池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

杏奈 28歳

  • 2022/09/17 21:53旅行も終わり🤍





    杏奈の夏は
    終わった……





    山の神様にめっちゃ愛された旅でした♡





    パワー満タンになったと思う!笑






    明日からまた通常に戻りますっ♪






    会えますように(*´ο`*)





    🧸杏奈🧸




  • 2022/09/13 23:53ありがとう🤍






    今日も良き出会いに感謝です💓





    普段どぴゅ!!!っと出ないのに
    出てしまう、
    いや、
    出させてしまうのは杏奈の腕です🤟🏻






    ところで
    オキニトークいただくの有難いんだけども






    杏奈HSPスコア116な人間なので






    挨拶ない人
    (怖い)
    いきなり卑猥な言葉な人
    (怖い)
    そもそも一言読んでくれてない人
    (怖い)
    え、な発言な人
    (えーーー怖い怖い怖い)





    あの、
    人として扱ってください😂😂笑笑笑






    普通に快い挨拶とか
    良識のある方にしか返信しませんので
    あしからず🫠






    HSP診断してみて!
    なかなか116スコア出る人いません。笑






    でもきっと
    杏奈の仲良し様たちは
    スコア高そうな方多いなと思う。
    だっていい人しかいないもん🥰🥰🥰






    おやちゅみ






    🧸杏奈🧸
  • 2022/09/13 13:15いるよっ!🤍





    今日は早めの時間帯なので
    お誘いお待ちしてます♪





    夕方くらいがいいと思う!←





    明日からしばらく旅行行ってきます🥰🥰





    🧸杏奈🧸




  • 2022/09/11 14:23秋〜🤍





    事務所に来ると
    ついつい非常階段で
    秋を満喫する
    JHCガールズ…(*´ο`*)





    いといとおしや





    出勤してます🤟🏻笑






    🧸杏奈🧸




  • 2022/09/10 12:05本日の最終枠!






    14時から1枠空いてます(*´ο`*)





    90分コースまでですが
    是非に♡






    🧸杏奈🧸




  • 2022/09/09 23:13蕁麻疹の原因と対策🤍





    杏奈の!
    売りの!!
    ぱいちゃんに!!





    ぶわああああああ出来てたんだけど
    皮膚科の飲み薬と塗り薬で
    やっとこさ落ち着いてきたよん(*´ω`*)





    あとは
    寒暖差…
    寒暖差アレルギーってあるの知ってる??
    寒暖差アレルギーのため
    季節の変わり目
    寝起きに蕁麻疹でることが多かったんだけど
    寝る前にアレルギー薬飲むと
    出にくいことに気付いた!!






    ばっちり対策して
    明日出勤するよーん♡





    にゅーねいる
    秋仕様で可愛いので
    見に来てください🥰🥰🥰🥰






    おやちゅみ





    🧸杏奈🧸



  • 2022/09/06 09:43ちーん…





    おはみ





    またもや蕁麻疹😭😭
    気候かなぁ…
    何となくそんな気がする💦





    今日も皮膚科に行ってきます💭





    🧸杏奈🧸



  • 2022/09/05 22:43明日ね🤍





    蕁麻疹もおちつきーの
    おじいちゃんの顔も見に行きーの
    るんるらんらしてます(*´ω`*)





    明日は出勤できそうです♪





    今日はもう
    ぐっすり寝ようと思います🥰🥰






    また明日ねっ!
    おやすみ〜♡





    🧸杏奈🧸



  • 2022/09/04 12:53あれぐらのんで






    ちょうど
    この下着が摩れるところ辺りに
    蕁麻疹がぶわぁぁぁあだったんだけど
    よく考えたら
    ノーブラで寝てるのに…←






    とりあえずアレグラのんで
    痛がゆさは落ち着いた(*´ω`*)





    あとはこまめにステロイドを
    ぬりぬりしてます☺️





    明日リクエストがあったら
    12時〜18時の間で出勤しようかなって
    悩んでます!





    もしオキニトークでお問い合わせ下さったら
    出勤あげようと思います♪






    ではでは〜🤟🏻






    🧸杏奈🧸



  • 2022/09/04 09:01おはよんと悲しいお知らせ。。






    めちゃくちゃ目覚めのいい朝♡
    でもすっごい寝汗かいたなぁ
    冷房止めて寝たからなぁ






    と思ってふと胸の方見たら
    びっくり!
    Tシャツに血がついてる😫😫😫





    恐る恐る下を覗いたら
    杏奈のおっぱいが
    蕁麻疹を掻きむしった跡が。。。





    コリン性蕁麻疹ってゆう
    汗をかくと蕁麻疹が
    できるやつによくなるんですけど
    特にこの季節の変わり目はすごくて…






    シャワー浴びてみたけど
    染みるし痛いし醜いしひどい😭😭
    ちょっと今日はお休みいただいて
    お薬ぬりぬりします!






    火曜日シフト出しました♪
    お問い合わせ下さった方に
    会えますように🥰🥰






    蕁麻疹と戦ってきます💭






    🧸杏奈🧸