鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

今井 真奈美 36歳

  • 2023/08/31 18:09有難うございました♪

    本日もお付き合い頂き、本当に有難うございました(・∀・)
    ランチまでご馳走様でした(*゚▽゚*)
    美味しかったです♪
    安定の楽しさと大笑い、今日もあっという間でした!!
    時間が経つのも早かったですww
    残暑も厳しい日がまだ続きそうなので、お互い健康に気を付けて、次回も元気に再会楽しみにしています♪
    有難うございました(*´∀`)b


    日本の南側では台風がポコポコ出来てはあちこちに進んでいきますが、本当によくもまぁこんなに同時に出来ますねぇ…(^_^*)
    海の上だけでクルクルと旋回して、そのまま消えちゃってね!!と思いながら、注視したいと思います♪
    来週のシフトはまた、ブログにて♪

  • 2023/08/22 11:38おはようございます

    只今の鶯谷は、雨…
    地元は止んでましたが、一応傘を持って出た自分を褒めたいですwww


    さて、今日は何の日??
    22日の今日は…チンチン電車の日、金シャチの日、はいチーズ!の日、パニーニの日、みんなのあんバターの日、ショートケーキの日、ラブラブサンドの日、等々他にも五つ位ありました(・∀・)
    何処かでパニーニでも買いますww


    15時までお待ちしております♪

  • 2023/08/21 15:28そう言えば

    頂いた上生菓子が想像以上でしたので、記録の為にこちらに(*゚▽゚*)
    昨年大好きだった和菓子屋さんが、人知れず閉店して以降、上生菓子に触れる機会がなかったのですが、私の熱にまた火を付けるきっかけになりそうな美味しさでした♪
    ご馳走様でした(・∀・)


    明日は出勤します♪
    暑いので皆さんも水分塩分摂取してください♪よろしくお願いします(・∀・)

  • 2023/08/17 17:38ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました♪
    色んなお話も出来て、あっという間のひと時でした(*゚▽゚*)
    わざわざ差し入れまでも頂いてしまったり、感謝感謝です♪
    暑い日が続くので体調崩さず、元気にまた再会出来るのを楽しみにしています♪
    皆様ありがとうございました!!


    次回はまた来週です♪
    よろしくお願いします(・∀・)

  • 2023/08/17 11:06おはようございます

    只今の鶯谷は、晴れ♪
    安定の暑さですww


    さて、今日は何の日??
    17日の今日は…日本最高気温の日、プロ野球ナイター記念日、パイナップルの日、地域と共に成長の日、ハテナの塔の日、Dream Zoneのラジオを楽しむ日、等々他にも五つ位ありました(・∀・)
    とあるコンビニにあるパイナップルジュースが大好きなので、帰りに買って帰ります♪


    15時までお待ちしております♪

  • 2023/08/16 15:48いつぞやの

    連日の猛暑に悪天候、皆さんいかがお過ごしですか??
    被害等大丈夫でしょうか??
    最近の台風は甚大な爪痕を残していくので、雨一つとっても恐ろしいです…
    どうか一日も早く、穏やかな生活が送れますように…


    今回は、いつぞやにお邪魔した日暮里の、夕焼けだんだんの商店街で、あまりに暑くて誘惑に負けたアイスを添えておきます(^_^*)
    少しでも涼しさを皆さんにww


    明日は久々にお邪魔します♪
    よろしくお願いします♪

  • 2023/08/07 16:18ありがとうございました

    本日もお付き合い頂きありがとうございました(・∀・)
    久々の再会嬉しかったです♪
    安定の居心地の良さでした♪
    お仕事も大変そうですが、趣味の時間を程良くとって、腰大事にしてくださいね!!
    またストレス解消しましょう(*´∀`)b
    次回も楽しみにしています♪
    ありがとうございました!!


    今日は、先日所用で出向いた六本木ヒルズにて、展示されていた沢山のドラちゃんですw
    何体もアイテムを手にしたドラちゃんが並んでいて、まぁまぁなインパクト!!
    青いボディが立ち並んでいて、一際目を引いていました(*゚▽゚*)
    人気があり過ぎて、誰も記念撮影していないエリアを探すのが、一苦労(^_^*)
    やっとの思いでとった一枚を載せておきますw


    次回はまた来週ですが、日程決まったらブログにてお知らせましす♪

  • 2023/08/07 11:58おはようございます

    只今の鶯谷は、晴れ♪
    連日の猛暑、皆さん体調いかがですか??
    私は夏慣れしてるので比較的よろしいですが、ちゃんと熱中症対策して下さいね!!


    さて、今日は何の日??
    7日の今日は…月遅れ七夕、花の日、鼻の日
    バナナの日、機械の日、オクラの日、花やしきの日、話す日、東京ばな奈の日、オハナの日、等々他にも15個位ありましたww
    オクラでも食べます(・∀・)


    15時までお待ちしております♪

  • 2023/08/06 22:38

    最近の私は専ら、海と友達(・∀・)
    朝しか入りませんが、夏満喫しております♪
    暑いですが体力つけて、夏バテしないように乗り切りますv(・∀・*)


    明日は出勤します♪
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2023/08/03 19:58ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、とても嬉しかったです(・∀・)
    いつも差し入れとお心遣い、感謝感謝です♪
    ご馳走様でした(*゚▽゚*)
    安定の大笑いで、夏も元気に乗り切れそうです♪
    まだまだ暑い日が続くので、エアコンドライで寝て下さいね!!ww
    次回も楽しみにしています♪
    ありがとうございました(*゚▽゚*)