鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

峰岸 のぞみ 33歳

  • 2023/03/31 21:48さよなら3月こんにちは4月

     
     
     
    と言う訳で(??)
     
     
    4月の予定となりますー!
     
     
    健康に気をつけて
    変更無いようにと思います♡♡
     
     
     
    追加がありましたら、シレッと
    追加しているかもしれないですが
    なるべく、お知らせします♡(笑)
     
     
     
     
    3月も皆様ありがとうございました♡
     
     
    初めましてから、またお会い出来る事
    とても嬉しいですね♡
     
    仲良し様も、またお会い出来る事
    当たり前では無いので日々、感謝と
    のぞみビームを発射して喜んでいますよ。
     
     
    のぞみビームが何かは自分でも
    あまり考えず書いていますので…
    何?と言うのは禁句にします(笑)
     
     
    多分、何か出てるはずです(笑)
     
     
    4月も仲良く楽しく過ごせますように♡
     
  • 2023/03/31 10:38本当に見つからない時もある

     
     
     
    探し物はなんですか?
    見つけにくいものですか?
     
     
    と歌のように、何故だか
    忙しい朝に限ってバタバタと
    慌ててしまう朝もある。
     
     
     
    まさに、今日私は目薬を朝から
    あれあれー?お気に入りのポーチに
    入れてあるのになぁ?あれぇ?
     
     
    かれこれ10分弱、カバンや
    「テーブル」を探していたのに…
     
     
     
    テーブルに置いてあるポーチの
    死角に置いてあるという。
     
     
    !!?
     
     
     
    死角って本当に死角ですね
    勉強になった朝でした。
     
     
     
    そして目の乾きも潤わせたので
    私は元気に向かいますヽ(`・ω・´)ノ
     
    楽しい1日となりますように♡
  • 2023/03/30 13:18今年度ラストです。

     
     
     
    明日で3月も終わりですね。
     
     
     
    今年度としたら終わりですよね。
    これは、日記を書く手も
     
    みるみる
    はかど…る訳ではありませんね(笑)
     
     
    だから、みるみる脱ぎました
    \( •ω•´ )/
     
     
     
    でも、ここだけ1人で脱ぐのは
    難しい…何故かなぁ??
    おかしいなぁ?
     
     
     
     
    と言うわざとセリフを残してみます♪
     
     
     
    私のここは明日楽しく外して
    頂けたら嬉しいです。
     
     
    明日以降、4月の予定ですが
    5日か6日を予定しています。
  • 2023/03/28 21:28寝言では無く

     
    本日も素敵な
     
    「あいことば」
    と楽しいお時間を
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
     
    普段熟睡するタイプなので
    あまり夢は見ないのですが…
     
     
    マグロ解体ショーを見てる夢を
    見て目が覚めた瞬間…。
     
     
    「あれ…まぐろ…」
    本日、第一声目でした♪♪
     
     
    あまり寝言や寝ぼけたりも
    しないのですが…
     
    思わず笑ってしまいました。笑
     
     
     
    今夜はマグロ!と言いたい所ですが
    今夜はたらこスパゲティです。
     
     
     
    …同じ魚ではあるので
    良しとします♡
     
     
     
    しかし解体ショー、現実で
    玉に近所でしているのは
    聞いた事あるので
    生で見てみたいですね。
     
     
     
  • 2023/03/27 21:44自分のお題

     
     
     
    本日も皆様ありがとうございました♡
     
    素敵な週の始まり
    月曜日となりました。
     
     
     
    日記を書く時にシティヘヴンの
    日記ネタもありますが…大体。
     
     
     
    自分の脳内で
     
    「春と言えば?」「桜と言えば?」
    「~に関してどんな経験があった?」と
    問いかけて書いています、自分で。
     
     
     
     
    1人で古今東西してる事になりますね。
    玉に問い掛けが来ない場合も←
     
     
    今ですか?
     
     
    「日記のネタについては?」ですね。
     
    玉にとてつもなく
    くだらない日記になりますが
    ノンフィクションでお送りしています。
     
     
     
    よろしくお願い致します。
     
    写真もアクセ類を消したり以外は
    ノンフィクションになりますね。
     
    あ、フィルターは変えてるから
    若干ノンフィクションですかね。
     
     
    明日も楽しみに…今夜は早々と寝ます♡
     
    おやすみなさい♡
  • 2023/03/27 10:38行きたい所

     
     
     
    行きたい所があるのです。
     
     
     
    沖縄?いいえ。
    USJ?いいえ。
     
     
     
    駄菓子屋さんに行きたいのです
     
     
    若い店員さんがいる駄菓子屋さんは
    ショッピングモールにありますが
     
     
    違う…(誰)
     
     
    おばあちゃんがいる
    駄菓子屋さんに行きたいです。
     
     
    昔は体育キライとか算数キライとか
    話しながら食べていたさくら大根。
     
     
     
    今は夜更かし出来ないとか
    話しながら食べたい、あんこ玉
    当たりたい欲はそのままに。
     
     
     
    皆様は好きな駄菓子はなんでしょう?
     
     
    沢山駄菓子も種類があるから
    色々なんでしょうね~気になる。
     
     
    駄菓子の日記を結構書きますが
    やっぱり駄菓子美味しいですよね♪
     
    本日も楽しいお時間になりますよう
    楽しみにしていますね(*^^*)
  • 2023/03/26 12:48改めて…

    度々書いている事。
    名前を本当にスタッフさんに
    丸投げした「のぞみ」です。
    が。
    テレビや普段
    のぞみと聞いてドキッとした!と
    お話をチラッと聞いて。
    の、のぞみで良かった~~~~!!
    スタッフさんに大感謝ですね。
    ちなみに名字では
    名字が付く前からの
    仲良し様に、ついこの前。
    のぞみちゃん
    峰岸のぞみちゃんなの?と聞かれ
    そうなんです!峰岸徹と同じで!
    と伝えたのですが。
    峯岸みなみのが良いんじゃない?と
    心配そうに言われた話を。
    会話の端々に昭和が溢れていますが
    この名前で良かったな。と思います
    (日記も書けたので…)
    明日もご一緒に楽しいお時間を
    過ごせますよう(*^^*)
  • 2023/03/24 12:18意外と舌出しは難しい

     
     
     
    昨日は皆様、雨の中
    ありがとうございました!
     
     
    とてもとても楽しいお時間を
    いつもありがとうございます。
     
     
     
    さて、一昨日は一足二足位遅く?
    感動の波に飲まれた私ですが
    朝は無事に目を腫らさずに済みました。
     
     
     
    私も侍に勇気を貰ったので
    日々精進頑張ります。
    汗をかくほど燃えています。
     
     
    (ただの汗っかき)
     
     
    そして土曜日ですが急遽お休みと
    なります。
     
     
    お会いする予定でした仲良し様
    次回は倍の情熱持って行きますね。
    本当に申し訳御座いません。
     
     
    写真のチョイス…が若干
    違うのは気のせいです。
     
  • 2023/03/22 19:38また…♡

     
     
     
    本日は皆様ありがとうございました♡
     
     
     
    またお会い出来て嬉しいのと
    何より元気な姿でお会い出来て
    本当に嬉しかったです。
     
     
     
    さて、今日は日本🇯🇵優勝!
    嬉しいニュースでしたね!
     
     
    ゆっくり録画鑑賞して
    時差で泣いていると思います。
    瞼腫れぬようにせねば…(笑)
     
     
     
    明日も楽しみに向かいますね♡
     
     
    春はあけぼの。
    のぞみの瞼が腫れぬように
    感動した方がいい。
     
     
    ですね。意味分からないですね。
    まぁ、良しとします?
  • 2023/03/22 10:38ネタも寝ているのかしら

     
     
     
    起きてもネタは私には
    降って来ませんでした。
     
     
     
    それこそが、日記のネタと
    思います、春なので(え?)
     
     
     
    しかし、あれですね。
    朝から…あれですよね。
     
    多分日本の皆さんが気になる。
     
     
     
    私は録画して来ました。
    裏番組と共に。
     
     
    今、我が家の録画リストは
    あればかり。
     
     
    ええ、野球ですね
     
    ⚾️✨✨
     
     
     
    そんな中、お会い出来るのを
    楽しみに…WBCには負けぬよう
    個人的視聴率最高を目指したいです。
     
     
     
    相変わらず朝から意味不明な
    日記ではありますが。
    一緒に過ごせるのを楽しみにしています。