鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

今井 真奈美 36歳

  • 2023/07/25 17:28

    所用でとある場所を歩いていたら、聳え立つ向日葵(*゚▽゚*)
    何本もまばらではありますが咲いていて、夏感満載でした♪
    最近は小さめの向日葵がお花屋さんにも売られていて、買おうかなぁと思ったりしますが、切花はこの暑さなので、種類を選ばないとあっという間においきになられますww
    近所で見られたらなぁと羨ましくなる花、ベスト5に入りますww
    大好物のとうもろこしでも今から茹でて、引き続き夏感を味わいたいと思います♪
    皆さんも酷暑、どうぞ御自愛下さい!!

  • 2023/07/13 11:18おはようございます

    只今の鶯谷は、曇り…
    ここ数日に比べたら、だいぶ過ごしやすいです(・∀・)


    さて、今日は何の日??
    13日の今日は…盆迎え日、生命尊重の日、日本標準時制定記念日、ナイスの日、もつ焼きの日、ナイススティックの日、水上バイクの日、等々他にも六つ位ありましたww
    ナイススティックでも買います♪


    今日はこの写真では見にくいですが、到着時四つの電車が同時に見えるという←個人的にミラクルカウントと呼んでいる(*゚▽゚*)
    もうこれだけでハッピーですwww

  • 2023/07/12 18:28想い出

    恐らく一ヶ月弱前に、お洒落な御朱印が売られているという看板を見て、勢いで参拝させて頂いた一条寺(・∀・)
    様々なタイプの御朱印があり、一番のウリと思われるのが切り絵の御朱印なのですが、とても可愛くてお洒落で(*゚▽゚*)
    なにより寄って良かったと思ったのは、住職の方の優しいお声掛けと対応の良さ!!!
    非常に気分の良い参拝が出来ました♪
    また伺おうと思います♪


    今週は夏が本気出してます(^_^*)
    熱中症対策お忘れなく♪
    また明日です♪

  • 2023/07/10 15:58ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(*゚▽゚*)
    暑い中感謝です♪
    いつも楽しくて居心地の良いひと時、嬉しい限りです♪
    これで梅雨明け宣言されてないことに驚きですが、まだまだ暑い日が続くので、体調管理に気を付けて、どうぞ御自愛ください♪
    日常海に癒されましょう!!ww
    次回も楽しみにしています♪


    今日はまだこんなに綺麗に咲いてるじゃーんと思い、思わず撮った紫陽花の写真を添えておきます(・∀・)
    早くから咲き出すので、最近はめっきり枯れてる紫陽花しか目にしませんでしたが、こんなに綺麗にまだ咲いてる紫陽花もあるのですねぇ…
    暑さに負けず、紫陽花にも頑張って頂きたいですww


    皆さんも水分補給と程良い塩分補給、して下さいね!!

  • 2023/07/09 17:58時系列ぐちゃぐちゃ

    一ヶ月程前でしょうか…
    久々に近くに行く所要があったので、早めに行って、少し休憩に寄ったお気に入りのカフェ(・∀・)
    私はここのプリンが大好きです♪
    田原町にあるので頻繁には行けませんが、どの季節のケーキよりプリン一択!!
    硬めでしつこくないのにちゃんと濃厚♪
    店内もとてもオシャレで、落ち着いていて好きです(*゚▽゚*)
    ご馳走様でした♪


    明日は出勤します♪
    よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2023/07/03 12:28こんにちは

    只今の鶯谷は、晴れ♪
    蒸し暑さ炸裂ですねwww


    さて、今日は何の日??
    3日の今日は…ソフトクリームの日、通天閣の日、七味の日、波の日、オロナミンCの日、渚の日、涙の日、塩と暮らしの日、等々他にも五つありました(・∀・)
    アイスでも食べます♪


    15時までお待ちしております♪

  • 2023/07/02 17:58振り返り

    最近は時系列ぐちゃぐちゃでお届けしております、私のブログ(^_^*)
    今回も一ヶ月以上前の写真ですww
    江ノ電極楽寺駅にある成就院、西から東に向かって階段を登ると、沢山の紫陽花が咲いた歩道から眼下に、由比ヶ浜が見えます♪
    私お気に入りの場所(*´∀`)b
    鎌倉方面は海にも近いので、景色が素敵な場所が多くて素敵です♪


    来週は月曜のみ…
    以降はまた再来週となりそうです( ;∀;)
    またブログにあげます♪
    よろしくお願いします♪