歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ヒヨリ 21歳

  • 本日出勤15:00~03:00
  • 2024/02/29 11:46こういうのが好き?


    おはぴよ🐣

    久しぶりに日記を書く気がする!

    今月はたくさんお休みしたけど
    たくさんの本指様に会えて嬉しかった♡
    後、ずっと日記やXを見ててくれて
    会いに来てくれる初めましての方も多くて
    めちゃくちゃいい月出した✌️✨

    来月もゆっくりしようと思ってるので
    ご希望などありましたら早めに
    DMやオキニトークなどで問い合わせ
    してくれたら嬉しいです✋


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先日、久々もしくは初めて
    「ナース」のコスプレをしたんだけど…

    めちゃくちゃエロかった🥹

    彼シャツとかも好き🫶



    ⬆️全体ってこんなん感じで布1枚だけど
    そこに夢が詰まってた…


    この日たまたまナースキャップが
    廃止になった理由を調べてたから
    リクエストきた時、運命感じた笑

    みんなはなんでナースキャップが廃止に
    なったか知ってる?
    (知識を得たらすぐ言いたがるかまちょw)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/17 16:46だって好きなんだもんっ!


    おはぴよ🐣

    昨日も遊んでくれたご主人様
    ありがとー!!

    最近事前より当日問い合わせが多い!

    ずっと気になっててやっと会いに来れた!
    とか事前に写メ日記やXを見て来てくれる方
    が多くて愛感じる🫶


    あんまりえっちぃ動画みないんだけど
    最近どハマりしてるのあって
    ほぼ毎日それ見てる🥺

    AFものなんだけどめっちゃいい…

    個人的な趣向として
    寝取られとか他人の行為に興奮するので
    A○ハマりそう…
    (詐欺にビクつきながら見てる)

    ご主人様のおすすめも教えてー!!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/15 22:06好きなのは?


    おはぴよ🐣

    昨日も遊んでくれてたご主人様
    ありがとうございました🙌

    今日は早い時間から
    完売させてくれてありがとー🥰

    閑散期と言われる中、毎日忙しく
    させて貰えて愛を感じる…

    時間調整とか
    希望のコース時間で遊べなかったりしたのに
    会えるだけで嬉しいって快く受け入れて
    くれる優しい方ばかりで本当に感謝👏

    よく恵まれてるって言われるけど
    自分でもそう思う🤔ありがとー!!


    今日も濃厚プレイばかりだから
    頑張る💪🥺

    どのご主人様とも全力で楽しむから
    ほぼ笑ってるいい写真とれる笑
    この写真好きだから見てね💕︎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/14 10:073文字のアレ下さい😊


    おはぴよ🐣

    今日暖かい予報☀️
    毎日忙しくさせてくれて本当ありがと!

    最近優しい人にしか会ってないから
    自分まで優しくなれてる気がする笑
    (⬆️勘違い野郎www)


    今日はあれの日ですね🍫

    う○こに例えたチョコか
    チョコに例えたう○こで遊びませんか?

    チョコのW&Mも甘々でえろ楽しい🫶


    イベント事大好きマンだから
    特別な日にしたいにゃ!!!!!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/13 18:46どっちがお好き?


    おはぴよ🐣

    昨日も遊んでくれたご主人様
    ありがとう🫡

    今日も急遽短い時間だけど出勤してるよ
    予約ありがとう!!!!


    前までスタイル褒められる事の方が
    多かったんだけど…!
    (細身好きな人はごめんなさい💦)


    最近めちゃめちゃ顔面を褒めて貰えて
    嬉しい🫶

    褒められ慣れてない私は
    毎度ニヤついてしまいますが!笑

    ご主人様はどっちがお好き?



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/10 18:26かわいいの詰め合わせ🍓


    おはぴよ🐣

    昨日はめちゃめちゃ忙しくしてくれて
    ありがとー!!!
    全部内容が濃いものでホクホクしてた笑

    ほぼ全部のプレイに撮影付けてくれてて
    あんな濃厚なプレイとか
    ワイワイ4pとか
    全部思い出に残してくれてありがとう♡

    それはおいおい日記に書く📖☡✍

    今日も忙しくさせて貰えて嬉しいよ🥹
    次回0:30〜🈳なので深夜帯ですが
    お誘い待ってます🫡



    今日はお友達とずっと行きたいって
    騒いでいた「いちごのランチブッフェ」を
    食べに行ってきたよー!✌️



    偏食な私が全部美味しいって言えたの初
    本当に美味しすぎた🤤♡

    オシャレで可愛くて美味しくて
    本当にまた行きたい!

    誘ってー!!!笑






    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/09 14:46トロトロ時間⏰


    おはぴよ🐣

    こんな時期なのに
    たくさんのお問い合わせありがとう🥹

    昨日はお休みだったので
    お友達とめちゃめちゃ贅沢してきました!

    最近ハマってる
    神社巡りで心を整えてから
    ずっと楽しみにしていた江戸前寿司行った



    出てくるもの全て美味しすぎた!🥹

    こういう贅沢のために日々頑張ってる笑


    私を選んでくれるご主人様は優しくて
    よくご飯連れていってくれる🍚

    食べるのが趣味な私は全て覚えてる🤤✨️
    もちろんプレイも!!!


    時間に余裕がある今だからこそ
    せかせかしないでゆったり遊べて
    一つ一つ大事に出来るからおすすめ✨

    たくさんあそぼー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/07 16:36直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/07(水) 18:00 - 3:00
    02/08(木) 15:00 - 3:00
    02/09(金) 15:00 - 3:00
    02/10(土) 13:00 - 4:00
    02/11(日) 休み
    02/12(月) 休み
    02/13(火) 休み

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/07 01:16なまの方がいいかもよ?


    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝
    ひよりだよぉぉぉー!!

    昨日は大雪の中ほぼ休みなく時間いっぱい
    遊んでくれてありがとう!うれちぃ🫶

    今日はお休みもらったんだけど
    お問い合わせ下さった方申し訳ない💦

    2月はゆったりだと思うから
    問い合わせ次第で出勤考えてます

    なので早めに予約して頂くか
    DM、オキニトークで連絡貰えると
    確実でスムーズだと思います🙆‍♀️



    最近久しぶりにお会いした本指様に
    「前よりさらに可愛くなった!」
    って褒めて貰えてすごく嬉しかった💕

    写真より顔柔らかいと思う🤔

    そしてお会いしたことあるご主人様に
    ほぼ確実に言われるのが!

    「写真より可愛いし体型がいい」
    ⬆️これ本当に心から嬉しい😊


    嘔吐とかスカももちろん
    W&M系のプレイやSM系のプレイは
    得意なのです🙆‍♀️✨️

    ○○出来ますか?などの質問は
    気軽にして欲しいです。

    ご主人様と楽しい時間を作りたいな🥹


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/03 20:06一緒にスル?🥺💕


    おはぴよ🐣

    昨日も忙しくさせてくれてありがとっ!

    私を選んでくれるご主人様は
    優しくて、話好きで聞き上手の方が多く
    まったりロングが多い気がする🥹

    ロボットだけど愛のある時間がいいよね🫶


    最近SMもW&Mも出来てないから
    ちょっぴり寂しい…🥲

    顔も体もたくさん汚れたい!
    何でかはご主人様にお任せします🫡


    ちなみに最近よく聞かれるので…
    私はイラマ嘔吐より指入れ嘔吐が得意です

    あとあとW&Mは
    事前にオキニトークかDMで確認ください


    2月は閑散って言われてるし
    私もゆっくりする月にしようかな...🐌

    温泉行きたーい♨️



    ロボデリ公式HPはこちら!