新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

まい 白石麻衣似Fカップ 21歳

  • 2022/09/28 21:19健康第一

    健康診断とか最近全然してないから
    体の隅々まで調べてもらいたいなぁ!

    人間ドック受けてみたい!

    やっぱり健康が1番だよね😌😌
  • 2022/09/28 19:49タイプ

    俳優さんとかどんな人がタイプなの〜?って
    聞かれることが多いけど…

    パッと出てこないんよね🙄

    かっこいいなぁって思うけど俳優さんの役によって変わるから、この人かっこいい!って
    あんまりならないの🥺

    もし会ったらちょろいから惚れそうだけど笑笑

    中身が大事👍🏻🤍

    女優さんとかモデルさんの方が好き🥰
  • 2022/09/28 14:39最高

    落ち込んでたけど

    元気になりました🤍

    最高‼️
  • 2022/09/28 11:04女の子っぽい

    いーっぱい生クリームと
    フルーツのった

    パンケーキ屋さんとかいきたい😍❤️



    アフタヌーンティー
    この前初めて行ったけど
    あそこは女の子女の子すぎて
    合わないっっ、、ってなった😂😂
  • 2022/09/28 00:29ホテル

    お題:ラブホテルで心霊現象に遭遇したことありますか?に回答♪

    ないです😳

    心霊現象ってびっくりするよね😂
    怖ッ!!!!ってなる笑

    ラブホテルの廃墟とか怖そう👻
  • 2022/09/27 22:19お題

    お題:狙っている女の子がいます。距離を近づけるテクニックありますか?に回答♪



    あまりにも猛烈にアタックするとダメな気がするから、
    距離感ってほんとに大事だと思う♡♡


    さりげなく近づいて話したりするといいのかな?
    わかりやすいアタックだと、女の子側もちょっときまづいかも??まいの意見だけど😅
  • 2022/09/27 16:14マイ・ガール

    マイガール増えてきた♡
    たくさん日記かくから
    みてね🙆‍♀️
  • 2022/09/27 11:19いい?

    お休みの日

    土日か平日

    お兄さんは

    どっちが好き?

  • 2022/09/27 00:49お題

    お題:エッチな事で物足りない時にどうやっておねだりしてますか?に回答♪


    まいはもうそのままあざとく足りないって言うよん❤︎︎ ˊ˗


    それかボディータッチしまくるか❤︎︎ ˊ˗
  • 2022/09/26 22:09食べた??

    月見食べた⁉️



    好きすぎて

    なんこでも食べたい😋