鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

峰岸 のぞみ 33歳

  • 2023/06/15 23:18即断念

     
     
    本日も皆様
    ありがとうございました♡
     
     
    とても素敵な朝活♡昼活でした。
    素敵な朝お風呂タイムも大感謝です。
     
    また、皆様今週も
    ありがとうございました!
     
     
    昨日はお休みとなりましたが
    良い1週間でした(*^^*)
     
     
     
     
    昔から花を見て、なんの花か
    分かる方を素晴らしいなぁ~。と
    思っておりましてを
     
     
     
    私も関心を持って花を見よう!
     
     
     
    と、街を歩いて見ていると
     
    今の季節は紫陽花が綺麗ですね。
    紫陽花は私にも分かる花だなぁ。
     
     
    でも、違いってあるのかな?
    分かったら素敵だなぁ~♪
     
     
    と調べてみたのです。
     
     
     
    …紫陽花って2000種類以上
    種類あるらしいです。
     
     
     
    違いは…分からなくて良いか♪
    と即断念した諦めの早い私です。
     
     
    考えてみたら、バラ等も色々
    品種がありますもんね。
     
     
    きっと私には無理なので単純に
    綺麗…♡とこれからも見て
    楽しもうと思います。
     
     
     
    来週は水曜日からの
    のぞみとなります!!
     
     
    梅雨にも負けず楽しいお時間に
    なりますように*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*エイエイオー!
  • 2023/06/15 09:44便利~!

     
     
     
     
    最近知ったのですが…
     
     
     
    花の写真や服の写真を
    検索するとブランドが出てきたり。
     
     
    街で流れてる音楽…
    これも検索して分かると聞いて
    早速使ったら便利過ぎますね。
     
     
    例えば、洋楽だったり歌詞が無い
    ジャズミュージックだったり?
     
     
    うわぁぁぁ、凄いぃぃ!
     
     
    って興奮した私でした。
     
     
     
    後は香りが検索出来る機能があれば
    すぐ分かるのになぁ。と思いますが
    出来ないでしょうねぇ。
     
     
    でも記憶には残ると言いますから
    皆様の香りを本日も
    しっかり記憶させて頂きますね♡
     
     
    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ✨️