    (実は今月2回目笑)



    勝手に写真使って食べに行ったの暴露したら
    怒られちゃうかな…ドキドキ
    (写真は3Pの時のです︎💕︎)



    最近風俗童○とか本物の童○さんが
    X見て会いたいと思って来ました!って
    お店に来てくれるのが多くて嬉しいと共に
    初々しくて可愛さに悶えてる…🥹

    しかも
    チップとかお土産くれるの✨️
    本当に会うの楽しみにしててくれたんだな
    って嬉しく思う🫶
    (用意しろ!とかじゃなくて心が嬉しい)


    SMできなくてごめんねって
    言われることも多々あるけど…
    全然ノーマルで大丈夫だし、
    ご主人様が楽しんでくれたら
    普通に嬉しいしこっちも楽しいです🙆‍♀️

    だからたくさん欲をぶつけて欲しいです!




    ⬆️ケーキ美味しかった🍰

    持ち帰って食べていいよって言う優しさ♡
    (他の子の分まであった)

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/05 17:36わちゃわちゃいいね👍


    おはぴよ🐣

    今日風強くてびっくりした!
    夕方だからかな?
    ちょうどいい温度で過ごしやすい🙆‍♀️


    昨日もめちゃくちゃ忙しくさせてくれて
    ありがとー!!!✨️

    久しぶりの本指様
    2日ぶりの本指様
    前もって予約してくれてた新規様

    たくさんの方と
    ゆっくりじっくり楽しいプレイできて
    めちゃくちゃ良い日でした✌️✨


    今日もたくさんありがとう!!



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/03 12:26ドアを開けたらO秒で合体…!?


    おはぴよ🐣

    昨日は短い出勤だったけど
    忙しくさせてくれてありがとー!!
    5月入って2日間忙しい‪‪💦‬

    忘れないでいてくれてありがとう笑

    先月休みすぎて久しぶりにランキング
    載れなくて悲しかった…😭

    でも少ない中でも会いに来てくれた
    ご主人様に感謝🙏´-

    今月も楽しい月にしたいにょ!



    ロボデリの魅力と言えば
    3-1(喋らない×動かない)だと思うのですが
    やっぱり初めてだと難しい!

    少しでもスムーズにできるように
    初めましてのご主人様には
    「即尺」のオプションつけて欲しいな🥺

    あと全裸で放置されるの恥ずかしいから
    コスプレも是非!笑

    裸より服をずらすとか覗き込むなんて
    ことも出来てえろさ爆上がりするよ✨✨
    (個人的な趣味だけど)

    会ってすぐメイドやブルマのロボットの、
    口やアソコを○すのやばくない?
    想像したら興奮しない?
    私はする!!


    普通のSM店よりど濃厚じゃない?




    GWはどこも混んでて行けず暇してるので
    鬼出勤します‪🥹

    会いに来てやー!!!!




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/01 07:26生の良さに気づいた?


    おはぴよ🐣

    先月はちょっと遅めの冬眠をしていて
    なかなか出勤できなかったので
    今月はできる範囲でたくさん出勤します‪( . .)"‬

    だから愛に来てくれたら嬉しいな🫶


    先月は少ない日数でも愛に来てくれた
    ご主人様ありがとう💕

    嘔吐と撮影とおしっこが多かったけど
    全部が濃厚な時間だった…

    やっぱり特殊性癖はいいよな🤤✨️

    私はSでもMでもなくて
    ただ楽しいこと非日常が好きな変態なので
    ご主人様の好きを共有してくれた嬉しい


    よく写真より生で会って見る方が
    断然いいって言われるので
    少しでも気になってくれてるご主人様!
    是非お試し下さい笑




    1枚目だとおっぱいツルペタに見えるけど
    ちゃんとあります!(Gカップです)

    大きめが好きな方へ届け〜!!笑



    ロボデリ公式HPはこちら!