鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

峰岸 のぞみ 33歳

  • 2023/05/31 09:28そうだ、のぞみに行こう。

     
     
     
     
    お休み中の私、第2弾。
     
     
     
    根曲がり竹を無事手に入れました!
    気分はビクトリー!と叫びたい位
    きっと喜んでいました。
     
     
    配達来て、即茹で。
     
     
    無事、煮物と天ぷらと
    後は炊き込みご飯用に冷凍と
    もう、5月の悔いは無いですね。
     
     
    いや、ありました(え?)
     
     
     
     
    今日、スーツ姿でした!
     
     
     
    うふふ、これは今夜まで悔いありです。
     
     
     
    後悔しないくらいに楽しく仲良く
    過ごしましょうね♡
  • 2023/05/30 21:48どちらにしようかな♡

     
     
    本日、仲良し様♡
    素敵なお時間を
    ありがとうございました。
     
    まさかのプラスが働くとは
    素晴らしい発想でした(*^^*)
     
     
     
     
    神さまの言うとおり!
    で、迷ったら決めます。
     
     
    (あっ、そっちか…)と後悔も
    何度もありますが…(笑)
     
     
     
    これに似た事かもしれませんが
    サザエさんじゃんけんも1週間の
    運が決まると思ってます。
     
     
     
    でも、負けても月曜日には
    忘れているので良しです。
     
     
    おみくじや雑誌の占い等も
     
     
     
    基本いい事しか信じません(笑)
    悪い事は忘れるに限ります!!
     
     
    忘れよう忘れようと思うと
    忘れられないのですが…
     
     
     
    楽しいお時間を過ごすうちに
    良い事を上書き保存で♡
     
     
    明日も楽しみにしていますね
     
  • 2023/05/30 09:18長~く長~く

     
     
    陽が伸びて来ました。
     
     
    それは冗談で私はキス魔なので
    ふとした時に熱いキスしたい…
     
     
    キスシタイ…シタイ…シタイと
    唱えるようにボーッとしてます。
     
     
     
    キス好きはおられますかー!?
     
     
    キス(だけではありませんが)
     
     
    キスを楽しく熱く。
     
     
    そんな感じの、私です(`・ω・´)
     
     
     
     
    さて!問題です!
    この記事の中で何回キスと
    書いてあるでしょうか?
     
     
     
    答えの分、キスでお願いします♡
     
     
    本日も楽しみにしていますね(*^^*)
  • 2023/05/29 14:48乾かないなら流しちゃおう。

     
     
     
    今週は天気が悪い日が多いですね
    嫌いでは無いのですが、気になる
     
     
    洗濯問題。
     
     
    気になる気になるけれど
    あまり考えないようにしましょう
     
     
     
    ケ・セラ・セラの気持ちを大事に
    生きています、私です。
     
     
     
    スーッとのぞみのように
    早~く乾く事を祈るばかりです。
     
     
    しかし、梅雨目前。
     
     
     
     
    古傷が疼きます?それとも憂鬱?
    ちょっと色々疼く季節ではありますが
    私と一緒に流しましょう!
     
     
    何を?
     
     
    色々と♡(笑)
     
     
     
    明日も心の汗も流して楽しいお時間を♡
     
     
     
     
    (前回の日記で本当にテレビの音が…
    やってしまいました。確認したらテレビの
    音だけで良かったです、注意せねば💦)
     
     
    カレンダーも明日🗓予定決めます♡
  • 2023/05/26 21:08参りました~!

     
     
    本日も皆様
    ありがとうございました♡
     
     
    週末デビル👿♡♡と
    意気込んでいたのですが
    楽しく完敗しちゃいました。
     
     
     
    果たして、降参~!と
    言って頂ける日は来るのか!?
     
     
    乞うご期待。
     
     
     
    |・ω・*)(多分来ません)
     
     
    お時間合わずでお会い出来なかった
    仲良し様も次回は更に楽しい
    お時間になります♡←え?
     
     
     
    また、今週も皆様
    ありがとうございました。
     
     
    一緒のお時間を過ごしてる間は
    2人で仲良く、これからも
    過ごしましょうね。
     
     
     
    週末、これから火曜日まで
    禁欲生活が待っていますが
    明けたら楽しいお時間に
    なりますように♡
     
     
    火曜日は後の予定が無くなり
    16時までとなります(*^^*)
     
     
     
    では、おやすみなさい♡
  • 2023/05/26 09:28ウォーキングデビル

     
     
     
    一人でお散歩していると
    路地に入りがち!な私です。
     
     
     
    探検気分でテクテクと。
     
     
    お店を見ながら歩くのも
    楽しいですが路地はスイスイ
    歩けるので選んでしまいますね。
     
     
    路地だと猫ちゃんもいるし
    ニヤニヤしながら猫ちゃんを
    見ていても恥ずかしくありません。
     
     
    フリーバンザイ(意味不明)
     
     
     
    好奇心旺盛な私と一緒に
    楽しいお時間を過ごして頂けたら
    嬉しいです。
     
     
    エッチだなぁ…。と
    言って頂けたら褒め言葉!と
    思って……♡
     
     
    では後ほど沢山週末を
    デビルと楽しみましょう!
    楽しみにしていますね♡
  • 2023/05/25 20:28自分で興奮♡

     
     
     
    本日も皆様
    ありがとうございました。
     
     
    とても粋でビックリ!でしたが
    とても気持ち良いお時間でした。
     
     
     
    今日は匂わせ通り??
    ガーターdayでした。
     
     
    昨日匂わせるのを忘れていて
    今朝、そうだ!と匂わせ。
     
     
    今月のGWイベントの代わりに
    やっていた私ですが…
     
    自分で自分が提案したイベントに
    ハマりそうです
     
     
    来月もまたします(笑)
    違う事もしてみようかな?と
    思っています。 
     
     
     
    このガーターイベント。
    HPを見ていない仲良し様方も
    いらっしゃるので、前回時。
     
     
     
     
    えっ!!!???
     
     
     
    な表情を頂いたのもキュン。
     
     
     
    日記を見て頂いた方には
    見て欲しい…ワクワクドキドキで
    キュン。
     
     
     
     
    結果、私が楽しいです。
     
     
     
     
    その楽しい気持ちを明日は皆様に
    お裾分け出来たらと思います。
     
     
     
     
     
    おやすみなさい♡
  • 2023/05/25 10:48地味。

     
     
     
    お休み中の私がしていた事。
     
     
     
    梅とレモンシロップを
    それぞれ仕込み作業。笑
     
     
    そろそろ…と姫竹?
    根曲がり竹と言うのかな?
    ネット購入出来るか調べる。
     
     
    夏服を本格的に整理。
     
     
    地味ですが逆に疲れました
     
     
     
    毎年梅はシロップにするのですが
     
     
     
    レモンは良い!
    そして国産レモンが安い!
    これは作るしかないと。
     
     
     
    そうしたら楽しくて色々
    作りたくなって困った私です。
     
     
    特にオチはありません
     
     
    梅やレモンは砂糖ですが
    一緒にお風呂に浸かりませんか。
     
     
    浸からずに今なら流し合えるのも
    良いですね♡
     
     
     
     
     
    本日も楽しいお時間を♡
     
    今日はカレンダー🗓通りのアレです。
  • 2023/05/24 21:48999

     
     
     
    本日は皆様、貴重なお時間を
    楽しく一緒に過ごさせて頂き
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
     
    いつも本当に
    ありがとうございます。
     
     
     
    今朝、Suicaで「999」と
    残高が出て1人ウキウキで
    銀河鉄道!!ラッキーだぁ。
     
    と喜んでいたのですが。
     
     
     
    そういう小さなラッキーって
    ラッキーですよね(??)
     
     
    会計がピッタリ1000円とか
    777円とか。
     
     
    ラッキーな時にロト6を!と
    考えて買ったことがありますが
    人生上手くは行きませんね。
     
     
    欲張ってはいけません。
     
     
    でも目の前に唇があると欲張って
    しまうのは許して下さいね。
     
     
     
     
    では明日また素敵なお時間に
    なりますように♡
  • 2023/05/24 09:08意外な特技

     
     
     
     
     
    H以外の特技は何?と聞かれたならば
    これは言わないといけない気がします。
     
     
     
     
     
    力作業というか重い荷物も昼の
    お仕事経験のお陰でいけます。
     
     
    ペットボトルのダースとか…。
    後、自宅の配置換えの時には
     
     
    タンス移動します。
     
     
    勢いで始めるので一人で運びます。
     
     
     
     
    と答えたら、帰って運んでる姿みたら
    戸惑っちゃうと言われました。
     
     
     
    …ほ、褒めて…♡
     
     
     
     
    後は組み立て家具もスムーズに
    組み立てれるようになったのと。
    配線等も出来ますし…
     
     
    そろそろ苦笑いが聞こえて来そうなので
     
     
     
     
     
     
    本日も楽しいお時間を過ごせるよう。
    向かいますね♡
     
     
     
     
    ある日のお尻でした。