歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

れいる 21歳

  • 本日出勤14:00~05:30
  • 2024/04/27 08:1226日も完売御礼🍓

    26日緊急出勤やったのに遊んでくれた仲良しさんはじめましてさんのお陰で完売御礼でした🫶💖

    ありがとう☺️💗

    みんなおうち🫣笑

    今日は1時間遅らせて14:00からの出勤になります☺️

    仲良しさん事前予約ありがとうね💞

    15:45頃から空いてるのでGWれいちゃんと一緒に楽しもうねぇ🥰

    姫予約も待ってるよ😘

    ※姫予約いただいてるお兄様方全て姫予約済みなので前日までに確認の電話お願いします🙇‍♀️




    🍓れいる🍓
  • 2024/04/26 08:2925日も完売御礼🍓

    25日も仲良しさんはじめましてさんのお陰で完売御礼でした💞

    ありがとう💫

    26日おやすみ希望でしたが急遽出勤することにしました🎊

    21:00からいるので姫予約待ってるよ🫶💗

    ______今月の空き枠🈳__________________

    26日全枠🈳

    27日13:00頃から13:45頃🈳
       15:45頃から30:00🈳
    28日15:00頃から30:00🈳
    29日15:30頃から30:00🈳

    ※30日はお休みになります😔

    姫予約もお待ちしてます🙏💫




    🍓れいる🍓
  • 2024/04/24 08:07れいももほの会🍓🍑🍈

    なかよちれいももほの会😍🍓🍑🍈

    今月も開催してたよ〜❣️

    2人とも忙しいのにありがとうねぇ🥹

    だいすち🫶🩷


    来月も開催したいなぁ😚💞




    🍓れいる🍓
  • 2024/04/24 08:05🆕🍓

    そういえばれいちゃ髪色染めたってよ😚💚

    かわいい?☺️わら





    🍓れいる🍓
  • 2024/04/24 08:0223日完売御礼🍓

    23日もはじめましてさんたちのお陰で完売御礼でした😚🩷

    ありがとう💫

    24日はおやすみになります😌

    25日は13:00〜30:00出勤しますので姫予約お待ちしてます🥰





    🍓れいる🍓
  • 2024/04/22 07:42れいちゃ本日休みだよ🍓

    21日仲良しさんはじめましてさんのお陰で完売御礼でした💓

    ありがとうね😊

    22日はおやすみになります😌

    23日は20:00から出勤になります💫

    事前予約入ってないので姫予約待ってるよぉぉぉ🥹




    🍓れいる🍓
  • 2024/04/21 07:02完売御礼🍓

    20日も仲良しさんはじめましてさんのお陰で完売御礼でした🎶

    ありがとう☺️🩷

    21日は13:00から出勤します💞

    空き枠はおそらくこんな感じやと思います🙃笑

    22日はおやすみなので遊んでくれると嬉しいです☺️💓

    23日20:00〜30:00シフト追加しました!

    姫予約も受付しておりますのでお気軽お問い合わせお待ちしてます🫡





    🍓れいる🍓
  • 2024/04/20 06:3319日完売御礼🍓

    19日仲良しさん初めましてさんのお陰で完売御礼でした💫

    ありがとう🤍

    20日は23:00からの出勤になります🎶

    お誘いいただいてないのでいつでもお誘いお待ちしてます💞

    姫予約もお待ちしてます💖




    🍓れいる🍓
  • 2024/04/19 18:32東京帰ってきたよ🍓

    今日から新宿店出勤だぞ🤗笑

    仲良しさん姫予約ありがとうね🎶

    とりま明日のシフト出しておくね😚

    姫予約も待ってるよ〜🫡

    本日23:00以降🈳

    イベント日らしいです(忘れてた)

    金曜日らしいです(忘れてた)

    忘れすぎやん笑

    お泊まりも空いてるから遊んでねっ🫶🤍




    🍓れいる🍓
  • 2024/04/19 07:02帰ってくるよ🍓

    れいる、新宿店卒業疑惑が流れてるみたいなんですが、、、

    沼津店に出勤してただけでやめておりません🤣

    ただ、シフト立てられへんでおったからなかなか出せてなくて沼津店でもありがたく忙しくさせていただいたから後回しになってた😭ごめんやで🙇‍♀️

    姫予約いただいてる仲良しさんありがとう😭みんな姫予約済みなので安心しててね🫶💫

    それ以外のシフトがほんまに立てるの下手すぎて泣きそうなので姫予約待ってます😿

    20日23:00〜30:00

    21日13:00〜30:00

    22日休み

    23日20:00〜30:00

    24日休み

    25日13:00〜30:00

    26日休み

    27日13:00〜30:00

    28日13:00〜30:00

    29日13:00〜30:00

    30日休み

    の予定になります!姫予約いただいたら必ずその時間に出勤します🎶入らんかったら予定入れちゃうので姫予約ください〜🥹




    🍓れいる🍓