町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 本日出勤07:00~17:00
  • 2024/04/15 11:59真実はいつもひとつ☝️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    月曜日の朝から出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    土曜日にコナン君の映画観に行ったよ〜‼️🎬
    映画館でコナン君の映画を観るの
    小学生ぶりだった!!🫢⚡️

    毎年「今年こそコナン君の映画観るぞ〜!!」
    って思ってるけど
    いつも観る観る詐欺してた😅

    コナンくん自体もそんなに詳しい
    わけじゃ無いんだけど
    映画のコナン君は周りも皆面白いって
    話してるから毎回気にはなっちゃうんだよね🤔

    今年はSEEDの映画を観に行く時に
    CM観てて面白そうだなぁと思ったから
    今年こそは…!!と思って
    公開翌日に観に行っちゃった🤣

    行動力の差……笑

    一緒に観に行ってくれた友達が
    コナンくん大好きだから
    映画観に行く前に
    色々人間関係を教えてくれて
    アニメで抑えておいた方が良い回も
    教えてもらってアニメ観てから観に行ったから
    詳しくない私でもいっぱい楽しめた!!🥳

    子供の頃はよく分からず
    何となくで観てたけど
    大人になってから観ると
    コナンくんの世界色々カオスで
    そういう意味でも面白いなぁってなった🤣

    4DXで観に行っても楽しそう!!(о´∀`о)
    風がいっぱい吹いてきそうって思った笑

    観に行ったお兄さん居たら
    是非感想話したい!🫶💕


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    4月15日(月) 7時〜17時

    4月16日(火) 11時〜19時

    4月17日(水) 7時〜12時

    4月18日(木) 12時〜20時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪