歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

れいる 21歳

  • 本日出勤14:00~05:30
  • 2023/12/30 08:5529日完売と30日の🈳🍓

    29日遊んでくれた仲良しさんはじめましてさんのお陰で完売御礼でした💖

    ありがとう〜😙🤍

    30日予約いただきました仲良しさん会えるの楽しみにしてるね🥰

    15:30頃から空いてるのでれいちゃんで姫納めにしにきてね👸💖




    🍓れいる🍓
  • 2023/12/29 08:53年末年始のシフト🍓

    年末年始のシフトです✨

    れいちゃん31日までおりますよ😋🤍

    あけおめ言い合おう🥰

    年始は3日からになりますので姫納め姫初めしに予約お待ちしてます🙇‍♀️🩷





    姫予約もやってるのでよかったら連絡よろしゅう😊



    🍓れいる🍓
  • 2023/12/25 06:2324日完売御礼🍓

    24日遊んでくれた仲良しさんたちのお陰で完売御礼でした😊

    ありがとう🫧

    歌舞伎町のお兄さん、れいちゃんのせいでお会い出来なくてごめんなさい🙇‍♀️また日にち改めてお会いしたいです😣

    25日はおやすみいただきまして26日は全枠空いてるのでお誘いお待ちしてます🩷




    🍓れいる🍓
  • 2023/12/25 00:43れいサンタ🎅🍓

    メリークリスマス🎄🤍

    素敵なクリスマスを🥰❤️




    🍓れいる🍓
  • 2023/12/24 06:25空き枠🍓

    29日まで空き枠はこんな感じ🫧

    24日完売だと思う多分(?)笑

    まだ空いてる枠もあるかられいちゃんで姫納めにきてね🥰





    🍓れいる🍓
  • 2023/12/24 06:23帰ってくるで🍓

    大阪出勤から帰ってくるよ〜🥰

    いっぱいお問い合わせあったのにおらんくてごめんね🙇‍♀️

    とりあえずれいちゃんの仕事納めは29日にしようかなって思ってます🫧

    めんどくさくて実家に帰らんかったら出勤するけど今は体を休めたいから帰ろうかなって思ってます🥺


    シフトはこんな感じやで😚



    お誘いお待ちしてます🤍




    🍓れいる🍓
  • 2023/12/17 09:5316日完売御礼🍓

    16日仲良しさん初めましてさんのお陰で完売御礼でした😚💕


    ありがとう🩷

    17日もありがたいことに完売御礼してます!



    🍓れいる🍓
  • 2023/12/16 06:33相談🍓

    17日13:00〜17:00って短い時間で出勤しようと思うんやけど来てくれる??





    🍓れいる🍓
  • 2023/12/15 07:38おはぴ🍓

    おはようれいちゃんだよ🐾🐾

    れいちゃんは今沼津店でお仕事させていただいてます🥰

    今日で最終日😖頑張るね💪✨

    れいちゃん明日だけお仕事入れたよ💘

    口開け姫予約のお兄さんに埋めてもらってらので22:30頃から空いてるので埋めてください😖そのあと未定なのでお誘いお待ちしてます🥹💘

    姫予約👸の宛先🍓

    LINE⇒@777kvkih

    X⇒@reichan39039

    Gmail⇒reiru.039@gmail.com

    姫予約も待ってるよ😊


    🍓れいる🍓
  • 2023/12/13 06:3312日完売🍓

    12日仲良しさんのお陰で完売御礼でした✨

    ありがとう🫧

    れいちゃんは13日から15日まで沼津店に出勤してくるよ❣️

    まだ16日からの出勤がたてられないのでもう少し待っててね😖




    🍓れいる🍓