町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2023/02/07 15:00😱めっちゃ焦った😱


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日はスマホの充電が切れてて
    目覚ましが鳴らなかったー!!😱

    目が覚めた時
    めっちゃ焦ったよーー!!!(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

    今何時ー!?!?
    って必死になった… :( ;´꒳`;):

    丁度起きる時間だったから
    良かったけど
    本当に危なかった😖💦

    明日じゃなくて
    本当に本当に良かった……
    明日なら顔真っ青だったよ😱

    最近スマホの充電切れるの
    早いから気をつけなきゃ😖💦


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月7日(火) 12時〜21時
    2月8日(水) 10時〜16時
    2月9日(木) 12時〜21時
  • 2023/02/07 11:20❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    ピンクのモンエナ!!🔥
    エナドリは幾つあっても
    助かるので本当にありがたいです😂
    ピンクのモンエナは
    無限に飲めそうだから危険⚡️
    大事にエナジーチャージさせていただきます💪
    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)
    PS5買えて本当良かったねー!!(๑>◡<๑)



    カービィのバスボム!!🛁
    昨日の日記にも書いたけど
    最近入浴剤マイブームだから
    この差し入れは嬉しい!!(*≧∀≦*)
    今度使わせていただきます☺️
    月曜日から会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    パジャマも日記見て選んでくれて
    嬉しかった!!(*´∀`*)



    いちご味の小枝!!🍫🌲
    初めて見たかも!!😳
    期間限定の商品なのかな??
    いちごのお菓子が増えて嬉しい季節(о´∀`о)
    いちごチョコと小枝の食感が
    最高なお菓子でした!!😋💗
    ライブ声出しOKになったんだね!!(*゚∀゚*)
    これから楽しいライブが復活するの嬉しい!!



    パイナップルケーキ!!🍍🧁
    台湾のお菓子で有名なやつだよね🤔
    周りのサクサクしてる部分と
    中のパイナップルのジャム?の部分が
    ちょうど良くて美味しかった〜!!😋💗
    ちょっと久しぶりだったね!!(≧∀≦)
    三連休いっぱいゆっくりしてね!!(о´∀`о)


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も12時〜21時で出勤します❣️❣️
    長い時間で居ますので
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月7日(火) 12時〜21時
    2月8日(水) 10時〜16時
    2月9日(木) 12時〜21時