池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

杏奈 28歳

  • 2022/06/26 23:33えーん😭😭😭






    マスクメロンのショートケーキが
    食べたいよーーーー😭😭😭





    甘すぎないフルーツケーキが
    食べたいよーーーー😭😭😭😭





    ごめんなさい寝ます。笑笑





    🧸杏奈🧸



  • 2022/06/26 23:09サーキュレーターほしい女🤍






    韓国料理
    毎日食べてて飽きないの?





    って聞かれるよねたまに🫠
    逆に聞きたい。





    日本食毎日食べてて飽きることある?
    それと同じでっす!!





    ビビン麺にポッサムかサムギョプサル
    巻いて食べてみ🍖
    飛ぶぞ。←





    もうなんか
    夏はビビン麺しか食べたくないのよ🥺💓
    早くも夏バテ気味。。。





    ってゆうのも
    杏奈はロフトに生息していまして
    冷気がほとんど来ない!





    逆に下はめっちゃ寒い…
    なので今一番欲しいのは
    首振りのサーキュレーター🎐





    犬猫も部屋が均一な温度の方が
    快適なはずなのでね🥰





    昼間の熱気が解消されないままのロフトで
    今夜も寝ます。
    早く寝ます。
    お腹すいたから寝ないと食べちゃう😭





    おやちゅみ





    🧸杏奈🧸




  • 2022/06/26 22:566/25Gから守ってくれたAくん🤍






    昨日はほんっっっとにありがとう!!笑





    最後のAくんの勇敢な姿に感動し
    お別れした後の1人で夜道を歩く怖さに
    心がしみじみしました🥺💓





    前立腺に興味持ってくれて
    嬉しかったよっ♪
    次回はしようね☺️☺️





    杏奈もお尻磨きを
    今以上にがんばっときますっ!🍑





    🧸杏奈🧸



  • 2022/06/26 22:536/25特殊な腸内のSぴ🤍






    昨日は杏奈を選んでくれて
    ありがとう🥰🥰





    そしてそして!
    来週のお約束もありがとう♡♡





    もうちょっと触りたいところが
    山ほどありまして。。。
    あれから思い返してみたら
    ちょっと探りが足りなかったような
    そんな気がしたの(´ω` )





    来週色々触らせてね♪笑笑





    ちゃんとお風呂はいって
    身体温めて
    血行よくしてね♡





    🧸杏奈🧸


  • 2022/06/26 22:346/25話合いすぎて時間足りないSちゃん🤍






    昨日もありがとう♡





    会った時も言ったけど
    前回から時間あきすぎてて
    もう会えないかもって本気で思ってたんだよ!笑





    そして昨日は写真の通り
    ユッケジャンスープ飲みながら
    大好きなあれをまた見てたんだけど
    最後のしりとりの
    『要潤』
    が面白すぎて
    ユッケジャン吹きそうになったよ🥳笑笑





    7月色々読めなくて忙しいかもだけど
    杏奈のこともたまに思い出してね🥺💓






    また待ってるねー!





    🧸杏奈🧸



  • 2022/06/26 20:04聖母杏奈🤍






    今日は朝から歩き回って疲れてたけど
    聖母杏奈の日でした😇💓





    杏奈の中には




    聖母杏奈と
    性母杏奈と
    性悪杏奈がいます(*´ο`*)





    性悪杏奈は最近出てきてないような🤔🤔





    池袋にいる時は
    大体性母、うん。





    くだらないこと言ってないで
    はよお礼日記書けやですよね😂😂





    コインランドリーにいるからちょい待ってね♡






    🧸杏奈🧸