歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ヒヨリ 21歳

  • 本日出勤14:00~02:00
  • 2024/01/30 12:56この中に何が隠れてると思う?


    おはぴよ🐣

    毎日会いに来てくれるご主人様
    ありがとうね🫶✨️

    日記も出勤もサボりぎみですみません…


    昨日はお休みを貰ってたくさん
    遊び回っておりました!!!!

    最近引きこもってばかりだったので
    久々に騒げて楽しかった✌️


    今日は予約沢山なので嬉しい♡

    最近全然SMできてなくてちょっぴり寂しい
    まじで痛みとか熱さの耐性弱くなってる…

    なにか質問疑問があれば
    お気軽にX(Twitter)からDMかオキニトーク
    下さればと思います



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/23 18:06甘やかされてる!



    おはぴよ🐣

    昨日は朝から神楽坂まで
    散歩&美味しいランチを食べに
    行ってました🐕 ͗ ͗

    今年に入って急に御朱印に興味持って
    1月だけでも色々巡りました!
    本当に好きな方からしたら申し訳無いけど
    スタンプラリー(記録)みたいで
    1つ1つ思い出の塊みたいで楽しい👏✨

    趣味がない、暇な時間が多いから
    毎日出勤あげてたので多趣味になったら
    少しずつ減らしますよ!

    基本無趣味なのでご主人様の
    ハマってる事教えてー!!!!!
    感化されやすいけど💦


    あと最近みんなプレイ前や後に
    ご飯食べさせてくれて私との時間を
    大事にしてくれる方多いから…
    ちょっぴり太りました🐖

    今後も肥え過ぎないように気をつける。

    からたくさん運動させて下さい🙇‍♀️




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/22 10:16ここが好きなんだよな😌


    おはぴよ🐣

    最近寒くて猫とコタツで丸くなって
    そのまま寝落ちしちゃうひよりです笑

    天気悪い中で週末遊びにきてくれた
    ご主人様達ありがとうね💕︎

    髪の毛切って染めたら気に食わなくて
    落ち込んでるので
    自己肯定感あげるためにたくさん褒めて下さいm(_ _)m


    私を選んで会いに来てくれる方達って
    まじでいい人しかいなくて
    いつも感謝しかない(ㅅ´꒳` )

    私の事好きな人、みんな好き好き🫶






    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/20 04:36あの感覚が好きなんだけど😳


    おはぴよ🐣

    今日もたくさん遊んでくれてありがとう
    昨日は完売でした😭

    毎日毎日予約あって
    忙しくさせてくれて嬉しい限りです👏
    いうもありがとうね!!

    毎日嘔吐したり汚してもらったり
    たくさん遊べてたのちぃ♡

    土日天気悪いらしいけど
    それでも会いに来てくれたら
    愛感じるし嬉しいよ♡

    個人的には顔攻め系好きです🫶
    (顔射、顔舐め、尿顔射、顔面拘束パック)

    今年まだアルファイン行ってないから
    アルファインの和式トイレで○○したい🥹

    たくさん使ってくれたらいいな!


    題名はちょっと変わった性癖?で
    ふにゃちんから成長していく過程や
    射○後のふにゃふにゃが好き🫶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/17 18:46【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございます!

    最近めちゃめちゃ「レイプ」されてる🥹

    ご主人様によってはじめ方とか
    色々あって難しい時もあるけど…

    あのドキドキ感が好き🫶

    私はあまり設定があるイメージプレイ
    苦手なんですが…

    イヤイヤするシチュエーション
    無言ロボットを襲うシチュエーション
    は大好き🫶🏻❤️‍🔥

    今回は和やかな談話からのレイプで
    なんだろう…あの感覚。

    レイプというより使われるって感じで
    そういうの好き🙆‍♀️

    これはやったことある人しか分からないよね




    沢山遊んでくれてありがとうね💕︎




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/15 13:192人だけの秘密だよ?🤫


    おはぴよ!!

    今日は女の子少ないらしいから
    急遽ちょっとだけ出勤あげたので
    遊びに来てくれたら喜びます🍀*゜

    最近、
    嘔吐撮影とレイプが
    多くて嬉しいひよりです🐥⸒⸒
    (レイプは次書くね〜!)

    嘔吐好きの人はこだわりあるイメージ

    ・水だけ大量に飲んで吐く

    ・スイーツの甘々嘔吐

    ・しっかり固形物のガッツリ嘔吐

    などなどあるので事前に教えてくれたら
    嬉しいよ🫶✨

    特にない場合はゼリーとかにしちゃう!


    あとあと
    イラマももちろん吐けるけど
    あまり得意では無いので!
    ご主人様の指で喉を犯して貰う方が
    沢山吐けます🙆‍♀️

    涙と鼻水でぐちゃぐちゃになった
    顔をまじかで見るには指が1番👀✨

    ご主人様と楽しく一緒にご飯を食べて
    その後えちえちプレイするの好き🫶


    今週もたくさん遊ぼうね〜

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/12 20:46たくさんあれした話🫶


    おはぴよ🐣

    毎日たくさん濃厚プレイありがとー!

    最近、食事+嘔吐が多い!
    ご主人様と楽しくお食事してからの
    嘔吐プレイめちゃくちゃ贅沢で楽しい👏


    後、顔好きって言って貰えてる事が
    多くて結構嬉しい!笑

    ご主人様のアレや顔舐めなんかで
    たくさん汚してくれたらもっと嬉しい🙆‍♀️


    最近ご飯に連れて行ってくれたり、
    ホテルで用意してくれる方が多いから
    ちょっと太った気がする…
    これはまさに贅沢太り🤣

    ムチムチなので抱き心地はいいかも!?


    今日もたくさんお土産もらったー!
    ありがとうね✨



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/08 22:272人だけの秘密だよ?


    こんばんわ🌃

    今月も毎日忙しくさせてくれて
    ありがとうだよ🥹💕

    今月は毎週月曜日お休み貰おうかな
    って思ってます!!
    (問い合わせあれば出るよ〜)


    私を選んでくれるご主人様は
    お話好きでMよりで変わってる人多い笑
    私も変わってるw

    そしてほぼ全員に当てはまるのが
    私に甘い🤣✨
    (ご飯もプレゼントもデートもありがと)

    嬉しすぎる!!!
    The末っ子性格なのでたくさん
    可愛がり甘やかしたい人向けです🥺笑

    私は基本プレイ内容を書かないです。
    2人だけの特別な時間を
    他の人と共有したくないからです🤫
    (独占欲強い…)
    (感動したのは自慢しちゃう…)


    最近は撮影多くてより秘密ができた📸
    嘔吐、スカ、W&M、
    などなどの撮影はいつやっても興奮する!
    (私は基本、私服撮影NGです)

    今年もたくさん
    濃厚で非日常で楽しい時間を
    共有していこうね💕︎


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/01 21:17特別な日にしよう


    あけましておめでとう🎊


    今月明日から半ばまでは鬼出勤するよ!
    そこ後はまだ未定…

    みんなに早く会いたい!😫💦

    たくさん気持ちよくするから
    たくさん気持ちよくしてね??

    今月はスカトロ、嘔吐、おしっこ、W&M
    などの汚れメインで遊びたい🥺

    やりたい事は好きな人と全力で遊びたい!
    ってだけなので、全然SM興味なくても
    安心して会いに来て下さい!!
    (よくSM出来なくてごめんって連絡もらう)

    食事だけとか買い物、片付け、遊園地だけ
    とか全然あるしゆっくり過ごすのも
    もちろん大好きですので🫶


    早めに予約くれると嬉しい!!!


    気になることはDMもしくはオキニトーク
    お気軽に送ってくださいな!!

    ※メッセージ埋もれちゃうから
    「こんにちは」「はじめまして」のみの
    DM、トークは控えて欲しいです💦


    今月もたくさん
    甘々、エロエロで遊ぼうね💕︎


    ロボデリ公式HPはこちら!