鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

峰岸 のぞみ 33歳

  • 2023/06/30 21:48元気玉を7月も元気にあげますヽ(`・ω・´)ノ

     
     
     
    本日も皆様楽しいお時間を
    6月最後の日に
    ありがとうございました!
     
     
    またもや仲良し様の元に
    雨女が雨を連れて来まして…
    もう、笑って誤魔化す私でした。
     
     
    雨女じゃなくて梅雨だから♡と
    言い聞かせています。
     
     
    また今週も、いえ今月も
    皆様ありがとうございました(*^^*)
     
     
    沢山楽しく沢山笑い
    沢山元気を頂きましたが
     
     
     
    逆に皆様に倍返し出来ていたら
    嬉しいのですが…
     
    更に更に
    元気玉投げさせて下さいね♡
     
     
    元気…そうね!?
     
    と言われて、元気にハイ!と言う
    私ですので、7月も有り余る元気を
    皆様にあげれたら嬉しいです。
     
     
    7月のカレンダーと共に
    おやすみなさい♡
     
     
    セ セクシー下着
    ■ス スーツ姿
    ■ガ ガーター姿
     
     
    です。
     
    書いてない日も気まぐれで
    着てる日もあります←
     
     
     
  • 2023/06/30 09:38なぁぜ?

     
     
    世の中にはありとあらゆる
    何故が溢れていますよね…
     
     
    私も何故?なぜぇ?と
    思ったんですよね、今日。
     
     
     
    あれれ~?スマホ無いなぁ
    どこに置いたかなぁ??
    おかしいなぁー?
     
     
    って思ったら、ズボンの
    ポッケに入っていました。
     
     
     
    何故??
     
     
     
    ポッケに入ってる違和感なんて
    感じなかったというのに。
     
     
     
     
    何故?
     
     
     
    世の中には不思議が沢山ですね
     
     
     
    私のおばあちゃんみたいだなぁ
    …孫だからと思っておきます(笑)
     
     
    では本日も楽しいお時間に
    なりますように♡
     
     
     
     
     
  • 2023/06/29 22:28ぺろぺろ

     
     
    本日は仲良し様方
    ありがとうございました。
     
    ゆったりとした楽しい時間を
    頂き嬉しいです。
     
     
     
    題名が、いかがわしいですか?
     
     
     
    そんな事を想像するなんて
    皆様、エッチ♡ですね。
     
     
    (私に言われたくない)
     
     
    ぺろぺろは嫌いではありませんが
    この日記はアイスの話になります
    決して嫌いではありません。
     
     
     
    (´∀`*)うふふふふ。
     
     
     
     
    夏でアイスの季節ですね!
    アイスの種類が沢山ありますが
    皆様の好きなアイスは何ですか?
     
     
    氷菓系が暑いから多いかな??
     
     
    私はスーパーやコンビニで
    迷って迷って…大体ピノです。
     
     
    あっ…。
    全然、ぺろぺろしない…(笑)
     
     
     
    ピノみたいな味ではパルムも
    ありますが、ピノですね…。
     
     
     
    ぺろぺろというワードを
    広げたいので?
     
     
    ソフトクリームは好きです♡
    何十年、家庭用のソフトクリーム機
    欲しい願望を持っています。
     
     
    ぺろぺろし放題です。
     
     
    そんな、セクハラみたいな
    日記ですが明日も楽しいお時間を
    月末、週末となりますね。
     
     
    お会い出来るのを楽しみにしています
     
    おやすみなさい♡
  • 2023/06/29 09:58やっぱり暑さ対策はこれ。

     
     
    毎日毎日、ジメジメムシムシ~
    歩くだけでも汗が出て来ますね。
     
     
    早く、冬になぁれ♪♪と願うも
    夏も始まったばかりですよね。
     
     
     
    そんな暑い日は怪談話が
    昔はテレビで多かったですよね?
     
     
    皆様、怖い話は大丈夫ですか?
    私ですか?全くダメです( ੭˙ᗜ˙)੭
     
     
     
    お風呂のライトがチカチカって
    したタイミングで仲良し様の
    後ろにサッと隠れた位です。
     
     
    (卑怯…(笑))
     
     
     
    肝試しやお化け屋敷もダメで
     
    夏は怪談話よりエアコンの近くに
    いるのが最適ですね!
     
     
     
    冷え過ぎに注意で
    これからの暑さを頑張って
    乗り切りましょうね~!!
     
     
    本日も楽しいお時間になりますように♡
  • 2023/06/28 23:08エッチな…




    本日は笑いあり嬉しいあり
    気持ち良さ沢山あり!!な
    お時間をありがとうございました♡



    エッチなビデオより

    エッチ!を頂けて自覚は
    ありませんが嬉しいです。



    まだまだ、だと思いますが
    これからも楽しんでいきたいと
    思います(笑)





    でも、エッチ!と思われるのは
    私だけではなく皆様とだからこそ
    堂々とエッチで居られるのだと
    思います。


    これからもエッチな楽しいお時間を
    一緒に過ごして下さいね♡



    明日は更にエッチなお時間に
    なりますように♡


    おやすみなさい♡
  • 2023/06/28 10:48お昼から…♡

     
     
     
    おはようございます。
     
     
    昨日は朝早くから洗濯掃除食事と
    こなしてから、お昼のお風呂に♡
     
     
    汗を沢山出す入浴剤を使って
    自宅のお風呂が温泉気分です。
     
     
     
    これはゆっくり汗をかいて
    日記も書ける!と思ったのです。
     
     
     
    結果
     
     
     
    汗と共に日記のネタが流れて
    しまったと思います。
     
     
     
    使ったのは追い炊きは×ですので
    贅沢な1人風呂におすすめです。
     
     
    シーランマグマと言う入浴剤です。
    日記ネタの代わりに?
    宣伝しておきます(笑)
     
     
    本日も楽しいお時間と
    なりますように♡
     
     
     
    お風呂日記でした。
  • 2023/06/27 11:58特別♡

     
     
     
     
    普段はお茶やコーヒーや
    炭酸水等の甘くない飲み物を
    飲んでいるのですが…。
     
     
    ドリンクバーがあるお店に
    行くと飲みたいものがあります。
     
     
     
    必ず1杯だけ。
    メロンソーダを飲みます(笑)
     
     
    コーラやジンジャーエールも 
    ありますが…。
     
     
    メロンの味がしない昔ながらの
    メロンソーダが1番好きです。
     
     
    その後は、烏龍茶やコーヒーで
    甘味を消しているという(笑)
     
     
    後はレモンスカッシュとか…
    見かけるとグッと来てしまいます。
     
     
    さくらんぼがあれば更に
    素敵ですよね!
     
     
    昭和な私ですが明日は今月ラストの
    特別(では無いけれど)日です。
     
     
    キリッとさせて皆様の元へ
    楽しいお時間を…♡♡
     
     
     
    キリッと…ニヤニヤかもですね。
     
     
     
  • 2023/06/26 22:28嬉しさ100万倍

     
     
    本日は仲良し様方、楽しいお時間を
    ありがとうございました。
     
     
    皆様に「あっ♡」と思って頂ける
    本日の洋服の中身を選んで良かったです。
     
     
     
    その反応で私も大興奮でした。
     
     
     
    買い足そう…♡フフ♡
    沢山買い足しちゃおう!
    違うタイプも買っちゃおう!
     
     
    と企んでいますので。
    皆様に直接「ミテネ」と
    唱えておきますね(*^^*)
     
     
    「ミチャオ」と言って頂けたら
    嬉しいです。
     
     
     
    今日は嬉しさ100万倍と共に
    良い夢が見れそうです。
     
    (熟睡タイプで夢見ない。笑)
     
     
     
     
    皆様も良く眠れますように。
    おやすみなさい♡
     
     
    ネチャオ♡
     
     
  • 2023/06/26 00:28言葉にならない

     
     
    お休み中に仲良し様
    楽しいお時間を
    ありがとうございました!
     
    お時間、いつも調整して下さり
    本当に申し訳ございません。
     
     
     
     
    以前、外国の方から電車を聞かれ
    何とかなった話を書いたのですが。
     
     
    昨日、電車で向かっている時…
     
     
    エクスキューズミー!
    スピークイングリッシュ~?
     
     
     
    再び、である。
     
     
    なんて事でしょうか。
     
     
     
    でも、私は喋れないし…。
     
     
     
    ノォ…ソーリー…
    (半角で表しました)
     
    と蚊の鳴くような声で
    ごめんなさい🙏ポーズをしました。
     
     
    そして次に聞いた方は
    ペラペラで羨ましい…と
    思った私です。
     
     
    今でこそ、駅前留学では…
    今はカフェ等でも外国語を
    学べますよね。
     
     
    何となくは分かりますが
    話すのって難しいですね。
    喉から手が出る程、英語力が
    欲しいものです。
     
     
    そんな私ですが今日…いや本日も
    楽しいお時間になりますように♡
     
     
     
    ギリギリ間に合いませんでしたー!
    おやすみなさい♡
  • 2023/06/23 22:48くすくす

     
    本日も皆様
     
    週末楽しいお時間を頂き
    ありがとうございました。
    とても嬉しい楽しいお時間でした。
     
     
    また今週も
    皆様本当に楽しいお時間を
    ありがとうございました。
     
    皆様のお時間を私と過ごして頂けて
    嬉しいです。
     
     
     
    クスクスしながらのお時間を
    皆様と過ごした時を思い出し。
     
    クスクスクスクス…と笑ってししまい
    途端に怪しい人となっています。
     
     
    安心して下さい。
     
     
    怪しく「は」無いですよ。
     
     
    そして、先日仲良し様に
     
     
    お久しぶりです!
    遅れました、こだまです!!
     
     
    と、ご挨拶した時の…
     
     
     
     
    滑った感を思い出しては
    恥ずかしくなる私です。
     
     
     
    ひかりにしておけば良かったぁ…
    はたまた、こまちとかぁ…
     
     
    スケベも笑いも取りたい
    欲張りな私ですが、来週も
    楽しいお時間にしましょうね♡