町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2023/08/29 11:31今日は……🍖


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜21時📝


    今日は焼肉の日なんだって!🍖
    焼肉良いなぁ〜!!(๑>◡<๑)
    実家で焼肉パーティーはやったけど
    お店では最近食べてないなぁ🤔

    お兄さんは焼肉どの部位が好き??( *¯ ꒳¯*)

    あすかはホルモンとタンが好き!😋
    焼肉はこの2種類食べるために
    行ってると言っても過言じゃない笑

    焼肉の話してたら
    お肉食べたくなってきた😫

    今度焼肉ライク行っちゃおうかな😏
    1人で行ける焼肉屋さんがあるの
    助かる〜!!(>_<)


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月29日(火)   7時〜21時

    8月30日(水)   7時〜14時

    8月31日(木)   7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪


  • 2023/08/29 06:00❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️
    昨日いただいた分です🎁



    セブンのアーモンドボールだ!!😋🍪
    これ何回食べても
    本当美味しいよね〜!!(๑´ڡ`๑)
    久しぶりに買おうかなって
    思ってたから嬉しい!!(*≧∀≦*)
    朝イチで会いに来てくれて
    ありがとうー!!(;ω;)
    お仕事忙しいのに会いに来てくれて
    本当に嬉しいです…(T ^ T)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    本日も7時から出勤しますー‼️
    元気に朝から夜までいます❣️
    是非会いに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月29日(火)   7時〜21時

    8月30日(水)   7時〜14時

    8月31日(木)   7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2023/08/29 05:40やってしまった😨


    おはようございます☀️
    あすかです🐱

    昨日終わりの日記上げたと思ってたけど
    送信ボタン押してなかったー!!!😂

    なのでこれは昨日書いた日記です😭
    電車の中電波悪そうと思って
    後でやろうとしてそのままにしてた……😱


    本日の出勤終わりました‼️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は朝は涼しかったけど
    お昼はやっぱり暑くなったみたいだね💦
    テレビで湿度65%って言ってて
    ビックリした😨

    めっちゃ蒸し暑いじゃん😂

    朝や夜との気温差にも
    注意しなくちゃいけない季節にも
    なってきたかな?🤔

    ゲームの話になるけど
    数日前にアーマードコア6が発売されたね!!

    ファンの人から待望すぎる
    新作発表だったんじゃないかな??

    5って何年前だっけ?って調べたら
    2012年だった……😨
    PS3だった記憶はあるから
    そうだよね:( ;´꒳`;):

    私は少しだけしかやった事ないけど
    6やってる人の動画観てたら
    楽しそう!!って思った!!(๑>◡<๑)
    でも難しそうだから
    クリア出来るかなとも思った🤔

    時間があったら
    やってみたいなぁ!!(*´ω`*)

    🏫次回出勤🏫

    8月29日(火)
    7時〜21時📝

    明日も朝から夜まで
    出勤します!!( •̀ω•́ )و
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです( ;꒳; )

    明日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月29日(火)   7時〜21時

    8月30日(水)   7時〜14時

    8月31日(木)   7時〜21時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪