新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

マナ 26歳

  • 2023/03/31 23:01桜の季節

    3月も皆さまありがとうございました!
    急遽出勤がまだ多めですが、4月からはまた少し出勤出来る日が増えていきそうです🙇‍♀️

    4月もよろしくお願い致します!!!
    嘘じゃないよ!笑


    #お花見🌸

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/03/21 23:31侍JAPAN!

    スプラもWBC観戦に合わせています🦑🤍

    詳しいルールは分からないなりにもスポーツの熱い戦いはおもしろい!

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/03/21 23:11にゃんにゃんの

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー

    22日の1日前なのでねこちゃんコスプレの一部分…🐱笑


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/03/21 21:51いろんなぴんく💓

    これからの季節は色とりどりの景色が楽しめますね🌷
    お花見も今年は屋台いっぱい出るかな〜?
    花より団子と言いますがお花もおだんごも映える写真も楽しみたいものです笑

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/03/21 21:36急遽の日🫶

    本日急遽21:30〜3:30で出勤します!
    よろしくお願い致します😈🤍


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/03/14 22:02花粉に負けない元気

    花粉に負けない元気お笑い担当癒し系ゆるふわ攻めSのマナさん!


    分かりやすいロング自己紹介をして2023年はS具合がSS(スーパーS)になること目標にしていこうっと🌸

    春だしね!笑

    日記書くたびに自己紹介しているね笑


    #あいさつは大事🫡

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/03/14 21:44そろそろ春だから

    髪も少し明るくしちゃおうかな🤔


    髪もしばらく強化月間してたのでブリーチお休みしてたんですよね

    やったことない色にするのもありだなぁ〜



    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/03/14 21:21最近の趣味

    シールあつめ!
    とってもほのぼの趣味じゃないですか?笑


    相変わらず大きなお友達やってます


    ポケモンパン食べるために運動がんばろ🏃‍♀️


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/03/14 19:51自由気ままに🐹

    連続出勤久しぶりです!
    本当はお昼くらいから出勤しようとしたのですがいつもと同じ時間帯に…🙇‍♀️

    週末くらいにはまた出現出来そうなので、もしかしたらその時に、は!

    本日も21:00〜4:00でよろしくお願い致します🤍

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/03/14 02:11出現予告…!?

    そして明日ももしかしたら…!?!?


    🫢!?


    #深夜もだけど
    #珍しい時間からいるかも!?

    マナTwitter@mana_wakuwaku