鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

峰岸 のぞみ 33歳

  • 2023/05/12 19:38反省

     
     
    本日もありがとうございました♡
    予想以上に予想外でびっくり
    楽しいお時間でした(*^^*)
     
    今週も
    皆様ありがとうございました。
     
     
    楽しい1週間でした♡
     
     
     
    以前、能とか歌舞伎とか
    見てみたいと書いた後に。
     
     
    チケットを検索してみたのです。
     
     
    えっと受付枚数終了しており。
    軽く取れるものでは無いのね…と
    反省して、Googleにて更なる
    検索し前知識を頭に入れる私。
     
     
     
     
    まだまだ最低限の知識を得てから
    再挑戦したいですね。
     
     
     
    知識無しでも観れそうですが
    知識あれば更に楽しいですし。
     
     
     
    皆様からオススメされた映画や
    音楽や本もオススメされた曲以外も
    ふんふんふんと観たり聞いたりして
    それが楽しいんですよね。
     
    今はKindleでダウンロードして
    オススメの小説ちびちびと
    読んでいます。
     
     
    100文字だから読みやすいです。
     
     
    基本オタク気質だからか
    深く調べたり楽しいです。
     
     
    そんな人生何事も探検だ!と
    思う私ですが、来週も楽しいお時間を♡
     
     
    月曜日、楽しみにしていますね!
  • 2023/05/12 09:39お花より多肉向きな私(枯らしがち)

     
     
     
    来週の日曜日は何の日?
     
     
    そうです、母の日ですね。
    5月になる前にお花屋さんに
    カーネーションでは無くて
    可愛いカラーで揃えたアレンジを
    配達頼んでいるので、どんなアレンジか?
     
     
     
    私までドキドキしています。
     
     
     
    自分にも送ったら良かったかも
    知れないと思いながら(え?)
     
     
     
    日頃感謝を言葉にしていても
    ちゃんと節目でも伝えたいなぁと
    思います。
     
     
    それは母だけでは無く皆様にも♡
    ヘラヘラしている私ですが
    少しでも伝わったら良いなぁ♡と
    思います。
     
     
    週末、楽しくなりましょうね!