町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2024/03/29 09:09え、3月最後⁉️


    おはようございます☀️
    あすかです🐱

    朝から出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    写真は一昨日に着させて
    いただいたスク水です👙
    一昨日は2着もコスプレさせて
    いただいてありがとうございました🙇‍♀️
    普段と違う衣装になるから
    不思議とテンションあがっちゃう(*≧∀≦*)
    スク水でしか得られないエロさがあるよね💋
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は今週ラスト〜って思ってたけど
    3月のラスト出勤だ!!(o_o)

    え、3月終わっちゃう⁉️

    年度末!?

    早い………😂

    来週から4月なのか😳

    あっという間に一年経ってる……:(´◦ω◦`):

    ずっと寒いし桜もまだ咲いてないから
    全然春の感じがしてなかったけど
    あと1ヶ月もしたら
    初夏になるんだね……

    来月の今頃はGWだね〜って
    話してるんだ…!?😳

    わ、わぁ〜〜!!😂
    (ちいかわみたいになっちゃう)


    3月ラストも
    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    3月29日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/03/29 05:59❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    一昨日と昨日いただいた分です🎁
    遅くなってごめんなさい💦



    生どら焼きとヤクルト
    いただきました!!😆
    このどら焼き生クリームたっぷり
    入ってて美味しいんだよね!!(๑´ڡ`๑)
    甘いもの食べたかったから
    すぐ食べちゃった!!(๑>◡<๑)
    ヤクルトも夜飲んだ!!😆
    久しぶりに飲んだかも🤔
    お仕事の間に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;_;)
    一つ一つは小さな事でもちりつもで
    嫌になっちゃう事あるね😢
    コスプレもありがとうございました🙇‍♀️



    LOOKと呑む杏仁豆腐を
    いただきました!!🍫
    このLOOK美味しいんだよね😋
    苺の甘酸っぱさが丁度いい(*≧∀≦*)
    杏仁豆腐も今度飲みたいと思います(๑´ڡ`๑)
    どんな味がするんだろう?🤔
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)
    足大丈夫!?無意識のうちに
    身体に負担掛かっちゃってたんだね( ;  ; )
    お大事に!!(><)




    ダロワイヨのマカロンと
    クラフトビールとおつまみセットを
    いただきました!!😋🍺
    日記見て色々考えてくれて
    チョイスしてくれたものをいただきました🥲
    マカロンもクラフトビールも
    大好きだから嬉しい😭
    今日はこのビールとおつまみで晩酌します💪
    お仕事明けで会いに来てくれて
    ありがとう!!(;∀;)
    注意してても起きちゃうし
    丁度タイムリーな事も起きて
    ビックリだったね!!(O_O)
    コスプレもありがとうございました🙇‍♀️

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は朝から出勤します❗️
    今週は今日がラスト出勤です🙇‍♀️

    朝から夕方までいるので
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです( ;꒳; )

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    3月29日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/03/27 09:59どうしてる〜?🤔


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今週は毎日金曜まで出勤してます❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日は朝からナース服を
    着させていただきました🏥💗
    ナース服めっちゃ久しぶりに着たかも😳
    今年初なんじゃないかな?🤔
    やっぱりコスプレと言ったら
    ナース服だよね〜!!😆笑
    ナースキャップが良い感じ☺️
    そしてナース服ってエロいよね💋
    AVでもナースものっていっぱい見た気がする笑
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    昨日はテンション低い日記を
    書いちゃってごめんね😢

    あんまりこういうのは
    書かないようにしてるんだけど
    本当に連日続いてて
    耐えられなくなって書いちゃった😭

    一つ一つは些細な事でも
    チリツモで嫌になっちゃう事ってあるよね😢

    お兄さん達はこういう時
    どうやって乗り越えてる??🥲

    今日は天気も良いし
    スッキリして過ごせると良いな😌


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    3月27日(水) 7時〜17時

    3月28日(木) 14時〜19時

    3月29日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/03/26 11:59えーん😭


    こんにちは!
    あすかです🐱

    本日も朝から出勤中です❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日も朝から雨だね😩
    やっぱり今日も桜の開花は
    全然無さそうだ〜😅


    最近小さな事だけど
    ツイて無いなぁって事や
    昨日は結構凹む事があって
    割としょんぼりしながら
    生きてます😢

    基本は
    「生きてるだけで偉い〜👏」
    って気持ちで生きてるけど
    ここまで連続だとさすがに
    悲しくなってきた🥲

    ここでは話し難い内容だから
    話聞いてくれる
    優しいお兄さん居たら
    慰めてください(T ^ T)

    雨だから余計に
    テンション上がらないよ😭

    早く桜咲いて春がこーい🌸🙌


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    3月26日(火) 7時〜17時

    3月27日(水) 7時〜17時

    3月28日(木) 14時〜19時

    3月29日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/03/25 10:19全然だった😨


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今週はいっぱい出勤します‼️
    なので都合が合う時に
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです😭

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    桜全然咲かないね😳
    たまたま上野に行く用事があったから
    ついでに上野公園に行ったら
    ソメイヨシノは全然咲いてなくて
    ビックリした😂

    この時期だったらもう咲いてるはずなのに…

    今年は本当に咲くの
    遅いんだね〜🤔

    早く満開の桜並木が見たいなぁ😌🌸


    今週も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    3月25日(月) 7時〜17時

    3月26日(火) 7時〜17時

    3月27日(水) 7時〜17時

    3月28日(木) 14時〜19時

    3月29日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/03/19 10:49❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    フルーツサンドとゆで卵
    いただきました!!🥪🥚
    どっちも大好きだから嬉しい😍
    フルーツサンド定期的に
    食べたくなるんだよね!(*´ω`*)
    程よい甘さでホント美味しくて
    ペロリでした😋💗
    ゆで卵もお昼ご飯に食べました😆
    朝1番に会いに来てくれてありがとう(;ω;)
    お土産渡せてよかった〜!!🥰
    定番コースも楽しかったね!!(*´∀`*)



    キャラメルポップコーンと
    チョコレートの詰め合わせを
    いただきました!!🍿🍫
    皆で食べてねって沢山いただきました😋
    キャラメルポップコーンは
    映画館行ったら絶対頼んじゃうくらい好きで
    早速開けて食べちゃった〜!!(๑>◡<๑)
    皆でパクパク食べたよ〜!!(๑´ڡ`๑)
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    前回もう会えないかもって話してたから
    また会えて本当嬉しかった!!( i _ i )
    身体大事にしてね…!!



    入浴剤いただきました🛀
    まだ寒い日があるし
    疲れた日も湯船でゆっくりしたくなるから
    入浴剤はいくつあっても嬉しい!!😆
    入浴剤あるのとないのじゃ
    疲労回復が全然違う気がする(OvO)
    今度湯船浸かる時に使うね!!(*^o^*)
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう!!(;_;)
    ホテルのビュッフェ良いなぁ!!(*´ω`*)
    どれも美味しそうだった〜!!😆

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はいつもと違う時間で出勤してます❣️
    朝からお昼過ぎまでの
    時間になっちゃうけど
    今週は今日が最後にもなるので
    会えるお兄さんが居たら
    とても嬉しいです!!(>_<)

    今週あんまり出勤出来なくてごめんなさい😭

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!
    \(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    3月19日(火) 9時〜15時半


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/03/18 07:49今日気付いた👀


    おはようございます☀️
    あすかです🐱

    今週も月曜日から出勤してます❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日朝出勤してる時
    外が少し明るい事に気付いた!!

    段々日が長くなってきたんだね〜☺️

    気温も土日は暑いくらいだったし!
    コート着てきたのミスった〜😂ってなってた笑

    冬ももうそろそろ終わりだね(*´ω`*)

    桜も色んな所で
    咲き始めてる〜!!(*´∀`*)🌸


    今週は今日と明日しか
    出勤出来なくてごめんなさい💦

    それでも会いに来てくださる
    お兄さんが居たら
    とても嬉しいです( ;꒳; )

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    3月18日(月) 7時〜17時

    3月19日(火) 9時〜15時半


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/03/16 08:09レアかも💗


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今日は土曜日だけど出勤してます❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜12時📝


    久しぶりに土曜日出勤しました‼️
    なかなか休日に出勤出来ないから
    いつも会えない女の子達に会えて嬉しい🥰

    朝から元気になった!!(*≧∀≦*)

    そして今日は暖かいね!!☀️
    このくらいだと良いなぁ(*´ω`*)

    でもその分朝から目が痒い……😖
    花粉………笑

    今日はお昼までの
    短い時間ですが
    お兄さん達に会えるの
    楽しみにしています!!(*´∀`*)

    是非会いに来てください🙌

    いっぱいイチャイチャしようね😘


    今日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    3月16日(土) 7時〜12時



    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/03/15 08:39なんとなんと👀


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今日も朝から出勤してます❣️❣️
    元気にお待ちしてます💗

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    写真は昨日着させていただいた
    黒のメイド服です☺️💗
    写真には写ってないけど
    黒のストッキングも履いてて
    えちえちだったんだ〜😘❤️
    黒のストッキングってエロいよね🫢
    メイド服オンリーでも可愛いけど
    パンスト破りを付けると
    えちえち度が爆上がりするので
    オススメです😎笑
    コスプレありがとうございました!!🙇‍♀️


    さっきニュースで上野公園の桜が
    映ってだけど結構咲いてて
    綺麗だった〜!!🥰🌸

    一気にお花見したくなった!!(๑>◡<๑)


    そして明日は午前中のみにはなってしまいますが
    土曜日出勤します❗️❗️

    基本的に土日祝日は
    出勤出来ない事が殆どなので
    もし会えそうなお兄さんが居たら
    朝早いけど会いに来てくださったら
    とても嬉しいです(;_;)

    本指名のお兄さんには
    お土産も渡したいので
    是非受け取ってください🙌

    勿論今日会えるお兄さんも
    夕方までお待ちしています😊💗

    いっぱいイチャイチャしようね😘


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    3月15日(金) 7時〜17時

    3月16日(土) 7時〜12時



    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/03/15 05:49❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁


    ビアードパパのシュークリームを
    いただきました!!😍
    今月はいちごのシュークリームだった!
    いちごの甘酸っぱさと
    生クリームの甘さが絶妙で
    とても美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)
    ペロリでした!!(*≧∀≦*)
    お仕事の間に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)
    お休みいっぱい楽しかった〜!!😆
    そしてお土産渡し損ねちゃったから
    今度会いに来てくれた時に渡すね!!(T ^ T)



    ホワイトチョコのルマンドと
    フランスのクッキー☺️🍪
    どっちも初めて見たけど
    とても美味しかった!!😋
    ホワイトチョコとルマンドは
    どっちも大好きな組み合わせだし
    クッキーはバターの香りがとても良くて
    パクパク食べてしまった🫢
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう!!( i _ i )
    4連休いっぱい楽しんでね!!(*≧∀≦*)
    いっぱい運動してて偉い…!!🥹


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日も朝から出勤します❗️
    来週は週の前半しか出勤出来ないので
    金曜日会えるお兄さんは
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです( ;꒳; )

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    3月15日(金) 7時〜17時

    3月16日(土) 7時〜12時



    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪