鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

峰岸 のぞみ 33歳

  • 2023/07/28 08:58伸びしろしか無い…

     
     
     
     
    ある日の事。
     
     
    のぞみはジムへ向かって
    ン十年の間、腹筋が苦手なのを
    克服したいので頑張るもバテ。
     
     
    私って何で腹筋こんなにも
    出来ないんですかね(´・ω・`)
     
     
    と弱音をはいてみたのですが。
     
     
     
     
    トレーナーさんは言いました。
     
     
     
    大丈夫です!
    むしろ、伸びしろしかないので!
     
     
     
    わぁ、頑張ろ٩(ˊᗜˋ*)و
     
     
    その後、やる気満々で
    腹筋含め全身をトレーニング
    しました。(単純)
     
    腹筋の伸びしろを伸ばす
    トレーニングが凄かったですが(笑)
     
     
     
    伸びしろしか無いのは
    腹筋だけでしょうか?
     
     
     
    いいえ、違いますと
    本日も言って頂けるよう
    楽しいお時間にします。
     
     
    そろそろ暑さに疲れる頃ですが
    こんなに暑いのは後1ヶ月!と
    思いたいものです~。
     
     
     
     
  • 2023/07/28 00:08日陰を求めて三千里

     
     
     
    本日も仲良し様方
    楽しい朝活!楽しい夕活を
    ありがとうございました(*^^*)
     
     
     
     
    と言う事で暑い日が続いてますね。
     
     
     
    私の真夏の歩き方を。
     
     
     
     
     
    日陰を探す(え?)
     
     
     
     
    日傘を差しながら日陰を探して
    歩いたら少し涼しいです。
     
     
     
    …皆様知ってますよね。
     
     
    最近は男性の日傘姿も見掛けますね。
    日傘ある無しで、大分違うので
    広まって良かったと思います。
     
     
     
    私は日傘、雨傘関係なく
    割とテンポ良く歩いてます(笑)
     
     
    お気に入りの傘だと嬉しくて
    本当ならば、スキップしたい私です。
     
     
     
    傘なくてもスキップしたいですが
    怪しまれそうな私と楽しく明日も
    過ごしましょうね!
     
     
    今週最後となります♡
    週末楽しいお時間になりますように。
     
     
    と書いていたら日付け変わりました(笑)
     
    おやすみなさい♡