歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ヒヨリ 21歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2023/09/30 21:57早く温かいミルク欲しいな…


    おはぴよ🐣

    昨日も忙しくさせてくれてありがとー!
    新規AF祭りで楽しかった✨


    口開けからSM(A)パック+嘔吐
    個人的にはイラマ嘔吐より
    指で喉奥攻められる方が好きです🙆‍♀️
    ⬆️もちろんご主人様のね🫶

    お風呂場でたくさんドロドロデザート
    吐いて、吐瀉ローションでフ○ラと手こき
    してたくさん遊んだ!!!
    ドロドロのなか大きくしちゃうのかわちぃ♡

    ご主人様と同じものを食べて
    それを吐くって凄い背徳感…

    それがまた興奮するんだよなぁ🤤

    めっちゃ楽しかったー!!!!


    その後に来てくれたア○ル童貞くんも
    無事お初を貰えて嬉しかった!

    私しか知らないとか
    最高で可愛い︎👍🏻 ̖́-
    あと普通に指名からの本指とか
    すっごく嬉しい🥰

    1.2日は友達と旅行に行くのでお休みです!
    USJ行くでー!!


    今日も朝までと
    その後は3日15時〜出勤します
    (問い合わせあれば2日夜出れるよ)

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/28 21:23あんな所にもヤマが!!!


    こんばんにゃ🐾

    いつもたくさん遊んでくれてありがとう♡

    お腹すきすぎておねだりしたら
    いちごみるくという可愛いもの貰って
    ハピハピでした✌️


    入店当時からなんだけど
    写真より実物の方がいいって
    めっちゃ言われるのなぁぜなぁぜ?

    本当に漏れる写真撮るの手伝って欲しい🥺

    ひよりの可愛いを引き出してくれる
    ご主人様いるかにゃ?🥲


    あとあと
    お腹よりま○この方が出てるの
    よく笑われる!
    モリ○ン&ビラ無しだから
    赤ちゃんま○こなの👶🏻‎🍼
    観察しにきて?笑


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/26 17:08なんでこんなにっ!?


    おはぴよ🐣

    今日は事前予約いっぱいで嬉しい🫶

    先週ロングであったばかりのご主人様が
    またまた会いに来てくれる🥺
    また一緒にジーニー歌って踊ろっ笑

    初めましてのご主人様も
    予約ありがとう!!
    最近できてなかったSMメインのプレイ
    できそうで今からドキドキしてる✨

    今すぐ〜20時半まで🈳
    それを逃すと25時半〜になるので
    早めに連絡くれたら嬉しいです。


    最近オキニトークで
    顔射したい!っていっぱいくるのですが
    もーう是非してください😊✨
    遠慮なく大胆に汚してください!!!



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/25 22:37興奮しすぎて恥ずかしかった話


    こんばんにゃ!

    今日は急遽予定なくなったので
    まったり過ごしてました!!
    23時から出勤するよ😌
    予定ないのでお誘いくれたら嬉しい


    昨日はカップルさんと
    アルファインで3Pでした😊

    初めましてでロングでどんなことするのか
    ドキドキして向かったら…なんとなんと!

    私の一番興奮するシチュエーション♡

    2人の色々な絡みを画面越しではなく
    生で鑑賞させて頂きました🙏🏻✨
    大興奮すぎて鼻血でかけたwww

    2人の絡み中
    クリもナカも寂しすぎてキュンキュンして
    ほぼオ○ニーなんてしない私が
    2人に見せびらかすようにしてしまった…恥
    ((ボソッ…めっちゃ濡れた

    3人でおしっこ鑑賞会してホテル内
    散歩してちょっとしたハプニングあって
    本当に楽しくあっという間でした!
    呼んでくれて感謝です😊


    今日は4時までいるので
    お誘いお待ちしてます🙆‍♀️


    ※写真は全く関係ないよ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/23 18:37ここから先は2人だけの…


    おはぴよ🐣

    今日も天気悪いけど元気に出勤してます
    朝までいる予定なので遊ぼー😆


    スタイル褒めて貰えることが
    多いんだけど最近暴飲暴食気味なので
    ご主人様にたくさん運動させて貰わねば
    ぷにぷにが増えてしまうと焦ってる!
    ⬆️自発的にはしない🤣



    他にもここでは書けないようなプレイを
    「これやって見たかった!」
    「やっと性癖受け止めて貰えた!」
    って言って喜んで貰える姿をみれるのが
    すごく嬉しい😌💕

    風〇に入る前からSMが趣味なので
    マニアックなプレイが好きな気持ち
    凄くわかる!!!!!

    (*˙ノ(˙꒫˙*)コソコソ
    最近は大好きな
    嘔吐撮影とか緊縛とかあって嬉しい

    一緒に新しい扉開こうっ笑



    あ、でも最近SMわかんないけど
    顔好きって来てくれるご主人様も多くて
    結構ガチで顔褒められるの嬉しい🫶

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/22 16:35〇〇狂いしてます😊


    おはぴよ🐣

    昨日も忙しくさせてくれて
    ありがとうでした🙌

    久しぶりのAF祭りでした!
    もうお尻がヒーヒーだったよ🔥
    でもみんな優しくて感謝しかなかった笑


    今日はどんな一日になるかな…!

    ご主人様のあれで
    たくさんぐちゃぐちゃになりたいゆ🥺




    ここ2.3日ご主人様と一緒に踊り狂ってる!

    写真はサンバ(男性用)衣装
    豪華な羽もあってすっごく可愛かった🫶

    あとはUSJの
    ハロウィンナイトにどハマりしてて
    「唱」を毎日見て練習してるの🤣

    USJも大阪も行ったことないから
    おすすめあったら教えて欲しい

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/18 17:47大洪水でごめんなさい🥺


    おはぴよ🐣

    昨日も会いに来てくれたご主人様
    ありがとー!!!

    毎月ロングで遊んでくれるご主人様が
    今月も8時間で遊びに来てくれて嬉しすぎた

    毎度沢山お話してゆったりプレイ
    してって時間が本当に好き🫶

    前回の話覚えててくれて
    あれからどうなったの?とか聞いてくれるの
    嬉しいしめっちゃメンケアしてくれて
    ありがとうな😊笑



    夜中なのにたくさん食べて
    たくさんイラマ嘔吐できて楽しかったー!

    その後めっちゃ攻められて
    布団が濡れるくらいかんじちゃって…
    〇ぬかと思ったー!!




    そして今日も口開け仲良し様に
    会えて嬉しかったよ!

    絶対昨日来てくれる!って思ってたから
    以心伝心!ドンピシャすぎて愛感じた🤣


    毎日仲良し様に会えて
    本当に感謝だし恵まれてる🥺💕


    この後空きあるので
    お誘いお待ちしてます!!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/16 22:18期間限定なのでお急ぎ下さい


    おはぴよ🐣

    昨日も会いにくてくれた仲良し様
    ありがとー!!
    今月2回目で愛を感じた🥺💕

    今月出勤毎に仲良し様に会えてて嬉しい🫶
    いつも本当に感謝してます!!


    最近ドロドロW&Mプレイや
    拘束擽りプレイなどなど
    特殊プレイが沢山できて楽しい👏

    私は私を好きで大切にしてくれる人
    が好きなので、私を選んでくれるご主人様には全力で向き合いたいと思ってる🥺♡



    仲良し様にはピンク髪人気だけど
    派手髪やっぱりそんなに需要ないのかな?

    って事で明日明後日には暗く戻す予定!

    バイバイ派手髪👋






    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/14 20:531番どこが好き?


    おはぴよ🐣

    息抜きに旅行に行ってたんだけど
    猫様に会いたすぎて早々に切り上げて
    帰ってきてしまいました笑

    久々に出勤するよー!!!!!

    たくさんえっちなことしよっ🥰


    最近お腹を褒められるんだけど
    肉付き好きな方増えたん?

    この写真みて1番初めに何処に目が止まる?

    顔?胸?腹?
    みんなの意見聞きたいな🥺✨️


    今日は性欲強めだから
    トロトロにして欲しいよ!!



    来週、髪色を黒に戻そうかなって
    思ってるので派手髪好きさんはお早めに!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/09/11 19:17快楽攻めされて〇〇した話


    おはぴよ🐣

    昨日は珍しく12時〜と早めの出勤だった
    のにも関わるず口開けから忙しくさせて
    くれてありがとうでした😭👏

    今日は20時〜と遅めの出勤だよ!
    出勤あげたばかりだからスムーズに
    案内できるかと!!


    昨日はお久しぶりの本指様に会えて
    3-1で話せない動けないのに
    「ご無沙汰しております」
    って言われた時は笑うのも返事するのも
    耐えるの必死だったwww

    性癖模索中とのことらしく
    前回とは違ったオプションをたくさん
    つけてくれて!!

    …みつかったかな??笑

    昨日は性癖を探すと言うよりは
    ただ時間いっぱい私がグチャグチャに
    とろけて終わってしまったような🥺

    いつも奉仕する事が多いので
    される事に弱弱な私はもう喘ぎ倒したw
    最後の方声出なかった🤣

    いじられてトロトロになりすぎて
    指が抜けたナカが切なかった…

    今日も切なさ埋めてー!!!!!!

    ロボデリ公式HPはこちら!