新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

ゆか 24歳

  • 2023/02/28 23:02好きな理由

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    最近忙しい日が続いてしまって
    いつもまともに書けてない日記が
    いつも以上に書けそうもないけど
    あかね噺も今日読めました😢✨



    座布団に座って喋る。
    こうやって文字で見れば
    簡単そうに思えるけど
    全然そんなことなくて
    でもめちゃくちゃかっこいいんですよね。


    私の推しの1人も
    落語家〇〇を好きになって
    この人みたいになりたい、と思って
    弟子入りしたとのことで
    私もその姿をみて
    落語家の○○さんという存在を
    好きになりました。


    だから落語好きの方とは
    ちょっと感覚が違うかもしれんなって
    今回のあかね噺読んで思いました🤔



    ではこのへんで
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛




    ゆか



  • 2023/02/20 21:51名跡

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    いつも通り買ってきましたー!
    あかね噺のためのジャンプ👏


    今回は…
    個人的に襲名公演とかに
    よく行ってたことがあるので
    あかねが名跡を襲名する展開とか
    あるんかなーとか思ってしまった🤔

    どういう展開になっていくのか
    ちょっと楽しみな内容でした😌✨



    ちなみに知ってる落語家さんは
    結構エゴサーチしてる人多いから
    落語会のことが記事になってる
    最初の部分もなかなかリアルやった😳




    ではお股お開きです┗┐(/д\*)┌┛


    ゆか





  • 2023/02/06 21:32最近

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    最近ジャンプの日記しか
    書いてないよねってよく言われます🤔

    バタバタすることもあって
    ほとんど出勤してないし
    書くことないです😂
    出勤リクエストいただければ
    調整するのでお問い合わせください🙇🏻‍♀️





    推しの落語家さんの
    キャラ的にはこのネタが合ってて
    好きやなーとかあるから
    そういうことなんかな🤔

    あかね噺のこと書いても
    ほとんどの人がわかってくれへんから
    ちょっと寂しい🥲笑



    このへんでお股お開きです┗┐(/д\*)┌┛



    ゆか
  • 2023/02/02 21:21前座

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    少しバタバタとしてたので
    ジャンプも今日買えました!



    ジャンプの発売日は
    落語会に行ってました🤗💖
    まさかの1年ぶりやった…


    落語会は推しが開口一番で
    あかね噺読んだら同じような内容🤔

    持ち時間15分やから
    なんのネタしよかな?と
    推しに相談をされてて😂

    これがいいって言ってたのに
    開演前に会ったら打ち合わせで
    持ち時間10分って言われたーってなって
    今更どうすることもできず
    10分って言われたんですけど
    あともう2分しかありません!笑って
    それをネタにして笑いに変えてたところが
    さすがやなーと思いました🤔🤔


    笑いに変えるって大事🤔



    ではでは
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛


    ゆか