池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

みれい 25歳

  • 2023/02/22 22:192/21 A様♡


    きのうは1ヶ月ぶりにありがとうございました😻💕
    前回タイミング合わずでごめんね(´;ω;`)☁️⚡️
    最近いっぱい誘ってくれてありがと〜😻💓
    うれしすぎる🥹🥹🥹🤍

    A様とのお話したのしくてすき〜( ˆᴗˆ )💓🎵
    レアなお話がたくさん聞ける🤣💓

    それよりお体が心配過ぎるので
    早く病院行ってね(´;ω;`)☁️
    なにもないことを祈ってる😣💓

    えちえちタイムは……
    深夜モードでみれいのエロ度がいつもより増してたかな😁💓笑
    いつもは目が乾燥してきちゃうんだけどきのうは大丈夫だったのでたくさんみてあげられた🔥😻笑

    たくさん我慢してくれてありがとう💕🤤
    焦らすの楽しすぎたよฅ*•ω•*ฅ‎🤍


    またお逢いできる日をたのしみにしてるね😘💓
  • 2023/02/22 21:592/21 T様♡


    きのうは初めてのご利用でみれいを選んでいただきありがとうございました(*´﹀`*)💕🌈
    とっても優しい方で安心したよᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ♥️✨
    極楽ばななとみれいをみつけてくれてありがとう💓💓💓


    シャワーのときからおちん🍌ビンビンなってくれてうれしかったよん🤭💓
    フェザータッチ初体験だったみたいで気持ちよさそうにしてくれてよかった(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💕ゾクゾク🙈💓

    お体凝ってたので
    マッサージで少しでも楽になってたら良いな💓🥹


    えちえちタイムもたくさん
    気持ちよくなってくれてありがとっ(*´﹀`*)💓🎵
    おわったあとぼーっとしてたね🤣💓笑
    リュックを忘れるとは😁⚡️
    気付いてよかった〜😹💕

    来週の出張気をつけて行ってきてね💓🌈

    またお逢いできますように😘🤍
  • 2023/02/22 21:492/21 N様♡


    きのうは3ヶ月ぶりにありがとうございました(*´﹀`*)💕🌈
    タイミング合ってよかった〜🥹💕
    なかなかタイミングが合わないからお逢いできるときは本当にうれしいのよ( ˶՞ . .՞˶)♥️

    もう何度もお逢いしてるのに
    未だにちょっと緊張してる私🥹💕
    だからなのか汗かいちゃうよ🤣🤍笑
    大人の色気がすごいのよ(///ω///)💓

    きのうもたくさん興奮してくれてうれしかったよ〜( ˆᴗˆ )🍌💖
    毎回みれいのことたくさんエロいって言ってくれてうれちぃ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💕✨
    N様えろたのしい時間をありがとう(*´﹀`*)🤍🌷

    そういえば
    また痛めちゃったね(;ᴗ;)⚡️
    癒してあげるつもりが……🥺💓笑

    またお逢いできる日をたのしみにしてるね🤗💓
  • 2023/02/22 21:292/21 M様♡


    きのうは4ヶ月ぶりにありがとうございました(*´﹀`*)💕🌈
    ちょっぴりお久しぶり😘🤍
    元気かな〜?って度々思い出してたよ💕🕊
    いつも日曜日だったから平日の夜はレアだね🌃♥️
    来てくれてうれしかった〜(*´▽`*)♪🤍

    お仕事神経使いまくりだったんだね(;ᴗ;)⚡️
    お疲れ様でした💓💓💓
    そのせいかお体バッキバキだったよ😞🤍
    どこをマッサージしてもゴリゴリなってたからやり甲斐あった〜😈💓

    マッサージ中たくさんお話してくれてありがとう🤍🐶
    知らないことばかりでおもしろかったよ😁💓

    えちえちタイムはみれいのお尻タイム🍑💕笑
    いっぱい我慢してくれてありがとう🔥😻
    焦らすのたのしすぎるよ〜💓🤤

    M様たのしい時間をありがとっ(^0^)💓

    またお逢いできる日をたのしみにしてるね(∩´∀`∩)💕
  • 2023/02/22 21:092/20 T様♡


    おとといは3ヶ月ぶりのロングでのご利用ありがとうございました(*´﹀`*)💕🌈
    会った時毎回よそよそしいの笑う(#^.^#)💓
    礼儀正しくいきたいんだよね🤣🤣🤣❣️笑
    お仕事が一段落したみたいでお疲れ様でした‪
    (꜆*ˊᵕˋ)꜆🤍🌷
    来週からの出張もfightだよ💕🥰

    マッサージ念入りにしたので
    お体少しでも楽になってると良いな💓💞😽

    えちえちタイムも
    相変わらずだったね(˶ฅωฅ˵)💕🌈
    T様すごい色っぽい顔になるの🤭🤍

    めちゃでたね〜(՞˶ ˙ ˘ ˙ ˶՞)💖

    果たして有言実行する日はくるのか😙💓💓💓笑
    T様たのしい時間をありがとう(*´﹀`*)♥️🌷

    またお逢いできる日をたのしみにしてるね
    ( ˆᴗˆ )‎🤍
  • 2023/02/22 20:492/20 S様♡


    おとといはロングでのご利用ありがとうございました🐶💕
    みれいを選んでくれてありがと〜(*´﹀`*)💕🌈
    お逢いした瞬間から可愛いってたくさん言ってくれてうれしかったよん💞💞🥺
    緊張しちゃったけど親しみやすくてお話ししやすかった〜( ˆᴗˆ )🤍🌷
    良い匂い空間だったね ੯ꔷ̀͡ᓑ\💓🌼
    お飲み物もありがとう😘❣️

    マッサージ中たくさんお話ししてくれてありがとう(*´﹀`*)💓🎵
    楽しすぎて時間経つのあっという間だったよ🤣🤍
    えちえちタイムもたくさん興奮してくれておちん🍌ずーっとカチコチだったね🍌💕😻

    Sっぽいのに
    実はMってゆうのが堪らなかった🙈❤️‍🔥
    またたくさん責めさせてね😘💋💕

    日中のリクエスト待ってるねん(*ฅ́˘ฅ̀*)‪🫶🏻🤍