池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

杏奈 28歳

  • 2022/08/22 00:13ただいまです〜🤍






    夜になると
    真っ暗になる田舎に行ってきたんだけど






    東京に帰ってきた途端
    時の流れが早い早い!!





    田舎の方ではのんびりできました♪






    明日から出勤でござぁす(*´ο`*)






    逢いに来てくれる方が
    いらっしゃるといいなぁ。。。






    ちょっと出勤時間変えておりますので
    チェックしてくださいね♡






    おやちゅみ






    🧸杏奈🧸




  • 2022/08/15 11:231億1万回謝らせて






    上から目線で失礼します






    ぎっくり背中が
    整骨院の神の手ですっかり良くなったと
    思い込んだ杏奈は
    ちょっと昨日頑張りすぎてしまい
    昨晩の時点でおやおや?だったんですけど
    起きたらガチっと固まってました😭😭😭







    せっかく痛みが取れたのにまた痛いよーーー






    そして今日お約束くださってた
    仲良し様のMくん
    土曜日と今日は
    ほんっっっっっとにごめんなさい😭😭😭
    もう3ヶ月くらい会ってないので
    とっても会いたいです!
    とっても会いたいのだけど…
    杏奈の背中がおばかでごめんなさい😭😭







    懲りずにまた会いに来てくれると
    嬉しいなぁ。。







    🧸杏奈🧸



  • 2022/08/14 16:53昨日はごめんね🥲





    ぎっくり背中になりましてん😭😭





    今日明日は出勤してるよ!





    ばななに入ってから
    3回目のぎっくり。笑笑





    予約下さってたのに
    ごめんなさい。。。





    整骨院の先生の腕が良すぎて
    まだ左は向けないけど
    痛みは完全に取れてます!✨






    今日明日以降の出勤を出さなきゃ(´ω` )





    🧸杏奈🧸



  • 2022/08/07 22:43おやっとさぁ🤍






    おやっとさぁ
    って
    鹿児島弁よね??🤔🤔🤔





    どんな意味だっけ、
    お疲れ様とかそんな感じだった気がするから
    今日の題名にしました〜💓






    今日は本当に本当に
    おやっとさぁな一日で
    朝から10時間くらいかけて
    家の大掃除してました(´ω` )






    1Kで10時間かかる大掃除とは…???
    想像しないで下さい。笑
    ただ服が多かっただけ😂😂







    あと全部除菌したくて
    カビキラー2本使って床やら壁やら
    お風呂やら水場やら
    細かく掃除してたのです♪






    スッキリ快適♡






    締めに
    杏奈の憩いの場である
    コインランドリーへ行って
    全ての布物を洗濯乾燥(*´ο`*)






    快適すぎ🤟🏻✨






    ちょいちょい行うこの作業は
    大体にして夏になる時と
    冬になる時にやるんだけど
    今回は何故か真夏






    最後に自分自身もさっぱりして
    今日はストレッチをして終了🥰🥰







    明日もスタートの
    お約束ありがとうございます♪
    楽しみにお待ちしてますね!






    あーと!
    昨日のお礼日記と
    口コミのお礼も
    順次上げていきます






    杏奈整ってきました☺️笑
    地獄モードから整いつつあるので、
    いつもの仲良し様
    天国モードになったら
    日記でお知らせするので
    からかいながら遊びに来てね←笑






    おやちゅみ





    🧸杏奈🧸



  • 2022/08/06 16:53本当は赤ちゃんなS様🤍






    今日は遠くから来てくれてありがとう🥰
    すごく楽しくて
    色んな話をしてしまったけど、
    あの後ずっと映画を探して
    さまよっておりました♪笑





    やっぱりトップガンは観るべきかも…





    でも予定カツカツで
    時間がなーーーい😭😭😭






    前立腺、ちゃんとドライにいってたけど
    それを気持ちいいと思えるまでには
    マインドの持っていき方の練習が必要なので
    また一緒に遊びましょうね(*´ο`*)





    ぬるぬるえろえろ
    楽しかった♡






    🧸杏奈🧸