町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2023/01/30 21:50💗1月ありがとうございました💗


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    1月ラスト出勤出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今月はあけおめ沢山言えて
    嬉しかったです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗


    今日も朝と夜は寒いね😵

    というかお昼との気温差凄くない!?
    10度もあるの怖い……

    昼間は暑いって思う日もあるもんね…
    でも夜は手袋コートないと
    凍ってしまうくらい寒い🥶

    今日は夜ご飯何にしようかなぁ??🤔

    明日は1月最終日だね😖
    明後日から2月かぁ😦
    こんな寒いけど暦上だと
    もう1ヶ月後は春になるんだよね…🌸

    そう考えると不思議な気分だ😂


    🏫次回出勤🏫

    2月1日(水)
    12時〜21時📝

    2月は1日から出勤します❣️❣️
    2月スタートから
    会いに来てくださったら嬉しいです🫶

    明後日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    2月  1日(水) 12時〜21時
    2月  2日(木) 12時〜21時
    2月  3日(金) 12時〜21時

  • 2023/01/30 13:101月ラスト出勤です‼️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    1月ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝

    HP間違ってて明日出勤になってましたが
    明日はお休みになります😭💦
    今日会いに来てくださったら
    嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


    1月も終わっちゃうねぇ(´・ω・`)
    今日ふと恵方巻きの広告見て
    もうすぐじゃん!!😳ってなった😂

    今年の恵方巻きの方角は
    南南東だそうです😊

    毎年恵方巻き食べるんだけど
    今年はどんな恵方巻き
    食べようかな〜🤔

    なんだかんだで
    海鮮系の恵方巻きが
    一番美味しい!!(๑'ڡ'๑)💗

    お兄さん達は恵方巻き食べますか??😌✨


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月30日(月) 12時〜21時
    2月  1日(水) 12時〜21時
    2月  2日(木) 12時〜21時
    2月  3日(金) 12時〜21時
  • 2023/01/30 11:00差し入れありがとう

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日いただいた分です🎁



    極細ポッキー!!😋🍫
    極細の方がポッキー食べやすくて
    好きなんだよね〜!!(*≧∀≦*)
    スプラトゥーン2の時に
    ポッキーチョコレート派vsポッキー極細派って
    お題のフェスがあったよね〜!!😆
    懐かしい…!!!笑
    無事に帰って来たよー!!(๑>◡<๑)
    今月もいっぱい会いに来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)✨



    大涌谷のお土産頂きました🍫🥧
    まだ食べれてなくて
    今日のおやつで食べたいと思います😋
    大涌谷ってエヴァの聖地でも
    あるんだって!!(*´∀`*)
    私は行った事ないからいつか
    行ってみたいなぁ!!😌
    久しぶりに旅行に行けて良かったね!!😆
    ホルモンの話してたから
    めっちゃ食べたくなってしまった🍖笑



    小枝のモンブランとDARSのバターサンド味🍫
    小枝の方は前に頂いた時に食べたけど
    DARSは初めて見た!!😳
    ちゃんとバターサンドの味と食感で
    美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)💗
    ライブの情報見かけたら
    ついつい行きたくなっちゃうよね😆🎤
    良いなぁ!!楽しそう!!(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は今月ラスト出勤します❣️❣️
    12時〜21時といつもの時間で居るので
    是非遊びに来てください!!🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月30日(月) 12時〜21時
    2月  1日(水) 12時〜21時
    2月  2日(木) 12時〜21時
    2月  3日(金) 12時〜21時
  • 2023/01/27 21:50🦑次のお題はチョコ🦑


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    さぁさぁさぁ‼️

    スプラトゥーンの
    次回フェスのお題が
    発表されたね!!(*≧∀≦*)

    バレンタインにちなんで
    チョコレートはやっぱりこれ‼️🍫

    ビターvsミルクvsホワイト⚡️

    前回甘い派が勝ったから
    甘いものがテーマなのかとも
    思っちゃったり🤔

    バレンタインだからだとは
    思うけど!!😆

    チョコどれも好きだから
    困っちゃうなぁ!!😖💦

    ホワイトが好きだけど
    めっちゃ苦いビターも好きだし
    安定のミルクもよく買うし

    うーーーん!!!

    悩む!!!!!😅

    また悩むテーマが
    来ちゃったなぁ!!🤣

    お兄さんはどのチームを
    選びますか〜??(*´∀`*)🦑🐙

    まだ時間はあるし
    ゆっくり考えたいと思います☺️


    🏫次回出勤🏫

    1月30日(月)
    12時〜21時📝

    1月ラスト出勤になります‼️😢
    いつもの長い時間でいるので
    是非遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです🫶

    来週も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    よい週末をお過ごしください🏠

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    1月30日(月) 12時〜21時
    2月  1日(水) 12時〜21時
    2月  2日(木) 12時〜21時
    2月  3日(金) 12時〜21時

  • 2023/01/27 15:10❄️雪降るかも!?❄️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    1週間ぶりの出勤中です❣️❣️
    東京帰ってきたよ〜!!😊

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    昨日は晴れてたのに
    今日は夕方から
    雪降るかもだって⁉️

    ついに東京でも
    雪降っちゃうのかな??❄️

    ただ寒いだけよりは
    雪降ってる方が
    テンション上がるから
    良いのかも⁉️🤔

    雪降る時間帯は
    お店に居るから
    あすかは雪見られないかもなぁ😂笑

    お店は暖かくなってるから
    是非温まりに
    来てくださいね!!🫶


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月27日(金) 12時〜21時

  • 2023/01/27 11:10❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    先週いただいた分です🎁



    ベルンのミルフィーユ!!😍🍫
    このミルフィーユ美味しくて
    大好きなんだよね!!😋💗
    お土産で自分用に買う事もある😆
    寒い中お仕事お疲れ様!!(T ^ T)
    お休みはいっぱい
    ゆっくり出来たよー!!(*≧∀≦*)



    カービィの置物!!🌟
    これは初めて見るグッズだ!!😳
    中身はsummerだった!!😆💗
    浮き輪のカービィ可愛い!!🥰
    お休み前に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;∀;)
    お昼混んでてごめんね💦
    お休みいっぱい猫と遊んで来たよ😆🐱



    ハーベストのバターサンドだって!!🍪
    これも初めて見た!!😳
    ハーベストとバターサンドの組み合わせ…
    なんとこれは合う!!🤤
    めっちゃ美味しかった!!😋💗
    今週も会いに来てくれてありがとう(;ω;)
    ライブのチケット取れると
    ワクワクするよね!!(*≧∀≦*)


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    無事東京に帰ってきました❣️
    今週は今日だけの出勤ですが
    12時〜21時で居るので
    是非遊びに来てください🫶

    会いに来てくれるお兄さんには
    お土産持ってきたから
    是非もらってね!!😊🎁


    町田校でお兄さんたちの
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月27日(金) 12時〜21時
  • 2023/01/18 22:20❤️今週もありがとう❤️


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はチャイナ服黒verを
    着させていただいました!!😆
    黒色は最近入荷したおにゅーですよ!!😎
    こっちの方がノースリーブだし
    赤色よりスリットがギリギリだから
    えちえちかもしれない……🫣💋
    ありがとうございました❣️❣️


    今日は以前ラーメンの話を
    日記にしていたので
    お兄さん達と
    いっぱいラーメンの話したから
    お口がラーメンなんです……

    食べても良いかな…😂

    私カップヌードルの
    カレー味食べた事
    ないんだよね😳🍛

    美味しいよ〜って
    お兄さんや女の子達からも
    言われたので
    今とっても気になってる!!😂

    今日はカップヌードルカレー味しか
    食べたくなーい!!笑

    コンビニで買って帰ります🍛🍜


    🏫次回出勤🏫

    1月27日(金)
    12時〜21時📝

    来週は1日のみの出勤になります😢
    でも長時間いる予定なので
    是非遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗
    会いに来てくださったお兄さんには
    お土産渡しちゃいます!!🥰


    来週も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    1月27日(金) 12時〜21時
  • 2023/01/18 14:20❣️今週ラスト出勤中❣️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝

    今週は今日がラストで
    暫く出勤できないので
    是非遊びに来てください🫶


    今日は久しぶりに晴れたねー!!☀️
    晴れたけど寒いのは寒い!!😣

    もう1月も折り返しだね!!(OvO)
    早いなぁ!!

    次に出勤する時は
    もう1月終わりなのか😳

    ひぇぇぇ!!!:( ;´꒳`;):

    やりたい事があるけど
    あっという間に
    時間が過ぎていく…

    早すぎるよーー!!!😂


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月18日(水) 12時〜21時

  • 2023/01/18 11:10❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日頂いた分です🎁



    鹿児島のお土産いただきました!!😆
    あすかは鹿児島県行った事ない〜😂
    お芋のフィナンシェと
    名前が下ネタに見えるお団子🤣🍡
    方言が標準語だと卑猥に
    聞こえる単語ってあるよね〜!!笑
    フィナンシェお芋の味が
    しっかりしてて美味しかった!!😋
    お団子はいっぱい入ってそうだったし
    日持ちしそうなのでまた今度食べます😊
    久しぶりの帰省ゆっくり出来たみたいで
    良かったーー!!(*´∀`*)
    お土産いっぱいありがとう!!(;∀;)


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も12時〜21時で出勤します❣️
    今週ラストなので
    是非遊びに来てください🫶


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月18日(水) 12時〜21時
  • 2023/01/18 01:20😴おやすみなさい😴


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はおでんが食べたい気分だった🍢
    でも仕事終わりだと
    近所のコンビニは
    売ってないんだよね😂

    だから我慢するかー!!😖
    って頑張って
    我慢してました!!笑

    もうこの時間まで来たら
    何も食べず
    白湯飲んで耐えるぞ〜!!笑

    寒くてしっかりお風呂入ってたよ🛀

    それで日記途中で止まってたから
    たまには深夜に
    アップしてみました☺️

    これから髪の毛乾かして
    今日はもう眠いから
    おやすみします😴


    🏫次回出勤🏫

    1月18日(水)
    12時〜21時📝

    今週は明日でラストです❣️
    明日以降来週の27日金曜日まで
    出勤できないので
    明日会いに来てくださると
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月18日(水) 12時〜21時