池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

杏奈 28歳

  • 2023/02/28 18:49花粉すごいね?🤍






    起きたくない朝の杏奈は
    大体こうなってます。






    今日花粉すごくない!?😫





    喉痛いや…
    喋ってないけど…笑笑笑





    🐱杏奈🐱



  • 2023/02/28 15:29友達と遊ぶ時以外…🤍






    友達と遊んだりする時は
    いっぱい食べるようにしてますが、
    特に予定のない日と仕事の日は
    徹底的に自分を甘やかさないダイエット
    を始めて
    早1ヶ月…?🤔






    4キロ減✨✨✨





    去年の11月から数えると
    トータルで10キロ減(*´ο`*)






    目標まであと2キロなのに
    全然キツくないんです!





    むしろ楽しい♪





    食事制限である程度落としきったら
    ピラティスだけじゃなくて
    ちゃんと筋トレ始めようと思います🫶🏻






    🐱杏奈🐱


  • 2023/02/28 13:29記憶が…🤍






    昨日10年ぶりに会った幼なじみ3人で
    何時まで新宿にいたんだろうか…






    お酒飲めないのに
    楽しすぎて
    記憶がなくなるってゆう
    謎の現象(´ω` )





    そして昨日もまた
    ボディーソープを買って帰るのを
    忘れてたってゆう
    謎の現象(´ω` )





    いい加減買って帰らんと
    ほんとになくなっちゃうよ??←





    今日こそ忘れないように
    オキニトークで
    ボディーソープ祭りしてください😂😂






    今夜は20時まで!





    🐱杏奈🐱



  • 2023/02/26 23:09頭の中の消しゴム🤍





    またボディーソープ買い忘れた…





    杏奈の頭の中どうなってるの🤣





    コロナ前から物忘れ?
    忘れ物?
    多かったけど、
    さらに酷くなった気がする。笑笑





    明日こそ買わなきゃだから
    絶対忘れないようにしなきゃ🥲





    明日忙しいなぁ





    メンテナンスと夜は友達とディナー♡
    その間に犬の毛を刈ります✂️





    おやちゅみ





    🐱杏奈🐱



  • 2023/02/26 16:29ねっむい…🤍






    あの、
    杏奈去年の11月から数えて
    10キロ痩せたんですよ🥹





    そしたら変わったことがいっぱいあって





    めちゃくちゃ睡眠の質が良くなった!
    これ結構杏奈にとっては重要。





    前は一晩に2回はトイレに起きてたんだけど
    今は朝までぐっすり眠れる🫶🏻






    それは幸せなんだけど、
    健康な人と同じように
    この時間にとても眠くなる。。。





    今から起こしに来てくれない?🫠






    🐱杏奈🐱




  • 2023/02/26 15:39口コミありがとう💜






    久しぶりに会えて嬉しかったよ♪





    焼肉の話は覚えてるかなー??🤭笑





    あれからずっと、
    お肉♪お肉♪って思ってるよ!







    あの日から更に痩せたので
    また見に来てね(*´ο`*)




    🐱杏奈🐱



  • 2023/02/26 14:19今日さむいね…🤍






    なんか空気がひんやり?
    してる感じがして






    また冬にもどったみたい😭





    白湯をいっぱい飲むね(´ω` )





    🐱杏奈🐱




  • 2023/02/26 11:29いるよー🤍






    お誘いありがとう(*´ο`*)





    楽しみに待ってますね♡






    今日こそボディーソープを
    買って帰らねば…🧴🫧






    🐱杏奈🐱



  • 2023/02/25 21:19やばいよーㅠㅠ🤍





    ※写真とは一切関係はありません。





    朝さ、杏奈さ
    ボディーソープ買って帰る
    って呪文唱えてたじゃん??🫧←





    普通に忘れてるんるん帰ってきて
    今お風呂入った時思い出したよね〜






    明日こそ誰か言ってください笑笑





    1人じゃ忘れちゃうから🥹🫧





    🐱杏奈🐱


  • 2023/02/25 17:19えーねぇ…🤍






    人類スマホいじらなくなった??( ⌯'֊'⌯)






    杏奈の動画とか写真とか
    見れてる?
    大丈夫そ?笑笑笑笑





    今日はこの時間使って
    ハングルの新しいキーボードの使い方
    覚えたよ🤟🏻💓
    (仕事しろ)





    めちゃくちゃ難しかったし
    なんでこの母音がここにあるのかとか
    わからないまま使えるようになっちゃったので
    今度韓国の方に聞いてみようと思います👏🏻






    🐱杏奈🐱