五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

沙彩(さあや) 25歳

  • 2022/12/10 13:36クラブ






    そういえば昔、急性咽頭炎で

    スリムクラブの真栄田さんくらい

    ハスキーなっちゃって

    ほんともう声出ないくらい

    酷かったことがあったんだけど

    そこまではいってない( ˙▿︎˙ )
  • 2022/12/10 12:46まるーーーん


    昨日コンサートへ行ったマルーン5のSunday Morningという曲があるのですが

    (車かなんかのCMに使われていたような❓)


    日曜日の朝は

    いつもよりゆっくり寝て起きて

    朝マックにする❓

    喫茶店かカフェのモーニング行く❓🥪☕️


    モーニング食べたあとは映画でも観に行く❓


    公園をお散歩とか🌳

    動物園とか水族館もいいね🐬


    ランチは遅めでいいよね🍴
  • 2022/12/10 11:43こんにちは




    プリンもロールケーキも
    チーズケーキも捨て難いけど、
    生クリームは
    飲み物です

    ショートケーキの苺
    皆様は
    いついただきますか( ^ω^ )


  • 2022/12/10 10:49さむーい



    寒〜いので今日はロングスカートの日です。

    ロングスカートと言うか

    胸まであるのでワンピースになるのかなぁ…

    毎日寒いですね〜。。。

    皆様お身体に気をつけてお過ごし下さい♡
  • 2022/12/10 03:16趣味嗜好の変化♡

    最近白が好きです!


    白い下着と白いお洋服とか似合わない!と思っていて、いつも真っ黒が大好きでオールブラックとかが好きでしたが最近はオールホワイトも着れるようになりました!



    趣味嗜好って急に変わるものですね💕



    でも全身真っ黒の私がオレンジとか明るい色の下着を身に纏っていると、ギャップがいいなと言われます!



    服装の中は遊んでくれたお兄様と私だけの秘密ですもんね、ドキドキしてくださいね🌟

  • 2022/12/10 01:57押し倒されて

    お気に入りのサルート♡
    ぜひ直接見に来てくださいね!

  • 2022/12/10 00:34ケーキ


    ショートケーキは
    どのタイミングで苺を
    食べてたかわからないくらい
    久しく食べてない気がするし
    苺大福は1口で無くなるし
    楽しみはとっておきたいから
    苺は食べずにずーっと飾って
    眺めていたい\( 'ω')/

  • 2022/12/10 00:33ぺたぐー♡

    最近毎日CMでやっている
    「ぺたぐー」というグミを食べたいのですがなかなか売ってなくて悲しいですimg


    売っていなかったので今日のおやつはカンデミーナというグミです🤭❤