町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 本日出勤07:00~17:00
  • 2024/03/11 10:09長くなったね〜☺️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週も月曜日から出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜14時📝


    今日出勤してて
    日の出が早くなったなぁって
    ふと気付いた☺️
    少しずつ日の出や日の入りが長くなってるね!

    朝はまだまだ寒いけど🥲

    今年は桜の開花が
    昨年より遅いみたい🤔

    テレビで桜の様子を昨年と比較してたけど
    全然違ってビックリした😳

    昨年はかなり早かった気がするけど
    今年はまだ先になりそう〜🌸


    今週も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    3月11日(月) 7時〜14時

    3月14日(木) 7時〜17時

    3月15日(金) 7時〜17時

    3月16日(土) 7時〜12時



    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪
  • 2024/03/11 05:49❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日いただいた分です🎁



    いちごのチョコ!!🍓🍫
    これ丸々1個いちごのドライフルーツが
    入っててチョコはホワイトチョコで
    好きなものが詰め込まれたお菓子だ!!🥹💗
    ドライフルーツ大好きなの🥰
    ちょうど良い甘さでうっかり何個も
    一気に食べそうになりました😅
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;_;)
    花粉辛いよね〜!!🤧
    早く落ち着いてほさしい!!笑

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はお昼すぎまでですが
    朝から出勤します‼️
    月曜日から会いに来てくださるお兄さん
    お待ちしております( ;꒳; )

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    3月11日(月) 7時〜14時

    3月14日(木) 7時〜17時

    3月15日(金) 7時〜17時

    3月16日(土) 7時〜12時



    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪