町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2023/04/30 20:30🌸4月ありがとう🌸


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    4月の出勤終わりました❣️❣️

    今月も会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    朝はまだ早かったからか
    町田は人少ないなぁって思ったけど
    帰る時はめっちゃ増えてて
    ビックリ〜!!(OvO)

    GWだし休日だから
    そうだよね(⌒-⌒; )

    明日は平日だから
    お仕事や学校の人
    有休でお休みの人
    分かれるのかな(*´ω`*)

    電車の混み具合どうなんだろうね🤔

    お時間あるお兄さんは
    是非ビデはんに
    遊びに来てください🫶

    🏫次回出勤🏫

    5月1日(月)
    10時〜15時📝

    GWは出勤出来ないので
    お休み前の最後の出勤になります‼️
    お昼のみにはなってしまいますが
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです😭💗

    明日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしてます!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    5月1日(月) 10時〜15時
    GWはお休みになります🏠

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍


  • 2023/04/30 10:20🌟激レアかも!?🌟


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日激レア出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    10時〜15時📝


    ついにGW突入だね〜!!(*≧∀≦*)
    昨日は新宿に用事があって
    出掛けたんだけど
    いつも以上に人がいた気がした(; ˙ ꒳ ˙ ;)

    伊勢丹でお土産を
    買いに行ったんだけど
    めっちゃ混んでた!!😂
    すごい!人!人!人!だった笑

    ただせっかくのGWなのに
    ちょっと天気が微妙な所が
    残念だね〜(´・ω・`)

    そして今日は4月ラスト!!😳
    今月は珍しくいっぱいお外に出てたから
    充実した月になってたかもしれない…笑

    4月ラストにビデはんに
    遊びに来ませんか??💋

    あすかは日曜日は
    あまり出勤出来ないので
    今日はチャンスです!!😎🌟

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月30日(日) 10時〜15時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/04/30 09:00❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    木曜日いただいた分です🎁



    これは!!!😳
    この前の一番くじのグッズ!!🥹
    私あの発売日は用事があって
    引きに行けなかったの……
    やっぱり夜には無くなってて😭
    1つでも手元に来て
    とても嬉しい!!😭💗
    お仕事の間に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;_;)
    今月もいっぱい会えて嬉しかった!!(*´꒳`*)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    本日は超レア出勤⁉️
    日曜日出勤です‼️

    10時〜15時で
    短い時間ですが
    お兄さん達に会えるの
    楽しみにしています!!🫶

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月30日(日) 10時〜15時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/04/26 22:41🍮気になる🍮


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    夜は雨止んで良かった〜!!(*´ω`*)
    明日は晴れるみたいだね!!☀️
    そして明日からまた
    暖かくなるみたい🤔

    マクドナルドの
    喫茶店のプリンパイが
    美味しそう!!(๑>؂<๑)

    マック寄り道しようか
    悩んだけど
    最近いっぱい食べてるから
    我慢した!!:(_;´꒳`;):_

    お昼に食べたいな!!😂笑

    コーヒーゼリーパフェも
    美味しそうだね🥰

    食欲が止まらなーい!!笑


    🏫次回出勤🏫

    4月30日(日)
    10時〜15時📝

    4月ラスト出勤です‼️
    レアな日曜日出勤します‼️

    短い時間だけど
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです😢🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月30日(日) 10時〜15時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/04/26 10:41💗朝からお待ちしてます💗


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週平日ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    10時〜19時📝


    朝からしっかり雨降ってるね☔️
    やっぱり雨降ると
    ちょっと寒い〜(´・ω・`)

    今日はよい風呂の日だって!!🛀
    今日みたいに寒い日は
    湯船に浸かって
    ゆっくりお風呂に入りたくなるね(*´ω`*)

    今日は湯船に浸かろうかな(о´∀`о)

    夏になるとサッパリした
    入浴剤を使うのが好きなんだけど
    今日は寒いから暖かくなる
    入浴剤を使おう(*´꒳`*)

    お風呂の話をしちゃったから
    終わりっぽくなってるけど
    今日は朝から
    ビデはんに居ます💋

    寒いからいっぱいくっ付いて
    温まろうね!!(〃ω〃)💗


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月26日(水) 10時〜19時
    4月30日(日) 10時〜15時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/04/26 09:01❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    rummyとわらびもちクッキー!!🍫🍪
    まだrummy残ってたんだ!!😳
    わらび餅クッキーとは🤔
    きなこのしっとりクッキーで
    中にわらび餅みたいなの入ってて
    美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)
    きなこ大好きだから嬉しい!!🥰
    もうすぐ楽しみが待ってるね!!😆
    天気良くなると良いなぁ(。>人<)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日は10時から出勤します‼️
    19時まで居るので
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月26日(水) 10時〜19時
    4月30日(日) 10時〜15時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/04/25 13:41☀️もうすぐ!!☀️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週は今日から出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    4月もいよいよ今週で終わりだね😳
    土曜日からGWか〜!!(OvO)

    GWは天気どうなんだろう?
    チラッと見たけど
    あんまり良くないのかな(´・ω・`)

    でもまだ期間あるし
    天気ズレますように!!!(。>人<)

    晴れてくれ〜!!☀️

    GWあすかは日記に書いたけど
    お兄さん達の予定は
    どんな感じですか??(っ*˘︶˘*c)


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    是非あすかと遊んでください🫶

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月25日(火) 12時〜21時
    4月26日(水) 10時〜19時
    4月30日(日) 10時〜15時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍


  • 2023/04/25 12:11❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日いただいた分です🎁



    長崎ちゃんぽんの
    ポテトスティック…??😳
    いったいどんな味がするんだ…!?
    まだ食べられてないから
    これから食べるの楽しみ!!😆
    食べたらまた感想伝えるね😊
    お仕事の間に会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    一気に5回分は大きいよね!!(灬ºωº灬)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今週は今日から‼️
    12時〜21時で出勤します🏫
    いっぱいいるので
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月25日(火) 12時〜21時
    4月26日(水) 10時〜19時
    4月30日(日) 10時〜15時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/04/22 01:31💗今週もありがとう💗


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はナース服を
    着せていただきました!!🏥
    今日は赤の下着だったので
    えちえちなナースが
    完成しちゃいました🫣💗
    ありがとうございました!!🙇‍♀️


    6時間もいなかったから
    あっという間に終わりました😳

    そして夜も暑い😵💦

    明日はまた例年通りの
    気温になるらしいね🤔

    寒暖差が激しくて
    身体が追いつかないよ〜😵‍💫

    体調崩さないように
    気を付けようね!!(๑و•̀ω•́)و

    🏫次回出勤🏫

    HPチェック❣️❣️
    まだ決まってなくてごめんなさい💦
    一応火曜日から出勤したいなとは
    考えてます😢
    HPチェックお願いします😭

    来週も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    HPチェック❣️❣️

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/04/21 19:41🫶お待ちしてます🫶


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日は夕方から出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    15時半〜21時📝


    お昼すぎから
    出勤すると変な感じ😂

    あっという間に
    夜になってるー!!😳

    21時まで居るので
    お仕事終わりに
    休日の最後に
    遊びに来てください(о´∀`о)


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月21日(金) 15時半〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍