鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

笹原 奈央 39歳

  • 2023/05/31 11:58憧れ

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    5月もありがとうございました!


    台風・・・くるのかな?
    それにしては昨日・・・日傘活躍しちゃっていましたが🌤️
    今日も午後からは活躍・・・?

    必ず日傘を差しているから昔友達に『○○って意識高い系だよね』って言われた事があった時に・・・

    日焼け止めをこまめに塗るのが面倒くさすぎて・・・日傘を差しちゃえば簡単だし・・・
    まぁちょっとくらい日焼けしても健康の為に少しは陽に当たらないと!

    と言い放ったら呆れていた事をたまぁに思い出すのですが・・・今でもその考えは変わらず・・・
    意識高い系女性に・・・憧れたままimg
    しかし時々お白湯は飲んでいます😁

    そんな私ですが・・・
    来月もよろしくお願い致しますimg

    お逢いすることが・・・出来ますように♥



    因みに・・・画像はちょっと前なので今はアップスタイルは出来ないくらい短いです・・・

    伸ばそう・・・と思っているけど気が付いたら短くなっちゃっているんですよねimg

    ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


    あっ!そうでした(⁠^⁠^⁠)

    明日から✿ローズマリー✿さんで新しいことが始まるみたいです♥

    夏になると生活タイムも早くなるから・・・❨私だけ?❩ご利用してみて下さいねimg

    私もたまぁに・・・10時からお邪魔する事があるので その時にお逢いできたら・・・

    それでは皆さま・・・今日も1日穏やかに過ごせますように🍀





  • 2023/05/23 20:58気まぐれ・・・じゃないのです😅

    こんばんわ 笹原 奈央 です(⁠^⁠^⁠)

    わぁ・・・今日は3回もヘブン日記にお邪魔しちゃいましたimg

    書いたり書かなかったり・・・気紛れだなぁ=⁠_⁠=と呆れないで下さいね

    出来たら・・・お逢いさせて頂いた皆様に御礼を伝えたいのですが・・・

    書かれるのはちょっと・・・なぁと思う方もいらっしゃったり・・・書いてくれると嬉しいと  思って下さる方もいらっしゃったり・・・

    私の都合で書くタイミングを逃してしまったり・・・😅

    なかなか間を取る事が難しくって・・・img

    こんな感じになっちゃっています😅
    ご了承を・・・m(_ _)m


    本日も雨の中本当にありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

    ランジェリーについてのアドバイス!
    『あーなるほど』と思い勉強になっちゃいましたimg
    今度逢える時には・・・♥

    美味しい和系デザート冷たくして更に美味しく頂きました。
    ご馳走様ですm(_ _)m
    雨やんでたね・・・バイバイした後誰も傘を差していない事に気がついて・・・img
    また・・・お逢いする事が出来ますように♥


    今日は・・・今日もかなimg
    ぐっすり眠らせて頂きます♥

    おやすみなさい🌟

  • 2023/05/23 11:48大丈夫かな?

    先程スタッフの方から報告を受けましたm(_ _)m

    体調悪い中連絡を入れてくれて本当にありがとうねm(_ _)m
    この時期体調を崩しちゃうよねimg

    ゆっくり休んで身体を整えて過ごして下さい♥

    元気になったらまたお顔を見せて下さいね。

    次回を楽しみにして待っておりますimg

  • 2023/05/23 08:48おはようございます。

    笹原 奈央 です(⁠^⁠^⁠)

    朝起きたら結構な 豪雨で・・・ビックリです!

    丁度通勤時間だから大変だと思いますが、足元に気をつけて下さいm(_ _)m


    雨模様の中・・・お時間を作って下さり本当にありがとうございます♥

    気をつけてお越し下さいね(⁠^⁠^⁠)


    逢える事・・・とっても嬉しいですimg
    お待ちしておりますね

  • 2023/05/20 18:58いろいろと・・・

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    またまた・・・雨ですね☔なぁんか週末って雨振りの日多くないですか?気のせい・・・かな


    人間より動物の方が気温変化には強いのか?弱いのか?
    家のわんちゃんは・・・対応能力が弱いのか・・・
    散歩だけが生き甲斐のはずなのに・・・
    散歩をちょっと渋るんですよね =⁠_⁠=

    仕方がないから抱っこして外に連れ出したけど降りる気配が全く無く・・・
    いったい誰の散歩なんだか・・・と思いながら帰ってきましたimg


    今週も本当に・・・ありがとうございました♥

    今週は✾ローズマリー✾さんでの時間を心身ともに満喫させて頂けたせいか・・・とても深い睡眠がとれて(⁠^⁠^⁠)
    いろいろと感謝・・感謝ですimg

    またお逢いできることを心から楽しみにして待ってますね(⁠^⁠^⁠)


    ✿ご馳走様でしたm(_ _)m
    いつも美味しいお土産ありがとうございますm(_ _)m
    中からたぁっぷりのクリームでなんかお餅なんだけど・・・新食感で美味しかった!
    いろんな意味で・・・与えて頂くばかりでimg
    ありがとね。


    来週も✾ローズマリー✾さんでお逢いできることを楽しみにしてお待ちしておりますので・・・
    お時間がありましたら寄ってみて下さいね♥

    良い週末をお過ごしくださいm(_ _)m





  • 2023/05/18 17:28ありがとぉー♥

    こんにちわ 笹原 奈央 です(⁠^⁠^⁠)

    暑いのは大変ですが・・・お天気が良いと気分が上がります(⁠^⁠^⁠)

    今日は寄り道せず真っ直ぐお家に帰宅したので時間にゆとりがあって・・・着替えて早歩き散歩に行ってきました。

    つ・・・疲れたimgでもなんか気分スッキリ

    帰宅してすぐ飲む冷たい牛乳がとっても美味しかった!

    お天気が良いと活動的になれますねimg


    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    今日は誘ってくれてありがとうねm(_ _)m
    本当にいつもお土産話しが楽しくって
    時間があっという間だね(⁠^⁠^⁠)

    また来週行く場所のお土産話し・・・楽しみにしていますね。
    気をつけて行ってらっしゃいimg

    ❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦

    明日・・・お約束を頂きありがとうございますm(_ _)m

    なんか雨模様の1日みたいですがお時間作って頂きありがとうございます♥

    足元に気をつけてお越し下さいね(⁠^⁠^⁠)

    楽しみにしておりますimg


    やっぱり夏って良いですよね
    まだまだ外は明るいっ!これからお出掛けも出来るくらいです・・・
    夏って日が長いから・・・なぁんか得した気分になっちゃいますimg

    でも明日の為にちゃんと早寝早起きをしますね(⁠^⁠^⁠)

  • 2023/05/17 18:27逢いたかった・・・です。

    こんにちわ 笹原 奈央 です(⁠^⁠^⁠)

    暑かったぁ・・・暑かった =⁠_⁠=

    それしか言葉が出なくて・・・

    今日は午前中からお出掛けをしていたのですが、4時間もしない間にカフェ2件に入ってしまい・・・

    私はカフェっていう場所よりどちらかというとTHE喫茶店という感じのお店の方が好きなのですが・・・今日寄ってみたTHE喫茶店はあまり広くないせいか混んでいて・・・
    お出掛けなのかカフェ巡りなのかimg

    ちょっとお腹が飲料でタポタポしていますimg

    ✩✮✩✮✩✮✩✮✩✮✩✮✩✮✩✮✩✮✩✮✩✮✩✮✩
    ところで・・・折角お忙しい中お誘いを頂いたのに時間を合わせられなくてごめんねm(_ _)m

    今週末はちょっと都合がつかなくて・・・
    お久しぶりのお誘いだったのでものすっごく嬉しくて逢いたかったけど・・・残念ですimg

    忙しい中・・・もし時間を作れたらご連絡お待ちしておりますね(⁠^⁠^⁠)体調に気をつけて過ごしてねimg


    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    明日・・・楽しみにして伺わせて頂きますね♥
    明日は今日を上回る位暑くなるみたいimg
    お部屋に入ってしまえば・・・(⁠^⁠^⁠)

    気をつけてお越し下さいねimg


    暑さに勝つ為には体力保持が1番です!
    その為には・・・睡眠をたっぷりとることがきっと大切だと思うので、ゆっくり眠って下さいね♥

  • 2023/05/02 10:28おはようございます。

    笹原 奈央です。


    折角お誘いを頂けたのに・・・

    外出する事が難しくなってしまい・・・


    本当に申し訳ありませんm(_ _)m

    謝る事しか出来ませんが・・・

    私と違い・・・有意義な1日を過ごしてほしいです。


    いつかまた・・・お逢い出来る機会を頂けたらm(_ _)m