鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

峰岸 のぞみ 33歳

  • 2023/06/08 18:58頭に浮かぶ…っ。

     
     
    本日も皆様
    ありがとうございました♡
    楽しい気持ち良い、お時間と
    ベッタリ(私が)甘いお時間を
    ありがとうございました!
     
     
    また私にと思って頂けて
    本当に、喜びでチューが
    止まりません。(笑)
     
     
     
     
    先日、夢に何故だか
     
    パンサー尾形さんが出て来て
    私の行く先々に現れ…
     
     
    あのフレーズだけ叫ばれ
    毎回私はビクッとしてしまう
    夢だったのですが…そうなると。
     
     
     
    あのフレーズが、頭に現れて
    離れられないんです。
     
     
    いいギャグだなぁと思いました。
     
     
     
    しかし3日4日経ちますが
    ふとした時に、頭に入って来て
    二ヤァとしてしまうのです。
     
     
    どうでしょう?仲間に…(笑)
     
     
     
    書いても良いですか?
     
     
     
    本日は下着以上にセクシーな1日を
    ありがとうございました!
     
     
    明日は週末最後まで楽しいお時間を♡
     
     
     
    サンキュー!
     
     
     
    …スッキリ♡
    おやすみなさい。
     
  • 2023/06/08 09:18私も見ています。

     
     
     
    自分で作った自分のカレンダーを。
     
     
     
    私、何時?と見ています。
     
     
    因みにちゃんとカレンダーアプリにも
    打ち込んでいるんですけどね…。
     
     
     
    あのカレンダーは
    我ながら見やすいです(笑)
     
     
    分かりやすく自分のページに
    載せれたらなぁと思っていますが
    シティヘヴンさん、お願いします。
     
     
    何か良い方法考えてみます。
    1つ、考えてみたのですが
    持続出来なそうだなぁと諦め。
     
     
    潔く諦めましたが
    違う方法を考えます(笑)
     
     
     
    シティヘヴンさん、何とか
    なりますように。
    (届くように念を込めて。←怖い)
     
     
     
     
     
    本日もチェックをしたので
    楽しくお会い出来ますように♡
    楽しみにしていますね