鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

峰岸 のぞみ 33歳

  • 2023/06/09 22:18思ってたのと違う。

     
     
     
    本日も皆様ありがとうございました♡
    カレンダーのセとかガとか
    見てくれていると思うと嬉しいです。
    楽しいお時間をありがとうございました!
     
     
    毎回毎回服や下着は違うバージョンで
    いますので、来月は何しよう?と
    ワクワクしています。
     
     
    今週も皆様ありがとうございました♡
    素敵な6月の始まりの週でした。
     
     
     
    先日、どうなのかな?と
    スーパーマリオの映画を観まして
     
     
    「あれ?意外と」とびっくりしたので
    興味ある方は是非観て欲しいです。
     
     
     
    私に聞いてしまうと99%
    ネタバレしちゃうので
    聞かないで下さいね(笑)
     
     
     
    私がお願いしている美容師さんは
    盛大にネタバレを聞いてしまって
    映画館に行く必要を無くしました。
     
     
     
    自宅で観るのもノンビリですが
    映画館で観るのも確実ですね!!
     
     
     
    皆様の今後観たい映画も
    聞いてみたいですね。
     
     
     
    映画の話題が続きましたね。
     
     
    2人のお時間でのラブストーリーは
    2人で楽しみましょう!
     
     
    意味が分からない締めの
    挨拶でした。
     
     
    おやすみなさい♡
  • 2023/06/09 09:38懐かしい

     
     
     
     
    最近通った公園を見て気付いたのですが
     
     
     
     
    昔と遊具が全く違うなぁ~。
     
     
    昔は地球儀とか
    コーヒーカップみたいな遊具や
    うんてい、登り棒がありましたよね。
     
     
    今、思うと怪我や事故が
    耐えなそうな遊具ばかり。
     
     
    私は、地球儀ぐるぐる早く回して
    飛び乗ってみたり。
     
     
    ブランコを立ちながら漕いで
    飛んでみたり。
     
     
     
    でも、うんていと登り棒は
    怖くて嫌いという矛盾していましたね。
    階段の上からジャンプはするのに。
     
     
    でも怪我無く遊べていましたが
    今は勿論、無理ですね。
     
     
    多分、皆様の所に行けなくなります(笑)
     
     
    楽しいお時間を今日もご一緒に
    過ごせますように♡