池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

杏奈 28歳

  • 2022/06/27 23:13結局サーキュレーター買った女🤍






    昨日今日考えて
    やっぱりすぐに必要だと思い
    今日の帰りにサーキュレーター!!!!
    買ってきました🎐





    ドンキの安くてめっちゃ風でるやつ!





    すごくいいよおおおおぉ🤤🤤🤤💓
    気持ちいいいよぉぉおおおおぉ





    快適に寝られそうだし
    犬猫も快適そう♪





    下で寝てた妹も
    キンキンに冷え過ぎてた下の階が
    サーキュレーターの風により
    均一になったことで
    寒くない!って感動してました(*´ο`*)





    よかったよかった




    夏乗り切るぞっ





    おやちゅみ






    🧸杏奈🧸



  • 2022/06/27 22:23土曜日会おうね♡Sぴ🤍






    先週は楽しい時間をありがとう🥰🥰





    本当にすぐ次のお約束をくれたのも
    とっても嬉しかったけど
    何より気持ちの伝わる口コミを書いてくれて
    杏奈の心も温かくなったよ♡





    週末はもうちょっと奥まで
    触ってもいいかな…??🥺💓笑





    杏奈とのお約束は覚えてるよね??
    猫背にならないこと!
    体を温めること!
    水分いっぱいとること!






    血行良くしていこうね♪





    ドライの完成度も
    これから一緒に質を高めて行きましょう☺️





    🧸杏奈🧸




  • 2022/06/27 21:04何年ぶり!?なA様🤍





    お互い
    え?あれ?会ったことあるよね??
    な感じだったね🥰





    そして超ロングコースで
    埋めてくれてありがとう(*´ο`*)





    とても楽しい
    イチャイチャな時間だったよん♪





    前立腺では
    5回イってくれたね♡
    嬉しかった〜





    またすぐにお会い出来るけど
    その時までお互い
    一生懸命生きようね!←笑笑





    🧸杏奈🧸



  • 2022/06/27 12:04いつかサンダルの底が溶ける日が…






    今個室でゆっくりしてるんだけど





    ちょっとさっきお使いにいってきたんだけど





    これ
    コンクリート熱すぎて
    鉄板みたいになって
    いつかサンダルの底が溶ける日が
    くるんじゃないかな??
    って思った永遠の28歳の夏…🌻笑





    犬を太陽の下で遊ばせてあげたいけど
    草の上じゃないと可哀想だよね💦





    杏奈も裸足で大地を感じたい←





    🧸杏奈🧸




  • 2022/06/27 11:23とちゃくっ!🤍





    今日も暑すぎるね。。。
    また口開けの貴方に
    シャワー借りてもいい?って
    お願いするかも🥺💓





    空き枠ですが…
    うーん、、、
    わんちゃん口開け12時と
    最後の17時が空いてるかも!!





    お考えくださってる方は
    早めにお店にご連絡いただけると
    お時間の都合つけられるかもです♪





    まってるねーん♡♡





    🧸杏奈🧸