池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

みれい 25歳

  • 2023/02/26 12:29S様♡


    きのうは一年以上ぶりにありがとうございました(*´﹀`*)💓🎵
    お互いソワソワしてたの笑っちゃうね(*ˊᗜˋ)🤍🌷
    喜びの再開\(◦´-`◦)/💓💓💓
    またお逢いできて本当にうれしかったよん🐰💖

    相変わらずお話ししやすくて
    とっても居心地が良い〜( *´꒳`*)💓🌈

    シャワーのときからとーっても敏感さんで早く続きがしたくてうずうずしちゃったよ😈😈😈💗

    お体バキバキで相当疲れが溜まってそうな感じだったね( ᵕ ᵕ̩̩ )☁️
    ご自身でもストレッチなどしてみてね😘❣️
    あと縄跳びもやってみてね〜💕😁笑

    えちえちタイムは〜
    たくさんいじめちゃった(☆∀☆)🤍
    ずーっとビンビン🍌💕
    だいすき💓って言ってたの可愛かったよ😘💋

    S様たのしい時間をありがとう🤗💓

    またお逢いできる日をたのしみにしてるね( ˆᴗˆ )🤍✨
  • 2023/02/26 12:09W様♡


    おとといはみれいを選んでいただきありがとうございました(*ˊᗜˋ)💓🌈

    緊張しちゃった〜(๑° ꒳ °๑)⚡️笑
    ぎこちなくてごめんなさい🤣☁️
    一週間お仕事お疲れ様でした😊🤍

    お体全体的に凝ってたので
    念入りにマッサージしてみました〜(*ˊᗜˋ)💓
    気持ち良いって言ってもらえてよかった(*´﹀`*)🤍🌷
    左肩にカチコチの凝りがあったのでご自身でもストレッチや肩回ししてみてね( ˆᴗˆ )💕
    少しは楽になってたら良いな😘❣️

    えちえちタイムは
    フェザータッチでビクビク反応してたのでたくさんやっちゃった〜😘♥️
    いっぱい感じてくれてありがとう(*´﹀`*)‪🫶🏻🤍
    何回も我慢して、焦らして、、、
    最後はいっぱいでたね🤭💓


    たのしい時間をありがとっ(*´﹀`*)✨
    またお逢いできたらうれしいです😉💓
  • 2023/02/26 11:59R様♡


    おとといはみれいを選んでいただきありがとうございました(*´﹀`*)💓🎵
    オキニトークもありがとね🥰🤍

    とってもお話ししやすくておもしろくてたくさん笑ったよ〜( *´︶`*)💕🌈
    そしてめちゃ優しい🥹💓
    初対面にしてR様のことたくさん知れた気がする✌️😻
    R様のお仕事大変そうだけどやり甲斐があるね😁💓
    そしてなにより向上心があって素敵〜💐✨(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
    お話ししてると頭の良さを感じるよ😽❣️

    ノーマルマッサージもえちえちマッサージも褒めてくれてうれしかったよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️🌈
    すごい満足そうにしてくれてうれしかったよ🥹🥹🥹💓

    時間経つのあっという間だったね( ᵕ ᵕ̩̩ )☁️
    延長できなくてごめんね🥲💓


    R様たのしい時間をありがと(((o(*゚▽゚*)o)))🎵💕
    来週もたのしみにしてるね( ˆᴗˆ )🤍🌷